syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/01(月) ★新番組「ザ・チーター」 ★各種ランキング
今日もポカポカいいお天気でした。
昨日エッチな話を書き忘れたね。^^;;

また来週頑張ります。
ちょっとGWから中旬までパソコンにへばりつけない理由が。(笑)
デートじゃないぞ^−^
わかるひとはわかる。(笑)

★新番組「ザ・チーター」

深夜番組からゴールデンタイムに移行したロンドンブーツのウソつきを探す新感覚のクイズバトル、
「ザ・チーター」はなかなか面白いですね。
cheater=サギ師、ペテン師です。

【物知り比べのクイズではなく、頓知を試すパズルやなぞなぞでもない。
誰もが日々ついている“ウソ”にスポットを当てる新感覚の番組が『ザ・チーター』だ。
6人の解答者がランキングクイズに答えながら、その中のウソつき=チーターが誰かを推理する。
ランキングクイズを考える興味、ウソを見破る人間観察&推理、
そして解答者たちが生き残りをかけて繰り出す言い訳トークの面白さ。】とあります。

毎週 水曜日21:00からの放送ですが、タモリの「トリビアの泉」もあるしどっちを見るか迷います。^^;;
疑いをかけられ追放された女性は本気に怒るか、泣いていますね。(笑)
みなさんも一度見てください。楽しめますよ。^^;;

そのチーターで出された問題の中からのランキングです。

★各種ランキング

  日本の苗字ランキング


日本の苗字の数は、いったいどのくらいあるのかご存知ですか? 
平成九年(1997年)発行の「日本苗字大辞典」によれば291,129件だそうです。
約30万もあるんですね。
上位7000傑の苗字で全人口の約96%強をカバーしているとのことです。
この資料と「ザ・チーター」の順位の10位斉藤と11位加藤が入れ替わっていました。
現在はどっちが多いんだろうね。

1位  佐藤 約1,928,000人  みなさんも何人かの知り合いが居るはずです。

2位  鈴木 約1,707,000人  芸能人やスポーツ、各業界に沢山居ます。

3位  高橋 約1,416,000人  俺の小学校の頃の一番頭が良くて、男前だったのが高橋君でした。^^;;

4位  田中 約1,336,000人  田中も多いよなあ。そこら中で転がってる。^^;;

5位  渡辺 約1,135,000人  他に渡部、渡邊もあるね。

6位  伊藤 約1,080,000人  俺のエッチの弟子に伊藤君がいました。(笑)伊東も多いね。

7位  山本 約1,077,000人  いろんな山本君を思い出します。

8位  中村 約1,058,000人  大村 中村 小村 「大中小」三つともつく名前も多いね。が

9位  小林 約1,019,000人  小林君も男女、たくさん居たなあ。これも林 小林 中林 大林

10位 斉藤 約 980,000人  これも多いなあ。斎藤も居るね。

11位 加藤 約860,000人
12位 吉田 約835,000人
13位 山田 約816,000人
14位 佐々木約716,000人
15位 山口 約641,000人
 ・
 ・
 ・

詳しくはここを見てね。

http://www.myj7000.jp-biz.net/

吉村は128位でした。^^;;まあまあ多い姓ですね。
全国で149000人の吉村さん、こんにちは。^^;;

俺の母方の姓はちょっと変わっているので当然7000位には入っていませんでしたよ。
でも8000台に入ってた。^^;;
多分皆さんは聞いたことがないと思うよ。^^;;
相当珍しい姓だと思ったけど、約30万もある姓の中で8000台じゃたいしたことないね。^^;;
900人以上いました。

今話題の姉歯元建築士の名前も珍しいので調べてみると19587位でした。
負けた^^;;

みなさんの中でも変わった苗字の人も居ると思います。
自分の苗字が何位にランクされているのかを見るのも楽しいですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り @

綺麗な女性ですね。外人かな?
お寿司を食べ終わった後で誰かがこの娘を食べるのでしょう。
おなかが空いてきた。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.