syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/11(木) ★猫夜叉本日CDデビュー
今日で雨も終わりかな?
カーッ!と晴れて欲しいsyou君です。

最近の俺の日記がおかしいとメル友に心配をかけているようです。(笑)
おかしいといえばおかしいかな?^^;;
いずれ「syouのHの実況中継」にドキュメンタリータッチで書きますよ。
登場人物も妻を含めてかなり多く、
切なさ、甘さ、苦しみ、悲しみ、喜び、裏切り、などがいっぱいあって超大作になるなあ。(笑)
愛憎ないまぜた複数の男女の物語が描ければネット掲示板から消えるかも?^^;;

でもこの日記は死ぬまで書いていきますよ。(笑)

大好きな夏が来ます。
元気で明るく生きて行きましょう。

またsyouの思い出話などを再開しないとなあ・・・・^^;;
俺のファンは若い頃のsyou君の話に一番興味があるようです。

今のsyou君に興味もってね。^^;;

★猫夜叉本日CDデビュー

みなさんは「猫夜叉」と言う男女4人組のグループを聞いたことがありますか?
「しあわせ大阪」と言う歌が有線放送でひそかに大ブレークしています。
ひそかに大ブレークってのはおかしいね。(笑)

回線がパンクするくらいのリクエストがあるそうです。 
自主制作盤にすらなっていない曲が有線放送リクエスト演歌部門の上位に登場するのは異例です。

歌っている無名バンドのメジャーデビューをめぐってレコード数社が水面下で熱い争奪戦を展開し、
やっと本日クラウンからCDデビューが決まりました。

ご当地大阪ソングで久々の大ヒット誕生となるのか興味深いですね。
猫夜叉が結成されたのは昨年の夏だそうです。

リーダーは大阪出身の秦(たい)英二郎(芸名は横山エントツ(56))。
80年代にザ・ヴィーナスのメンバーとして活躍していたそうです。
「キッスは目にして」はよく流行ったなあ。

他にも作曲家として小林幸子の「ふたたびの」などのヒット曲を作曲しています。
彼はなんと4度目のデビューだそうですね。

歌手を目指して上京していた同じ大阪出身の横山みんみん(31)をボーカルに、
ギターの横山えだ松(22)、ベースの横山あり志(23)を加えて結成しました。
みんみんは元漫才師でしたが相方が結婚したので解散したそうです。
相方の結婚のせいでバンドを組み、有名になれたのですから相方に感謝だね。
グループ名の「猫夜叉」はみんみんが猫に似ているので名づけられたようです。

みんみんは今日のCDの発売で「今日でやっと芸能人になれた」と言っていました。
気取らないおきゃんな女性で美人ではありませんが声は良いものを持っています。
応援したいですね。

全員が横山姓を名乗っていますがエントツは
「横山はエンタツさん以降も横山ホットブラザースや横山やすしさん(故人)らがいて、
関西の芸人の大きな流れになっている。大阪、をファンの方に感じてもらいやすいから」と説明している。

「閉塞感におおわれた歌謡界にワクワク感を取り戻したい。
昭和の元気を平成に」の思いで、“ネオ昭和歌謡”と銘打っての殴り込みを考えたそうです。
エントツは、低迷する歌謡曲の復権を目指し、オリジナル作品を数年前から十数曲、制作してきたとのこと。
「しあわせ大阪」がヒットすればまだまだいろんな曲を用意しています。
最近元気の無い大阪から
「この歌でみんなを元気にするで〜〜〜」と言っていました。
大ヒットを期待したいですね。

ここに視聴版がありますので聞いてください。
なかなか歌いやすいメロディーなのでカラオケでもかなり歌われそうですね。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/nekoyasha/new_release.html

「イケてる男に出会う街〜♪ 幸せ大阪〜♪」

ぜひイケてる男に出会ってくださいね。

神戸に来ればイケてないけど優しいsyou君に逢えますよ。^^;;

みなさん幸せになりたいね・・・・^^;;

今日は「猫夜叉」の画像をおまけします。
エントツとみんみんがわかればいいね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.