syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) ★syou君の愚痴口(グチグチ)話 ほんまに終わり^^;;
昨日情けないsyou君にお別れって言ったけど残念ながら・・・^^;;
今日は止めの一撃を食らいました。うぅっ・・・

未練や愛の燃えカスなどと言う生易しいものではありません。(笑)
すべてが吹っ飛ぶものでしたが、返ってすっきりしたかも?

俺が日記にいろいろ書いているのは恨み、憎しみ以外の何者でもないと気づきました。
こんなの書いたら男を下げるだけなんだけどね。^^;;

俺がこんなつまらない愚痴を書くことによって傷つく人が居ます。
当事者ではない人を傷つけると言うのは悲しいことです。
syou君はいっぱい癒してもらって、慰めてもらって・・・
ありがとうございます。(T_T) ウルウル
いつかお返ししますからね。

人間って弱いし、もろいし、醜いものです。
最後には自分が一番可愛いのです。
俺も例外ではありませんでした。
なんだか情けなくって。^^;;

しかし書かずに居られない。^^;;
俺の大好きな歌です。
「必殺仕置き人」の小林旭が歌っていた挿入歌です。古い?^^;;

知ってる人いるかな?^^;;

「男もつらい〜ぃし〜♪、女もつ〜らい〜♪ 男と女はなおつ〜らい♪♪

それでいいのさ、いいんだよ〜♪ 酸いも〜甘いも〜夢ん〜中〜〜♪♪」


この歌をしんみり歌いたいので誰か俺と一緒にカラオケに行ってくれませんか?^^;;

syou君のチューブを聞いてみたいと言う人がいましたが、
最近タバコの吸いすぎか肺活量が減り、高いキーが出なくなりました。

でも頑張りますから聞いてね。^^;;

グチグチやめようかと思ったのですが、きりがいいので今日まで書こう。
こんな日記は簡単に書けるので楽なんです。

一応駄文小説は表現方法も考えますし、薀蓄、ニュースネタなども資料を漁ります。
でも思い出話やこんな日記は何も考えずに思ったことが書けますから。^^;;

ということで書くけど今日はなんかよくわからんよ。(笑) 多分。^^;;

★syou君の愚痴口(グチグチ)話

止めの一撃は予期しないものでした。
しかしあれほどすばやく行動できるとは。

何を言ってるのかわからないでしょうね。^^;;

syou君の優しさもまったく通じていませんでした。
ほんの少しでも信じる気持ちが残っていたのですが・・・・

「去るものは日々に疎し」と言うのはなんとなくわかります。

人は去っていこうとする人の言動で少なからず別れの予感は感じるものです。
しかし・・・去ったはずだと思っていた人が再び近づき・・・・

あかん、もうやめ。あほらしい。^^;;

よくわからない日記になってしまったね。
こんな公開の日記でsyou君の恥をこれ以上さらせないよ。(笑)

いずれ「syouのHの実況中継」に書きます。
ここ数日のグチグチ日記は予告編って感じですね。^^;;

でも止めの一撃に興味のある人はここにメールを。(笑)
カラオケを聴きたい人もぜひどうぞ。^^;;

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

と言うことで呪縛の鍵はかかったままです。
誰か外してよ。^^;;

なんだかんだと言いながらも月日は流れていくものです。
時が解決しない問題などありませんね。

今は悲しい思い出ですがいつか綺麗な思い出に変わるでしょう。
あるいは忘却の彼方へと。^^;;

さぁ、明日からはいつもの明るい知的なsyou君にと戻りますよ。^^;;
でも弱くもろく、ダークなsyou君の居ることもわかったでしょ?
すべて包んで好きになって頂戴。(笑)

いずれ裸のsyou君を赤裸々に綴ったお話を書くつもりです。
そのあとは出会い系や恋愛のネットから引退。^^;;

でも政治や経済関連のトピなどで遊んでいるでしょうね。
そのときはsyou君を探し出してくださいね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日で今月の画像「女体盛り」ともお別れ。
来月のテーマをまだ考えてないよ。
あまりモロの画像はだめだしなあ。
また今晩寝ないで考えます。^^;;

女体盛り M

今日は可愛くお人形さんで行きましょう。
タイ、サーモン、はまち、まぐろと人形の盛り合わせ。
俺ははまちが大好きです。
でも熟女好きの俺はやはりブリトロがいいかな?^^;;

2006/05/30(火) ★syou君の愚痴口(グチグチ)話 もう情けないからやめ^^;;
お昼ごはんを食べたら急に眠たくなって・・・^^;;
お昼寝してたらもう夕方でした。(笑)
体だけじゃなく心もそうとう疲れてるなあ。

こんなグチグチ話なんて書かなかったら良かったと反省中。^^;;

「わたしじゃ癒しにならないの?」「わたしは聞いていないから」
「syou君はもっと強いはず、情けないから止めて」とかもうぼろぼろ。(笑)

でもバーチャルとは言え、メル友とはありがたいものだと思いました。
俺のことを心配してくれる人が居る・・・
それだけでも元気を出そうと言う気がでますね。

今まで俺は淋しい女性にメールなどで元気を与えてきたと思います。
だからたまには俺にも元気下さい。^^;;

「吉村省吾」も一人のか弱い人間です。

泣きたくなるときもあれば、愚痴も言いたくなるときもあります。
いつも明るく元気なsyou君で居たいけどそうもいかない。^^;;
そんな弱くてもろいsyou君もみんなまとめて好きになってね。(笑)

このHPだけを残して掲示板などのネットから引退とも考えました。
お話の創作意欲も湧かなくて・・・・・
でも中途半端で終わるのは俺の駄文を楽しみにしている人も居るのでと、思いなおしました。
今月一杯はグチグチ言ってるかも知れませんが、6月からはまた元気なsyou君に戻ります。

誰にでもあるスランプだったと言うことで。^^;;

今日はさっと書いてこの話は終わろう。
でも面白いと言う人もいるからね。^^;;


