syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/09(日) ★今日は法事  ★民主党代表選挙
今日もいいお天気でしたね。
デートしてる人には最高。^^;;
夜桜もいいよなあ。
俺は残念ながら・・・・・(笑)

神戸は明日は雨のようです。
桜もだいぶ散ってしまうだろうなあ。
今日デートで夜桜見物できた人は良かったですね。^^;;

今夜は細木のあほなコントでも見てまったりしています。
志村とかとちゃんはさすがに今の安物お笑い芸人よりおもろいね。^^;;

★今日は法事

今日は妹の旦那のお母さんの一周忌でした。
久しぶりに従兄弟たちと会ったので楽しい一日を過ごしたなあ。
ビールを飲みすぎてふらふら、眠たくなりました。
もともとお酒は強くなかったのですが弱くなったなあ。^^;;

読経の最初の頃に正座をして、何分我慢できるか頑張っていました。
なんせ退屈だもんね。^^;;
周りを見たらみんな正座してる。
メル友にメールを打つわけにもいかないし、何かで気を紛らわせないと寝てしまうよね。^^;;

でも30分持たなかったなあ。
また胡坐に組みなおしてると読経が終わる頃にはしびれも消えていましたよ。

あきちゃんはちゃんと一時間正座していましたが、なんとも無いのが不思議です。
慣れなのかなあ?
女性のほうが我慢強いのは間違いないね。^^;;

お酒を飲めばちょっともやもやしてエッチな気分になる人が多いですね。^^;;
俺は今夜、あきちゃんを抱くのでしょうか?(笑)
やきもちはやかないでね。^^;;


★民主党代表選挙

崖っぷちに立たされた民主党の再生は小沢、管のタッグに鳩山や岡田が結束しないといけません。
寄り合い所帯といわれないためにもここは一番、いろんな確執を捨てて頑張って欲しいですね。

次の参院選が気になります。

「党を変え、国を変え、自分を変える」と小沢は言っていました。

「小泉は改革だ、改革だと言うだけで何も改革していない。
 根本から変えないといけない!」と断言しました

「役所がいらないと言っているのではない、役人の既得権を無くし、天下りをなくしたい
 国の役人なら国家レベルの仕事をしなさい」とも。

この難題を小沢は「政権を与えてくれれば出来る」といっています。
是非、日本の総理大臣をやらせてみたいなあ。

小泉首相は「小沢さんは変わったと思いますか?」と聞かれて
「人間そう簡単に変わらないと思いますが・・」と笑って答えていました。^^;;

まあ性質はそう簡単には変わらないだろうね。^^;;
しかし性格は変えることが出来ると思います。

ここで性質と性格の違いを述べだすとまた長くなるのでやめます。(笑)
質は持って生まれたもの、格は後天的なものということにしておきましょう。

小沢は好き嫌いも激しく、口下手でぶっきらぼうです。
しかし小泉のようにへらへら人を小ばかにするような話し方のほうが真実味が無く俺は嫌いです。

田中角栄は影で自分の悪口を言っている人でさえ、面と向かえばニコニコと微笑んで話していたそうです。
小沢がこの角さんのように度量ある雰囲気をかもし出せればなあ。

いずれにしても自民党にとっては手ごわい男の出現です。
小沢は管を代表代行に起用し、鳩山を幹事長、渡部を国対委員長に留任させました。

これからの政局を見守りたいですね。^^;;

俺は小沢が好きなんですが、代表となったことで例の佐川急便疑惑を蒸し返されるのが気になります。
小沢が自民党を出て、新生党を作るきっかけになった事件です。

まあ、管も不倫問題や年金未納問題があったけど、みんな忘れてるね。^^;;

今日はHな話を書く日だったけど、仏様に敬意を表してお休み。^^;;

と言うのはうそで、ホントは書いても多分文字数制限で載せられないと思うからね。
実況中継も書かないといけないしなあ。^^;;
最近ちょっとカキコに億劫になってるね。

目が痛くなることもあるんだけど・・・・・
がんばりまっす!!^^;;

ほのぼのお風呂シリーズ D 

抱っこしてママにお風呂に入れてもらう赤ちゃんです。
俺も赤ちゃんに戻りたいよ。^^;;
やはりこの画像も顔のモザイクが残念です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.