syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/12(金) ★熟年離婚 ★ん10年振りの同窓会
晴れてるっていいなあ・・・・
空も心も毎日晴れて澄み切っていれば幸せですね。
明るい青空を見ていれば悩みも少しは軽減されるかな?
明日も晴れてくれ〜〜〜〜!!

◆熟年離婚

    ★「私がダンナと別れた本当の理由」
 

今日テレビで【金スペ 「仰天報告!“ザ・熟年離婚”私がダンナと別れた本当の理由ベスト100」衝撃連発!
マサカの(秘)理由…夫の話がツマラナイ…夫を介護したくない…夫の出世が絶望的…
夜の○○が身勝手…第1位に男性絶句
▽実録・熟年離婚“別れて下さい…”63歳妻・決意の離婚旅行に密着 】と言う番組をやっていました。

俺にとってもいつか来る深刻な問題^^;;
いろんな理由があるんだなあ・・・

残念ながら途中から見たので51−100位は見ることが出来ませんでした。^^;;
でも50位〜1位はじっと食い入るように見ていましたよ。^^;;
メモ帳に控えながら見ていたのでまたおいおい紹介していきます。

離婚はエネルギーが要ると思うので俺は考えたことなどなかったのですが、
妻のあきちゃんは考えているかも?^^;;

syou君マジでやばいよ。
まあ俺みたいな人間の嫁、妻はあきちゃんしか居ないだろうし、
なんとか死ぬまで一緒に居たいとは思っているのですが・・・・

最近ちょっと風向きがおかしくて。(笑)
娘がいろいろそそのかしているようで怖いなあ・・・・

俺の長女はすごくしっかりしていて、俺のようなぐうたらな人間は許さないタイプなんです。
三女は俺とまったく同じような性格ですごく仲がいいんですが。^^;;

今日の番組を見ていると俺に当てはまることが多すぎて背筋が寒くなりました。
でも近年、女性は強くなったなあ・・・
今の女性に「耐える」「忍ぶ」などと言うような言葉は当てはまらないように思います。

明日から「熟年離婚、本当の理由ベスト50」をコメントを加えながら書いていきますね。
離婚を勧めているのではありませんのでお間違いのないように。^^;;

俺は矛盾するかも知れませんが、「不倫容認派」で「離婚否定派」です。

「容認」とは「肯定」でも「奨励」でもありませんよ。^^;;

「やむを得ず妻子ある人を愛してしまった」、「好きな人が出来たと思ったら人妻だった」

切ない思いをしながら癒し癒されときめいている男女を許せる気持ちがあるということです。
あくまで恋人としてのお付き合いをしている男女は美しいと思いますよ。

俺の一番嫌いな言葉は「セフレ セックスフレンド」ですからね。^^;;


★ん10年振りの同窓会

思い出話に花が咲き、本当に楽しい一日でした。
でも29日のこの日この時、俺にとって悲惨な出来事が起こっていたんですよ。
その話はまたあとで書こうと思っています。
昨日の日記に書いた実名入りの「syouのHの実況中継」の超大作ってやつです。(笑)

小学校の頃はどうやらsyou君はあまり勉強が出来なかったようです。
そんなことはなかったと思うのですが、おさむちゃんとしんちゃん二人に言われたらそうなのかも?^^;;

中学校の頃はあまり勉強しなかったけど、そこそこ出来ましたね。
生徒は600人以上居ましたが、100番以内には入っていました。
でも俺はちょい悪だったので、頭の良い友人も沢山居たし、不良とも付き合っていました。

夜にみんなで集まって勉強すると言う理由をつけてよく家を出ていました。
たまには俺の家に集まったり、とにかく持ち回りで誰かの家に集まるのです。
しんちゃんや、くにちゃん、みつぼんとか言うやつらとよく集まって悪さをしたなあ。

ちょうどこの同窓会にすえちゃんという女性が来ていましたが、
このすえちゃんの家に俺やしんちゃんたちがすごく悪いことをしたのです。

すえちゃんの顔はすぐに思い出しました。
で、すえちゃんに「俺らがあんたの家にすごい迷惑かけたことあったけど覚えてる?」と聞くと、

「syou君 覚えてるよ! あんたほんまに悪かったなあ!」と言うのです。

「おい、しんちゃん やばいで 覚えとる、謝れ」と言うと

「みつぼんもそうや!みつぼん 謝らんかい!」と言いました。

このみつぼんは調子の良い男でそれほど勉強も出来なかったけど先生たちに可愛がられていました。

みつぼん「俺、しらんで syouやがな! しんとsyouがやったんや!」

しん 「お前もおったがな!4-5人おった。あの時はお前の家で集まってたんやさかい。」

しんちゃん、よう覚えてるなあ。^^;;

しん 「あの時俺とsyou君が悪者になってしもた。今 すえちゃんに謝れ!」

みつぼん「知らん 知らん! お前らじゃ!」と笑いながら言うのです。

俺もそのやり取りを聞きながらだいぶ思い出してきました。
実はこのみつぼんとすえちゃんの家は隣同士だったのです。

そしてこのみつぼんがある悪巧みを考えたのです。
それはすえちゃんの家から大事なものを盗むということでした。(笑)

こらこら! syou君 泥棒したらあかんがな!^^;;

と言うことで俺たちがすえちゃんの家から盗んだものとは?^^;;

続きはまた明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.