★syou君の愚痴口(グチグチ)話

俺が女神だと思った女性は女神などではありませんでした。
必死に棒にしがみつこうとする子犬に彼女はその棒で思い切り叩きだしたのです。
頭を叩かれ、沈んでいきそうになりましたが、死に物狂いとはよくいいますね。
俺は必死でその棒から逃れ、対岸に泳ぎ着きました。
そんなに簡単には死なないから。(笑)

いろいろ書きたいことがいっぱいあるのですが、何を書いていいのやら。

俺がへこんでいた理由に実は鍵と言う存在があったのです。
この鍵の存在が俺を苦しめ悩ませていました。
これ書き出すともう長くて長くて。(笑)

まあ呪縛の鍵と言うものが存在していたと思ってください。

その鍵の呪縛を女神が解いてあげようと言ってくれたのです。
迷わず俺はすがりました。
早くこの呪縛から逃れたいと真剣に思っていたのです。

この呪縛の鍵をはずすことが出来るのはかけた本人か、
それを解放す力と優しさを持った女神しか居ません。

でも結局、鍵を解放すという意志などなかったのですね。
そういって楽しんでいただけだったようです。
鍵はかかったまま。^^;; 
そのときのやりとりはとてもここには書けません。

結論が先に有り答がわかっているのに、さも別の回答があるかのように導き惑わす。
これだけは止めて欲しいなあ。
ダメならダメとはっきり言って欲しい。
期待してはしゃいでた子犬にはしごをはずしたら可哀想ね。^^;;

迷い道に踏み込んだ子犬は泣きながら出入り口を探します。
明るい光を求めて・・・・

今までの俺は女性の優しさ、モロさしか知らなかったようです。
今回の連続した事件(と言うほどのものでもないけど^^;;)で女の強さ、怖さを思い知りました。

愛情、好意をなくした男に対する女達の変身・・・・
まるで「本当に同じ人なの?」と思いました。

好意のあるときは涙っぽく話す女も、愛がなくなれば高笑いです。

でもこれはすべての人には当てはまらないと思います。
貴女のことを言っているのではありませんからね。

「こんなことを書いて彼女達が読んでるよ。
syou君、いいの?」なんて質問も受けます。

でも「毎日日記を読むのが楽しみ・・・」なんて言ってた人も関係のなくなった人には無関心。(笑)
俺がちょっと嫌味な気持ちで書いていても読んでないんですよね。
冷めた男女関係ってそんなもんですよ。^^;;
ちょっと悲しいね・・・・

syou君は今回のことでまた一つ女の不思議さを知りました。
また一つ大きく、賢くなったと思いたい。

今度貴女の前に現れるsyou君は一皮剥けたいい男に変身しているはずですよ。(笑)

泣きながら笑いたいsyou君でした。^^;;

またこの話はいずれ俺の引退記念大作に書くつもりです。
さる出版社の新人官能大賞に出すぞ〜〜〜〜!!(笑)

情けない未練な男のsyou君とは今日でお別れ。

って・・・・できるかなあ?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/29(月) ★syou君の愚痴口(グチグチ)話
過ごしやすいお天気でしたね。
今にも心が壊れそうなsyou君ですが、なんとか頑張ります。^^;;

俺のファンからsyou君の振られた話なんて日記に書くなとお叱りを受けました。^^;;
最近の俺はヤフーの掲示板でもちょっと軽い。(笑)
以前のような神秘的な知的なムードがいいとのお言葉。
「吉村省吾」ブランドを安売りしているようでダメだって。^^;;

俺も出来ればもっと高く売りたいよなあ。(笑)

そういえば昔は俺と言う人物がどんな人かわからないと思って、
イメージを膨らませてくれていた人が多かったね。

書いてる話はエッチだけどその中に溢れる知的な優しさと誠実さがにじみ出ていました。

おいおい、自分で言うか?!^^;;

でも、くだけた感じの関西お笑い系で行った方が親しみも出て、
ファンが増えると思ってそうしたんだけど返って逆効果だったかも?
でもいまさらまたキャラを変えられないしなあ。^^;;

と言うことで今日も昨日のグチグチ話の続き。
こんなほうが面白いって人も居るからなあ。(笑)

今日はあんまり詳しく書くのはやめておきます。
なんか惨めになってきた。(爆)

★syou君の愚痴口(グチグチ)話

家庭を捨ててまでその男と添い遂げたいと思う女性のいじらしい女心を男はむげにしました。
「俺は不倫はできない、貴女が独身なら・・でもおれのせいで離婚はして欲しくない・・・」

こんなこと言われたらどうします?
ほんならどないせいちゅうんじゃい!

その男の言い分を彼女から聞かされていた俺は悩みました。
遊ばれてると言うのが見え見えでしたから。
しかし男に狂った女はまったく見えないのです。

妻、母を忘れ一人の女となっていました。

「かわいそうに・・・あほなやつやなあ・・・」

俺は暗澹たる気持ちになりました。
俺を捨て、旦那を捨て、そして子供を捨てて幸せをつかむために
新しい一歩を踏み出した女が無残にも彼に捨てられようとしていたのです。

さわりだけ書くつもりがちょっと詳しくなりすぎたよ。(笑)

そして彼女が俺を捨てると決意したときにとった行動や、その後の俺への対応に涙していました。
へこんだ理由はいっぱいありすぎて書けないよ。
でも男が現れる前に俺に尽してくれていた愛情は本物だった。
そのことがあるから相談にも乗ってたんだけどね。

この凹みは連休前からずっと続き、眠れない夜が続いたせいで体重も5K程度痩せました。

この苦しみから逃れたいと思うのは人間として当然だよね。(笑)
まあ彼女の話はこれくらいであとは「Hの実況中継」で駄文小説にするつもりです。

このときの俺はまるで水の中に落ち、今にも溺れ死にそうな子犬の心境でした。

「誰か・・・助けて・・・」本当にそんな思いで居たのです。

何人かの人に打ち明けて相談もしましたが、俺の本当の苦しみなど他人にはわかりません。
もがき、苦しんでいたのです。

そんなとき、一通のメールが。
なんの変哲もないファンメールだったのですが、最近の俺の心の変調を見抜き
心配でメールをくれた人でした。
ずっと以前から俺の日記を会社の帰りや眠る前に読むのが楽しみと言っていた人でした。

