syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/07(金) ★民主党代表選挙 ◆syouの新人時代の思い出 25
今日は暖かい一日でした。
こんな日が続けばいいんだけどなあ。
週末はまた寒くなるとの予報もあります。
季節の変わり目は気をつけましょうね。
今日も日記がぎりぎり^^;;
もっと早く書くようにしよう。

★民主党代表選挙

小沢一郎が119対72で勝ちましたね。

管は幹事長になるのかなあ?

いろいろ書いていたのですが文章が長すぎて文字数の制限がかかりました。(>_<。。。

また明日にでも載せます。
政治ネタは面白くないからいいって?^^;;

そんなこと言わないで。
せっかく書いたんだからね。
読みたくない人は飛ばしてちょ。^^;;


久しぶりにsyouの思い出話を書きますね。
お待たせしました。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 25

やまちゃんは笑って許してくれましたが、酔っ払ったきゅうは林が黙って帰ったというのを聞いて、

きゅう「なんやて? 林 帰ったぁあ? 黙ってかえ? あいつあほちゃうか?」と怒りました。

俺  「なんかようわからんけど帰った。あいつはほんま気まぐれやから。」

高島 「林君ってほんま変わってる おもろすぎや」

やま 「まあええがな。あいつはあんなやつや、あんまり言うたったら可愛そうやで。」

俺  「実は俺ときゅうで林が童貞かどうか知りたかったのでええ展開やったんですが。」

きゅう「林が童貞かどうかわからんがな。もうちょっとで聞けたのに。」ときゅうは大笑い。^^;;

やま 「今頃の学生で童貞なんかおらんやろ? 林もやることやっとるで。」

きゅう「いや、どうも童貞みたいなんです。だから女の話したらわかるやろとおもてたんです。」

やま 「う〜ん そうかのおお? それ先に聞いてたら俺があいつにはっきり聞いたるのに。」

俺たちでは林に「お前 童貞か?」なんてとても聞けません。
でもやまちゃんだったら軽い気持ちで聞いてくれてたよなあ。

結局、林は童貞かどうかわかりませんでした。残念^^;;

結婚したのも俺やきゅうよりずっと後でしたが、きれいな奥さんをもらいました。
ほんまにきれいな嫁ハンでした。
お見合いか紹介かだったと思いますが、ようあんな林にきれいな女がと不思議だったなあ。
男は顔じゃないね。^^;;
性格だと思うけど・・・・林みたいな変人でもあんなきれいな奥さんができるんですね。
「蓼食う虫も好き好き」「捨てる神あれば拾う神あり」だなあ。^^;;

結婚すると聞いたときでもきゅうは林をまだ童貞だと思いたかったようです。

「林、まだ童貞ちゃうんか? あいつおまんこの穴の場所、わかるんやろか?
 間違ってお尻に入れたりせんやろな?」と言っていましたよ。^^;;

それだけ女に奥手で真面目な変人だったのです。
この真面目さが良かったのかも?
浮気の「う」の字もないような男だったので奥さんは安心ですね。

奥手の林も奥さんとは婚前交渉していたんだろうなあ?^^;;

でもこのおかめの話のときまでは林は童貞だったと俺は思っています。
誰に筆卸をしてもらったんでしょうね。^^;;

高島ちゃんと俺の結婚式の司会はやまちゃんがしたのですが、林の結婚式の司会は俺がしました。
きゅうは学生時代の友人に頼んでたなあ。

俺の仲人は当時直属の課長だった怖いおっさんです。

きゅうはそのおっさんの受けがあまり良くなかったのと、
怖いおっさん課長が昇格し次長となりましたので後任の課長に頼んだのです。
後任の課長は人当たりも良く、上にも下にも受けのいい人でしたが、
俺はなんとなく頼りなく見えてあまり好きではありませんでした。

サラリーマンは上司の誰に好かれ、買われるかで大きく出世に響きます。

俺は怖いおっさんに買われ、きゅうはこの後任の課長にすごく可愛がってもらっていました。
怖いおっさんとこの頼りないおっさんも同期で出世争いをしていました。
怖いおっさんがまず一歩リードしましたが、さて今後どうなって行ったのでしょうか?^^;;

俺ときゅうの出世争いもどうだったでしょう?(笑)
このあたりはサラリーマンの世界がわかって面白いと思いますのでまた後で書きますね。

俺の結婚式やきゅうの結婚式もいろいろ面白いことがありました。
これも書きますのでお楽しみに。^^;;

次回からは慰安旅行の話を書きますね。
俺の尊敬する今村先輩が大活躍するのですが、Hの実況中継に書いていますのでそのあたりは省きます。

これで「おかめ ゴキブリ編」を終わります。^^;;

今月の画像のテーマは引き続き「ほのぼのお風呂シリーズ」と行きましょう。
小さな頃に母と一緒に入ったお風呂を思い出すようです。

ほのぼのお風呂シリーズ C

お風呂上りの赤ちゃんを抱いている若いママです。
かなりの多毛ですね。^^;;
きれいな逆三角形の女面ですね。
顔のモザイクが残念。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.