syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/13(土) ★熟年離婚 ★ん10年振りの同窓会
今日も雨でうっとおしいお天気でしたね。
梅雨に入ればいやと言うほど降るのだから5月は降らないで欲しいよ。

今日はちょっとお出かけして同窓会の写真をもらってきました。
写りの良いのが無くて彼女に見せられないよ。^^;;

会計報告を見ましたが若干の赤字でした。
正式幹事しなくて良かった。(笑)

俺は写真より実物の方が良いから神戸まで来てね。(笑)

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


昔に比べてこれほど離婚が多くなった理由はたった一つ。
女性が強くなったからです。^^;;
昔の女性は男性の理不尽な要求にも耐え忍んで来ました。
「家のため、子供のため」とじっと我慢をしていたのです。

しかし最近は自立した女性が多くなり、経済的にも男性を頼らずに生きていくことが出来ます。
ビジネスの世界でも女性管理職がどんどん登用され、女性の方が稼いでいる人も多いよね。
離婚理由を見てみると強くなった女性の姿が垣間見えると思います。

「私がダンナと別れた本当の理由」のベスト50から紹介します。

50位 「生理的に受け付けない」 
好きあって一緒になったはずなのにいったん歯車が狂うと同じ空気を吸うのも嫌になるようです。
しかし厳しい理由だなあ・・・(笑)
旦那は毛虫かゴキブリか?^^;;

49位 「旦那が風俗通い」 
プロの女性とエッチするのは浮気なのでしょうか?(笑)
毎日定食ばかりじゃ飽きるよなあ。たまには外食ぐらい許してよ。^^;;
たまなら許すけど入り浸りじゃ頭にくるよね。^^;;
妻はプロといえども旦那が他の女を抱いているということに耐えられないようです。

48位 「同じ墓に入りたくない」
共にいき、同じ夢、目的を持って歩んでいくのが夫婦なのになあ。^^;;
死んでからも一緒に居たいと思うのは当然だと思うけど。
ここまで嫌われるともう離婚しかないね。

47位 「趣味が合わない」
夫と妻とが共通の趣味を持つってむずいよね。
旦那は麻雀、ゴルフ、など男友達と遊ぶ機会がどうしても多い。
夫婦共通に楽しめるのはカラオケ、パチンコくらいか?^^;;
二人で温泉旅行や映画鑑賞などが出来れば最高だね。

46位 「旦那が子供への愛情が無くなった」
熟年になっていると子供もそこそこ大きくなって独立しているよなあ。
子供に愛情を注ぐのはせいぜい成人までだと思うけど。
子供への愛情が無くなったというより、自分への愛情が無くなったと思ってるんでしょうね。

とりあえず5つほど紹介しました。
しかし俺はこんな理由じゃハンコは押せないなあ。^^;;
たくさんの離婚した熟年夫婦が居るでしょうが、本当の離婚理由は他人にはわかりませんね。
100人の離婚夫婦が居れば100の理由があると思います。

明日は46位〜41位を紹介します。
 
★ん10年振りの同窓会

あの時はみつぼんの家に大体食事が終わった8時頃から集まりました。
持ち回りで友達の家を順番に渡り歩きます。
10時くらいまで勉強と称してあほな遊びをしていましたね。
勉強もほんのちょっとはするんだよ。^^;;

どんな遊びかといえばトランプで小銭を賭けておいちょかぶやブラックジャックです。^^;;
マッチ棒一本10円で好きな札に張るのですがお金じゃないからいい加減でした。
負けてきたら「借り!」「借り!」で払ってもらったようなもらってないような。^^;;

俺は負けることが多かったなあ。(笑)
ちょっとしか小遣いがないのに博打で取られてたらあかんね。^^;;
俺はもともと博才はないようです。
今は金が無いのでギャンブルなどやっている余裕はありません。
ささやかな楽しみがたまの競馬のG1レースと宝くじです。

あとの遊びといえば好きな女の名前を公表したり、エロ本を見たりエッチな会話です。
男が集まればまあ、たいていは猥談と相場が決まっています。

「しん、お前 あいつ好きやったんか? 俺もじゃ。おっぱいも大きいもんなあ」

「もうおまんこの毛、ぼうぼうやろな。一本くれへんやろか?」

「おまんこの中に電球入れて、割れてガラスが刺さって死んだ女、おるらしいで。」

「ゆで卵入れたらどないなるんやろ?一回入れてみたいのおおお」

と言うような、あほな猥談をしていました。
ちんぽの見せあいっ子もしてたなあ。
当時の俺は大きかった。(笑)
syou君のちんぽは大きいと評判になったもんなあ。^^;;

で、大体9時ごろに集まった家のお母さんがお茶を持ってくるのです。
そのときは勉強している振りをするんですね。

で、お茶を飲み終わるとみつぼんが

「おい、お前ら、ちょっと腹、減って無いか? 
 隣のすえちゃんの家の軒先に干し柿があるん知ってるやろ?
 あれ、ちょっとパクッて食べようで。」とこんなことを言い出したのです。

そこに居た全員が賛同し、

「おお、腹減ったで、干し柿食べよ。いこいこ。」

そして軒先の干し柿を殆ど食べつくしてしまいました。(笑)

腹へってたからめっちゃ美味かったで〜〜^^;;
すえちゃん、ごめんちゃ。

しかし取ったのがこの干し柿だけなら良かったのですが、実は他にも。(笑)
それが大きな騒動になったのでした。^^;;

syou君、あんたまだなんか取ったん?^^;;
悪いやっちゃなあ。こら〜〜〜!!

この話はなかなかおもろいと言うメールを何人かにいただきましたよ。^^;;

と言うことで続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り E

なかなか綺麗に盛り付けていますね。
くびれたウエスト、すらりと伸びた長い脚。
若い子はやはり良いね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.