夜10時を過ぎても日記が更新されていないと心配でたまらなかったそうです。

その女性とメールでいろいろ話していくうちに俺は安らぎを覚えました。

今までのsyou君はどちらかといえば淋しい女性の相談に乗ってあげたり、
悩みや愚痴を聞いてあげることが多かったのです。
彼女も最近、悲しい別れを経験したと言うこともあって、お互いが傷を癒していたんですね。

しかしこの女性とは聞いてもらっていたほうが多かったと思います。

まるで女神が現れたような気がしました。
まあいろんな経過はお話に書きますが、俺はその女神にすがろうとしたんです。

彼女は俺を癒してあげたいと思い優しく接してくれました。
俺は女神の優しさに心打たれ、何でも話して行きました。

しかし・・・・再び酷い裏切りが・・・・
彼女も苦渋の決断だったと思います。
彼女に罪はないと。

俺は水に落ちた今にも死にそうな子犬・・・
「これにつかまって」と彼女の差し伸べた棒につかまろうと必死でもがきました。

なんか情けなくなってきた。(笑)
今日はこの辺でやめとこう。
この話の落としどころがむずかしくなったなあ。^^;;

途中で止めたらブーイングがきそうだし。
今晩、じっくり考えます。(笑)

なんかわけのわからない話になってしまったね。
結局振られ男の未練話かい!?^^;;

今は心が壊れた精神不安定のsyou君だから許してね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り K

これこれおじさん、お行儀悪いよ。^^;;
じっくり味わって食べなさい。
そのあとはこの綺麗な女性の見事な裸体を思う存分食べれるんだから。^^;;

2006/05/28(日) ★syou君の愚痴口(グチグチ)話
今日はなんとか晴れて、日本ダービーは本命の皐月賞馬のメイショウサムソンが快勝しましたね。
武が良いと昨日言ってたけど買わなくて良かった。^^;;
晴れの日はやはり気持ちがいいはずなのでですが。

なんとなくグチグチ言いたくて(笑)
こんなタイトルつけました。

★syou君の愚痴口(グチグチ)話

最近、ちょっと悲しい出来事が続いています。
心が壊れそうなくらい・・・
精神状態がかなり悪いのでほとんど壊れてるかも?

薀蓄やニュースネタ、思い出話を書いていると言う余裕がありません。

今日はちょっと俺の愚痴に付き合ってね。
比ゆ的に書いていくのでわかりにくいかも?(笑)
人に聞いてもらう、日記に書くと言うことは少しは心が楽になるね。

大体わかるってひとはかなりのsyou君のファンだよ。^^;;

そうそう、今日はいろいろバタバタしていて携帯のメールもなかなか出来ませんでした。
結局電池も切れちゃったんだけど、ごめんなさい。

最近の俺はちょっと凹み気味で心が重く沈んでいました。
その理由はあえて述べませんが、ひどい裏切りにでもあったと思っておいてください。
まさかこんな仕打ちを受けるとはと思えるほどのものでした。

ほんのさわりでも書かないとまったくわかんないよね。^^;;
やきもちやいたらあかんよ。
その彼女との話はいずれ「syouのHの実況中継」で実名で発表します。
実名でないとダメなところがミソなんです。^^;;

俺のメル友であった彼女は優しい女性でした。
俺は沢山の愛情をもらい、癒し癒されときめいていました。
しかし・・・彼女の心が揺れたのです。
二股進行の男性の影は俺も感じていました。
心変わりを責めるつもりはありません。
男女の恋愛においては往々にして起こりえることです。
俺に魅力がなかった、ただそれだけのことです。

ただその別れ方と言うか、俺を苦しめた仕打ちがむごいものでした。
しかし俺にとってむごいと思われるものでもみなさんにとれば、
「なんだ、そんなことくらい。」と言うものかも知れません。
この仕打ちはお話に書きますね。
書いてたらたぶん悔しくて俺は泣いてるね。(笑)

男と女のことはその当事者同士にしかわからないものなのです。
最近巷では離婚が、特に熟年による離婚が多く起こっています。
100組の離婚夫婦が居れば100の離婚理由があると思います。

ただ一ついえる事は・・・・
一方が100%悪いと思える離婚はないと言うことです。
男女の別れと言うものは双方が少しずつ不満が溜まり、
そのマグマが噴出したときに離婚、別れにいたるのです。

だから一方的に振られた男、女にも少なからず振られる要因があるのです。
男女が別れる際に綺麗な別れなどありえません。
どちらかが少しでも愛情が残っていればどろどろとしたものになるのはご存知でしょう。
「別れてからでも友達でいようね・・」などと言うのは奇麗事です。

ちょっと脱線しそう。^^;;

syou君も生身の人間です。
怒りや悲しみも知っています。
憎み、恨みのマイナスの感情がむくむくと湧いてきていました。

彼女が幸せになるためだったらと思ったsyou君は
「必ず幸せつかむんだよ・・・」と笑って彼女を送り出したのですが・・・

相手の男性は独身、彼女は既婚者でした。
その男性の妻になることを夢見た彼女は夫に離婚の意志を告げたのです。

子供のことや両親のことも捨てる覚悟で夫と別れ、彼の元へ走るつもりでした。

彼女は俺に「必ず幸せになります」と告げ、男との遠距離恋愛をスタートさせたのです。
九州から毎週、東京の男のもとに通ったのです。
よほど惚れていないとできないことです。

俺は悲しみ、へこみました。
なぜなら俺は彼女にまだいろんな相談に乗っていたからです。
彼女も迷っていたのです。
離婚まで考えるのは並大抵ではありませんからね。
それまでの好意や愛情を考えると彼女が幸せになるためだったらと・・・

つらかったよなあ・・・

しかし・・・男は豹変したのです。
さも妻に迎えると言うそぶりを見せながらも男は他の女性を物色していました。
男はバーチャルなネット世界の彼女に興味を抱き、
現実に逢ってからは彼女への興味は失せつつありました。

ただ若い肉体を自分のものに出来るという肉欲のためだけで付き合っていたのかも知れません。
金もかからず、わざわざ九州から東京まで飛行機に乗ってきてくれて
炊事、洗濯、掃除をやってくれ、夜はベッドで抱けるのですから。

しかし女がいざ離婚となり独身になると言うことがわかると及び腰になりました。
こんなひどい男は聞いたことがありません。
今もこの男はネットで女性をものにしようと目を光らせています。

また文字数制限でこのあたりで終えないといけなくなったよ。(>_<。。。

まあそんなこんなで俺が最近へこんでた理由はわかるよね。^^;;
この凹みをなんとかしたいと思うのは俺の本能だよね。(笑)

でも今日起きた悲しい出来事と言うのはそんなもんじゃなかったんです。

その出来事は明日になってしまいました。(笑)
明日もそれほど詳しく書けないけどいろいろ想像してね。

くだらないグチグチに付き合ってくれてどうもありがとうございました。

見る人によっては単なる振られの未練男の与太話にしか見えないなあ。(笑)
でもこんな感じの与太話が「syouのHの実況中継」になると切ない恋の物語に変身します。^^;;
きっといい話が出来上がると思うよ。
もうすぐ(いやまだかなあ?)トップページで書き始めようと思うので乞うご期待。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/27(土) ★明日は日本ダービー ★70万ヒット達成
今日もまた雨かと思いましたが、晴れ間がのぞきました。
もうすぐ梅雨入り、嫌だなあ・・・

★明日は日本ダービー

明日は競馬の祭典、日本ダービーだけど買っても当たらないから家で見てるかな?^^;;
晴れた馬場で馬の実力が発揮できる良馬場になって欲しいね。
武豊の騎乗するアドマイヤムーンが人気を落としているのでねらい目かも?

そういえばまだ20代の後半の頃に、阪神競馬場でオバサン二人に逆ナンパされたことがあった。^^;;
もっとも相手のお目当ては俺じゃなくて俺の連れだったと思うけど。

そのおばさんたちは大きな声で、
「あぁぁ、何処かに良い男いないかなあ?」なんてしゃべってたよ。
男を漁ってるのが見え見えでした。^^;;
恐らく40代だったと思うけど、怖かったぞ。(笑)

俺の連れの所に来て、

「どの馬を買えば当たり?」なんてコナかけに来たけどそんなのわかんないよなあ。^^;;

「競馬が終わったら食事でも行かない?」と言われたけど逃げました。

お金を持ってそうなおばさんだったら付いていってたなあと後で友達と笑ったよ。^^;;
一緒に遊びに行っても多分、金出すのはこっち。(笑)

競馬は確かぼろ負けだった。
おばさん二人に飯なんて食わせられないよね。

その頃のsyou君はやはり若い女が良かった。^^;;
男も女も若いと言うだけで「美」です。

男は年齢がいけばいくほど若い男を求めるようになるって言うけど俺は逆。(笑)
じゅくじゅくに熟した女がいいなあ。^^;;
顔に刻まれた皺が魅力で、たるんだおなかが良いって言うのは変?(笑)
男と逢う前の日に、白くなった陰毛を抜いている切ない姿を想像したらそそります。^^;;

もう十年以上も競馬場なんて行ってないけど、
熟女の貴女と暑い夏の競馬場の芝生の上で寝っころがってお弁当でも食べませんか?^^;;


★70万ヒット達成

7月26日にHPのアクセス数が70万を記録しました。
皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。

リンク先のさるさるさんが俺のHPを紹介してくれているのでアクセスがすごく増えました。
俺もお返しに紹介をします。^^;;
みなさんもさるさるさんのサイトを覗いてね。
最近の日記の「お注射」で抜いてしまいました。(笑)

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/

俺のリンク先はみんなすぐれもののサイトです。
覗いてね。^^;;

http://yun.h.fc2.com/link.html

ついでに大変お世話になってる「超さんのセックス講座」もご紹介。
ここはいろいろ勉強できますよ。^^;;

http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=syou47

◆アクセス解析

昨年、今年のアクセス解析の明細です。
この数字とHPのカウンターに表示される数字が連動していないのですがどういうシステムになっているんでしょうね?^^;;


   ユニーク トータル    ユニーク トータル
2005              2006

1月  15780    69313   1月  13973   57975
2月 13076     55615   2月  12059    50242
3月  12809    49921   3月  13039  54673 
4月  15832    61130   4月 12188   51108
5月   28198   111715  
6月  20877   75171
7月  21503    78283
8月  25720    111532
9月   20749    85321
10月  15411    61573
11月  13451    55150
12月  13531   55152

合計 216937   869876

2005 216937   869876

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット 2006  3月12日
70万ヒット 2006   5月26日

人気サイトの証明と言われる100万ヒットに早く到達したいです。^^;;
コンテンツも多いし、読みやすく良いサイトだと思うんだけどなあ。

この日記はお気に入りに入れている人が多くて直接ジャンプする人が多いようです。
カウンターをつけられないのが残念です。
HPのトップも覗いてくださいね。^^;;
トップに何か見たくなるコンテンツを用意できればいいんだけどなあ。
たまに更新の掲載済みの俺の駄文しかないので、なかなかトップにはいかないのかな?
何か考えてみようと思うのですが。^^;;
管理人のゆんがしんどいか?(笑)

トップページだけしか読めないような小説を書きたいと思っています。
最近の切ない失恋物語の構想を練っているのですが、これを書くにはあまりに生々しくて。(笑)
俺を取り巻く登場人物も多彩で俺の代表作にする自信はあります。^^;;
信頼 裏切り、喜び 悲しみ、愛憎などの相反する人間の感情が上手く表現できればと思っています。

掲示板やHPでは明るく誠実なsyouを演じている俺なんですが、やはり生身の人間です。
嫉妬もすれば、怒りに身を振るわせることも多々あります。
また少しダークなsyou君もいますから。(笑)

いずれ超大作官能ロマンでお目にかけますよ。
このお話を書いたら俺はもうネットから消えようかな?^^;;

以前、最後に妻の話を書いて消えようと思ったことがあります。
妻に対するsyou君の赤裸々な行為の告白をしていけば、全女性を敵に回すと思ったからです。^^;;

そのときは「syouさん、まだまだ消えないで・・」「もっといろんなお話を書いてください」
と言うような応援メールを一杯いただきましたが、最近は応援メールも皆無です。(笑)
マンネリで人気落ちなのかなあ?^^;;

今度の話も赤裸々に綴っていけばきっと女性は引くだろうし・・・
どういう展開にしようかと考え中です。^^;;

と言うことで熟女さんからの面接メールが欲しいsyou君ですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/26(金) ★どうなる阪神、阪急統合 ◆熟年離婚
晴れの日がちょっと続いたと思ったら、またまた雨模様の一日でした。
まるでsyou君の心を映し出すような。^^;;
でも悪いことばかり続くことは絶対にない。

それはそうなんだけど良いことばかりも続かないんだよなあ・・・
人生、悲喜こもごも。だから面白いのかもね。

どうなる阪神、阪急統合

村上氏に対して「天罰が下る」と怒りをあらわにしていた星野SDが吠えました。

村上ファンド側は株主提案で阪神取締役会の過半数にあたる9人の社外取締役の選任を求め、
22日には純投資だった保有目的に「経営参加」を追加。
膨大な資金力で、親会社の阪神電鉄だけでなく、
プロ野球まで配下に置こうとするような行動に、もう我慢できなかったようです。

村上ファンドは阪神株の46.82%を保有し、
6月29日開催予定の定時株主総会で、取締役16人のうち改選される9人について、
村上氏らファンド側の候補を選任するよう求めています。

そのことについて星野は、

「村上ファンド側が役員9人を送り込んだ場合、経営権を握られるのは明らか。
 自分だけが資本主義であると思っている人の下では絶対にできない。
 その時点で(SD職を)降ろさせてもらう」と述べています。

まあ星野クラスになるといくらでも解説者としての道が残されていますからね。
記者会見で述べた星野の言葉を聞くと、村上に怒り心頭って感じですね。

「阪神のことは好きだが村上に経営権を握られ、
 ああでもない、こうでもないと言われるのであれば辞めざるを得ない」

「辞めたあとも個人的に戦っていく。金と法律では負けても、気持ちでは負けとらんからな。
 タイガースを愛しているし、もしSDを辞めることになっても戦う。
 怒り?悔しさ?バカヤロー?今のオレの気持ちはそんな簡単な言葉じゃないよ!」

「タイガースという関西文化に手を突っ込んで、牛耳ろうとしている。
 日本をよくするためとかいいながら、シンガポールに拠点を移している」

「(村上は)後悔してると思うけどね。後戻りできない状況なんじゃないの」

「一生、あの男にはファンや阪神の社員や関西の人たちの恨み辛みがつきまとうよな」

俺も一応関西人なので阪神のファンです。
と言うより、巨人が嫌いかな?
個人的には、王、長嶋は好きですけどね。

阪神の選手では一匹狼的な性格でしたが、もくもくと仕事をこなす江夏が大好きでした。

俺が村上に言いたいことは、以前月亭八方が言ってくれていました。

「勝った、負けたで一喜一憂する純真なファンの居るスポーツの世界に、
 儲けた、損したというビジネス世界の言葉は持ち込んで欲しくない!
 ほっといてくれ!!」

阪神ファンのすべてが思っています。

「ほっといてくれ!」と・・・・

子供がおいしく飴玉をしゃぶっているのに、大人が口の中に手を突っ込んで取り上げる・・・
そんな大人にだけはなりたくないなあ。

久しぶりに「私がダンナと別れた本当の理由」の続編。
この話はためになる!うん!^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


20位「夫がギャンブル狂い」
これはもっと上位に来ると思ったんだけどなあ。^^;;
男の遊びの3拍子「飲む、打つ、買う」は女性にとっては苦痛です。
最近はパチンコなども大きなお金が動きます。
年中無休、全国何処にでもあるパチンコははまると怖いので俺はやりません。

19位「家政婦扱い」
「おい 飯! 風呂! 寝る!」としか話さず、
掃除、洗濯、炊事だけやらせる家政婦扱いじゃ妻も逃げるよ。
彼女に対してもセフレ扱いで家政婦代わりに使ってる男も居ます。
妻とはレスだけど若い女とならエッチもする男って嫌な動物だね。
エッチ付き家政婦って給料も払わないでいいから最高ですね。(笑)
そんな男とわかっていながらも男に尽す女って動物もよくわからん^^;;

18位「愛人を作った」
昔は愛人を置くことは男の甲斐性、スティタスだったけど、今は妻も強くなりました。
我慢していた日本的な女性は少なくなり、逆に反撃し彼を作る女が激増。
人妻の不倫はいまや社会現象です。
愛人を作ることが出来るほどの財力のある男の妻で居れることに感謝はないかなあ?(笑)

17位「私の親に冷たい」
夫も妻もお互いに相手の両親はうざったいものです。
親が高齢になり、介護の問題が絡んでくると、ますます難しくなりますね。
「老いては子に従え」と言う気持ちで接する親も少なくなった。
実の親、実の子のように接することが出来ないのかなあ?
と言うsyou君もあきちゃんの親はやはり話しづらかった。^^;;

16位「家計に口を出す」
家計を守るのは妻の城と言ってもいいでしょう。
この城にあれやこれやと細かいことを言い出すと妻も耐えられません。
一生懸命やりくりしている妻の苦労もわかってあげないと、三行半が来ますよ。
家計を任せたなら一切、妻に任せなさい。
たとえそのお金で彼にプレゼントを買おうが・・・・
って、さすがにこれはあかんで(笑)

と言うことでまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り K

女体と刺身を独り占め^^;;
美味しそうですね。
これこそ男の憧れです。
食べ過ぎるとおなか一杯になって女体を食べるのに苦労するよ。^^;;

2006/05/25(木) ★どうなる阪神、阪急統合 ★「脳裏に焼きつく母の姿」</
今日も暖かくて良いお天気でした。

気分は晴れやかとは行かないのが残念です。
喜びと悲しみは紙一重。

みなさんは人を悲しませて自分が喜ぶってことが出来ますか?
喜びも悲しみも分かち合いたいsyou君です。

常に人の心の痛みをわかる人間でありたいですね。^^;;

阪神の星野SDのことを書いていたのですが、またまた文字数制限で。

村上氏は別に法律を犯しているわけではないのですが、関西人の感情を逆撫でしています。

お金で人を動かすことが出来ると思っているのでしょう。
ホリエモンもそのような言動をしていました。

金の魔力、魅力は確かに人を動かすことが出来るかも知れません。^^;;
でも最低限度の生活が出来ればもうお金の欲はなくなったsyou君です。

その最低限度の生活が出来なくて泣いているのもsyou君です。(笑)
昔は金持ちだったんだけどなあ・・・^^;;

なぜ落ちぶれたのかは、俺のこの日記をずっと読んでいればいつかわかりますよ。(笑)

と言うことで、星野の話は明日に回しますね。^^;;


今日はおかんの話の最終回。^^;;
★「脳裏に焼きつく母の姿

おかん・・・もうちょっと長生きして欲しかったなあ・・・
俺・・・・おかんに心配ばっかりかけてた・・
もっと親孝行したかったで・・
俺、おかんが喜ぶようなことを何にもしてない。
迷惑ばっかりかけてたなあ・・

いつも明るく元気だったおかんはもっと長生きすると思とった。
せめて女の平均寿命ぐらいは生きて欲しかったで・・・
はよ死に過ぎや・・ 若すぎたで。おかん・・・

看病もあきちゃん任せで俺、ちょっとしか出来んかったなあ・・・
元気やったおかんがあんなに若くに脳梗塞で半身不随になるとは思わんかった。

俺がスプーンで口に運んだ飯を美味そうに食べてた。
もっといろんなものを一杯食べさせてやりたかった。

今、俺おかんの遺影がある部屋で寝てる。
ニコニコ微笑んで上から俺を見てる。
べっぴんさんに写ってる写真や。
おかんが「うちが死んだらこの写真使うてな」と言うてたお気に入りのやつやで。
写真見るたびにおかんの優しかったことを思い出す。
歌も好きやったなあ・・・踊りも・・・

今、カラオケ連れて行ったったら喜ぶやろなあ・・・
おかんの好きやった美空ひばり歌ってくれ・・・
syou君、じっと聞いてるさかい・・・

おかんのはよ死んだ原因はおとんの看病疲れやと思うけど。
若い頃からの俺の心配の積み重ねが寿命を縮めたのかもしれんなあ・・・

母の日にちなんで、おかんの思い出話を書いたんやけど、まだまだやまほど思い出あるわ。
また来年の母の日におかんの思い出書くさかい、
その日まで俺が元気でおれるように祈っといて・・・

なんやかんや言うても俺が一番好きやった女はやっぱりおかんや。

妻でも娘でも彼女でもないわ・・・

おかんはほんま、ええ女やった・・・
いつも俺を見守ってくれてたなぁ・・

おかんに時々早よ逢いたくなるときがある。
心が折れそうなときにおかんに逢いたくなってしまう。
ちょとやばいで。^^;;

おかん、俺、そっちへ行くで言うたら、

「syou! 何言うとんねん! あんたまだやることいっぱいある!
 早よ帰ってやることやれ! そしたらかあちゃんまたええもん買うたる。
 帰れ! 帰れ! くるな! まだ早いで! それに女、泣かしたらあかんで!」

また思い切り鬼みたいな顔して怒ってくれ・・・・
ほな、俺また元気出すさかい・・・ 頼むで・・・

おかん、もう一回言うで・・・お願いや・・・
また来年の母の日におかんの思い出、この日記に書きたいさかい、
俺がその日まで元気で居れる様祈っといて。

お盆には絶対、墓参りに行く。
去年は俺、一回も行ってないわ。
今年は必ず行くさかい、待っててな。

おかん・・・俺のおかんはおかんしかおらん。
おかんの代わりは誰にもでけん。

ほな、今日はここまでや。
今からまた線香あげるね。

おかん、ちゃんとsyou君見とってくれよ・・・・
ほんまに頼む・・・・

と言うことでちょっとはしんみりしましたか?^^;;
父の日にはおとんの思い出書くからね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/24(水) ★どうなる阪神、阪急統合 ★「脳裏に焼きつく母の姿」
俺の願いが通じたのか、今日は思い切り晴天でした。
梅雨入りするまでずっと晴れて欲しいね。


どうなる阪神、阪急統合

阪急、阪神ともに過去最高の売り上げを記録し、経営は順調のようですが、
村上ファンド問題はどうなるんでしょうね?
野球をお金儲けの道具にはして欲しくないというのが全国の阪神ファンの願いです。

村上ファンドは活動の拠点をシンガポールに移したそうですが、
日本に本部を構えていればいずれ規制がかかるとの思いで先に手を打ったのでしょう。

金さえあれば何をしても良いという風潮には憤りを感じます。
ないものの僻みかな?^^;;

男、星野が吠えました。
村上氏との対決姿勢を明確にしています。
そのことについてはまた明日にでも。^^;;

阪神、阪急の決算が発表されていました。
阪神売り上げ3182円、4.8%増 阪急売り上げ4861円 2.0%増でした。
両社とも過去最高です。
JRの尼崎脱線事故の振り替え輸送などが売り上げに貢献したようです。

両社が統合すれば売り上げは私鉄3位になります。
利用者の最大メリット、安全輸送や運賃値下げの推進になれば良いのですが。

参考までに昨年の大手私鉄の売上高を紹介します。
近鉄が日本一だと思っていましたが、名鉄が3位とは思いませんでした。^^;;
相模鉄道も案外大きいんですね。

大手私鉄16社【売上高】 ( )内は営業利益

近畿日本鉄道      1兆1063億円(657億円)
東京急行電鉄      1兆0555億円(770億円)
名古屋鉄道        7908億円(379億円)
東武鉄道          6373億円(407億円)
小田急電鉄        6279億円(512億円)
阪急HD          4766億円(587億円)
京王電鉄          4330億円(370億円)
西武鉄道          4078億円(244億円)
東京メトロ         3526億円(695億円)
京浜急行電鉄       3166億円(308億円)
西日本鉄道        3159億円(138億円)
相模鉄道          3096億円(221億円)
阪神電気鉄道       2990億円(210億円)
京阪電気鉄道       2463億円(181億円)
京成電鉄          2202億円(212億円)
南海電気鉄道       1962億円(209億円)

こんな数字もたまにはおもろいでしょ?^^;;

今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;
おかん、元気で天国に居るのかなあ?

★「脳裏に焼きつく母の姿」

おかんが厳しい声で「syou! あきちゃんに土下座して謝れ!」と言うので
俺はしぶしぶ、「すまん・・もうせえへんから・・」と謝りました。
でも続いていたんだけどね。(笑)

なかなかスパッと付き合いをやめれるもんじゃないよね。^^;;

あの時俺が開き直っていたら妻も引けなくなったでしょう。
多分、今流行の妻から申し出の離婚だったかも?^^;;

まだ若かった俺は慰謝料や養育費など払われへんで。^^;;

怖いおかんが居たからこそ今も妻、あきちゃんが傍にいるのです。

しかし・・・・・
今、またちょっとやばい雰囲気が・・・^^;;

おかん・・・頼む! 天国からまた俺を怒りに降りて来てくれ。

いや、もうあんな怖い顔のおかんええわ。
なんとかなるやろ。

おかんはいつもニコニコ微笑んで天国で俺と妻の行く末見ててな・・・・
俺も妻もアホやないから離婚は多分でけん・・・
そんなエネルギーもうないわ。

そやけどおかん・・・俺も男や・・・女、好きやねん・・・
淋しい女が俺を頼りにしてる・・・俺と居ると癒されると言うやつもおるねん・・・

おかんはいつも言うてた・・・

「女、泣かすんは最低の男や! そんな男にだけはなったらあかん!」

俺・・・・おかんの言うこと守ってるで・・・
今も泣かされてばっかりや。^^;;

いつか俺もおかんのところに行く・・・・
ひょっとしたら明日かもしれん・・・

そのときはおかんにやまほど謝るさかい・・・
もうあんな怖い顔で怒らんとってな・・・

「syou! ここに座り!!あんたは・・・もぅっ」 この言葉とおかんの鬼のような顔は忘れんで。

今日で終わろうと思ってたけどまたちょっと長くなってしまいました。
明日は最終回。^^;;

お付き合いたのんます。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り J

まるでオブジェのように綺麗ですね。
マスク、肉体ともに超一流の美女です。
こんな女性の女体盛りは観賞に値しますね。^^;;

2006/05/23(火) ★初の党首討論 ★「脳裏に焼きつく母の姿
また今日も雨でした。
雨は嫌いだ、降らないでって言ってるのに降るよ。^^;;
明日は晴れるのかな?

★初の党首討論、小泉VS小沢

先日初の党首討論が行われました。
民主党代表としてはじめて小泉に挑む小沢はさすがでしたね。
現在の政治家でいろんな問題を自分なりにビジョンを持って語ることの出来るのは小沢だけです。
小泉は優勢民営化が恋人で、すでに結ばれましたのであとの改革には力が入っていません。

メール問題で落ちるところまで落ちた民主党最後の切り札が小沢です。

初回の党首討論は教育問題からスタートしました。
「教育の基本的責任は何処に?」と言う小沢の質問に、
小泉は「親にある、法律以前の問題だ」と答えていました。
「そうじゃなくて学校教育の責任はと聞いているんです。」
と言う小沢の嘲笑を含んだような再度の質問に小泉は厳しい表情でした。
岡田や前原などの歴代民主の若手党首に見せたかっての余裕がまったく見られなかったですね。

説得するような感じで淡々と話す小沢は大人の対応でした。
第一ラウンドは終始笑顔で話す小沢が軽くいなしたという感じでした。

しかし小泉、小沢も愛国心がどうだとかの大所、高所からの議論よりも
本当の教育の現場がどうなっているのかをまず見極めてから法改正に着手して欲しいですね。

「まず自分が変わらなければならない」と言っていた小沢は本当に変わったのでしょうか?

渡部黄門様も「(小沢が)真面目によくやるもんだから文句の言いようがない。 
調整役の必要がなくなっちゃった。」と褒めていました。

小沢のもっとも変わったのがマスコミに対する記者会見と言われています。
以前は憮然とした表情で、質問内容が気に食わなければ席を立つこともありました。
しかし最近はいつも笑顔で丁寧に答えています。

今までの小沢の周りにはいつもたくさんの敵が居ました。
しかし崩壊寸前だった民主党には小沢に期待する声が多く上がり、
アンチだった若手議員たちもなりを潜めています。

また敵の自民党内にもすでに野中は去り、小沢にとっては小泉以下すべて格下なのです。
小沢の幹事長時代には小泉は部下扱いで、ちょこちょこ報告に来る程度の議員でした。
その小泉がいまや総理、「お前に負けるか」との気もあります。
今までは小泉が民主党首をおちょくっていましたが、小沢と逆になりました。
反論せずにいるのは小沢にたいしておちょくるような態度をとると、
返って自分が馬鹿にされていると思うからです。

小沢は常に選挙のことを考えて居ます。
政権交代を目指すには選挙で勝たなければダメなのです。
党内の仕事も選挙以外は人に任せるやりやすい状況にあります。

メール問題で11%まで落ちた支持率を20%までに回復しました。
清潔さ以外に小沢のような力強さ必要だったのです。
民主党の人気が上がってくれば当然公募者の格が上がります。
来年7月の参院選が見ものです。

豪腕小沢は民主党を「引っ張っていく」ことは出来るでしょうが、
「抱いていく」と言う気持ちがなければ潰し屋と呼ばれてきたように壊れるでしょう。

小泉との討論で小沢の強さがクローズアップされましたが、
今後は、小沢民主対小泉自民の戦いです。
党の力の差をどう埋めるのかが課題でしょうね。

教育問題の次に控える日中問題 靖国問題、米軍問題、格差社会などの
小泉、小沢の戦いが楽しみです。

小沢さん、頑張ってね。^^;;


今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

おかんはしみじみと俺にこう言いました。

「syou・・・あんた振られたらしいな?! そやけどそれでよかったんや!はよ忘れ!

 うちがあんたにあんなに怒ったのはあきちゃんへの手前があったからやで・・・

 うちかてお父さんが言うように、あんたが若い子を好きになってしもたらなかなか別れられんのはようわかる。
 そやけどそれでうちがあんたに何にも言わんかったらあきちゃん、どない思う?
 あきちゃんがあまりにも可哀想や・・・
 あの子はようやってる。ちょっと抜けたところもあるけどな・・・
 嫁としてもよくやってる、かあちゃんはあきちゃん好きや。
 そやからうちはあんたを怒らなあかん。わかるな?!syou・・・
 
 女がおらんようになるのは淋しいやろけど、あきちゃんはずっと居る。
 syou・・・今度はあきちゃんにばれんようにやりや。
 そやけど家、出て行くようなことしたらうちあんた殺すで。わかったな!?アハハハ・・・」

おかんはなんだかんだ言っても俺が可愛いのです。
大の男が彼女の一人くらいおっても良いと思っているのです。^^;;
ばれないようにやりなさい、それが男の甲斐性だと。(笑)
なかなかさばけたおかんでしょ?^^;;

しかし俺を叱責するのはおかんしかいません。
おとんは何も言わないのです。(何にも言わんから余計に怖い^^;;)

妻の気持ちを考え、俺を妻の前でぼろくそに怒ることによって妻の溜飲を下げさせていたのです。
おかんの前で縮こまる俺を見て妻は、「お母さん、よくぞ言ってくれた。」とうれしかったと思います。

あのとき、おかんが俺を鬼のような形相で怒ることをしなかったら・・・・

さすがの仏のあきちゃんも切れていたのかも知れません。
単身赴任を良いことに女を家に入れ、愛欲を貪っていた夫とそれを叱責もしない夫の母。
子供が居たとはいえ、妻のプライドはずたずたです。
東京での弥生との遭遇以来、俺が家に帰るまで毎日、悔し涙にくれていた妻だったのです。
おかあさんにsyou君を叱責してもらい、そしてsyou君がどう出るかを見たかったのです。
俺の出方によっては破滅もありえたと思います。

今日はこんなところで。
明日でおかんの話は終わるかな?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/22(月) ★たまには奥さん孝行も^^;;★「脳裏に焼きつく母の姿
今日も暖かい一日でしたね。
月曜日から雨が降ったら気が重い。

明日も元気で行きましょうね。
たまには政治ネタもと思い、この間の党首討論のことを書いていたのですがまた文字数オーバーで・・
この絵日記は使いやすくていいのですが、文字数制限だけが難点ですね。
またいつか掲載します。

★たまには奥さん孝行も

昨日、今日と二日連続で奥さん孝行していました。
何をしたかは言えません。
syou君の出来ることなどたかが知れています。
やきもちやかないでね。^^;;

妻は「あんた 最近なんかおかしい、悪いことしてるんと違う?」と笑って言いました。

syou君は犯罪は犯していません。(笑)

俺は「多分、死期が近づいているのかも? 入院したら面倒見てもらおうと思ってるのかなあ?」などと軽口を。^^;;

しかし、人間いつかよれよれになって病院のベッドで死んでいくんです。
街を歩いていて、あるいは家で寝ていて急にぽっくりなんてことはまれですよね。^^;;

なんか最近ちょと元気がない俺だなあ・・・

と、こんなことを書いたら心配する人が居る・・・^^;;

大丈夫だよ。
明日も明るいsyou君で行きますから。

最近ちょっと寝不足じゃ。(笑)


今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

かあちゃんは俺を信用したいと思っているのですが、
惚れあった男と女がそんなに簡単に別れられるものではないと言うことも知っています。

「おとうさんが言うには ”若い女とつきおうとんや!すぐに別れるはずがあらへんがな。
 syouはまだつきおうてるはずや”て言うねん。syou どうなんや?別れたな?」

さすがは親父じゃ。よう男の気持ちわかっとる。(笑)

「心配せんでも別れた。もう言うな!家に帰るたびにグダグダ言われてたらもう帰ってけえへんで。」
 
「よっしゃ!わかった、 ほな、かあちゃん信じたる。syou 仕事頑張りや!」

と、言うたくせにその後も家に帰るたびに

「syou、あの女とおうてないやろな? もうやめたな?!」と聞くんです。

ぜんぜん信用してないがな。^^;;

あんまりうるさいから、

「あの女とは別れたけど、また別の女が出来たんじゃーー!!」と怒鳴りたかったsyou君です。

syou君、それだけはあかんで。^^;;
そんなこと言うたらおかん気絶するで。
いや、おかんのことや、包丁持って俺、追いまわしにくる。

かあちゃんはほんまにsyou君のことを心配してくれているんやから・・・・

しかし3ヶ月ほど経過するとかあちゃんは何も言わなくなりました。
いくら言ってもだめだと思ったのでしょう。
かあちゃんは「女を好きになるのは良いが、家庭だけは壊すなよ」と念じていたのでしょう。
その思いが痛々しいほどわかるsyou君は、馬鹿なことは出来ません。

そうこうしているうちに、一度弥生に振られてしまいました。^^;;

一回振られたけどまた戻ってきた。
あの時はうれしかったなあ。(笑)

俺が振られたことを妻から聞いたかあちゃんは喜んだろうなあ。
ちょっとはsyou君、可哀想とも思っていた節もありましたが。(笑)

おかんは俺にこう言いました。

ええとこで終わるなあ。(笑)
まあたいしたことは言わなかったのですが、おかんの俺に対する愛情を感じました。
と言うことでまたあした。^^;;

この話はもうちょっとだけ続きます。
辛抱して読んでな。^^;;


今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り I

たまにはお寿司以外の女体盛りも。^^;;
フルーツの盛りですが、ちょっときもいね。
あまり食欲がわかないなあ。(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.