syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/17(水) ★「脳裏に焼きつく母の姿 ◆熟年離婚
ちょっと晴れ間が見えたと思ったらまた雨でした。
なんか最近のお天気は俺の気持ちそのものです。(苦笑)

夫婦や恋愛での男女が周りを取り巻く人をすべて幸せにするってことはなかなか難しいものです。
恋には泣く人有り、笑う人有り、怒りに震える人が居ます。
自分の犯した行動が、周りの人を悲しくさせるようなことはしたくないsyou君です。
人を悲しくさせるなら、自分が悲しんでいるほうが気が楽だと思える男になりたいね。^^;;

でもあきちゃん、俺を悲しくさせないで・・・^^;;

おかんの想い出話はなかなか好評でした。(笑)
と言うことで第二弾を。

★「脳裏に焼きつく母の姿

俺にはめっちゃ優しくて何でも言うことをきいてくれた母ちゃんでした。
目の中に入れても痛くないという表現がありますが、本当にそんな感じです。
時には厳しく叱ることがありましたが、瞳は愛情に満ちていました。

俺は母ちゃんに甘えっぱなしで無理難題をいっぱい押し付けたなあ・・・・
経済的に苦しい時でも、俺が欲しいと言えば何でも買ってくれていました。
無理してたんだろうなあ・・・・

でも物をおねだりするときは必ず条件がありましたよ。
例えば「今度の学期末テストで10番以内に入ったら買ってあげる」とか、
通信簿の成績の「5」の数をいくつ取ればと言うようなものでした。

普段は遊んでばかりいたけど、欲しいものがあるときはsyou君勉強したなあ。

俺が働き出し、はじめて給料をもらったときにおかんに何をプレゼントしようかと考えました。
結構プレゼントって難しいよね。
女には花束なんかが良いんだろうけど、おかんに花束じゃなあ。(笑)
確か会社商品のセーターを安く社員販売で買ったと思います。
ちょっと派手目の少しでも若く見えるように基調の色が赤かったと思います。
おかんはそれを見て、

「syou、こんな派手なん着れんで、彼女が出来たらあげ。」と言いましたが

「俺がせっかく最初の給料で買ったやつじゃ、がたがた言わんと着てみ!」と言いました。

しぶしぶ試着するとぜんぜん似合ってなかった。(笑)
俺は新人の時は会社の寮に入っていましたが、土曜に家に帰ると日曜には無理して着てたなあ・・・

それと堺の名工の刻印の入った包丁をあげました。
値段は忘れたけど、あれは確か高かったぞ。

プレゼントはそれ一回きり。(笑)
遊びまわっていたsyou君はいつも金欠でした。
今でもそうです。^^;;

働き出してそこそこ給料をもらっていたsyou君ですが、なんせええかっこしいでしたから
人によくおごっていたんです。
社会人になっても俺は時々おかんに無心していました。^^;;

俺の給料日は25日、20日頃になると財布はもう空っぽです。
でも俺にとって幸運だったのは親父の給料日が20日だったのです。
syou君がどうしたかわかるよね?(笑)

20日〜24日の間に寮に帰らず家に帰るのです。(笑)

syou君、ずるい!^^;;

続きはまた明日ね。

今日も「私がダンナと別れた本当の理由」の続編。
この話はためになる!うん!^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


35位「旦那が事業で失敗」
ううぅっ・・・これは俺にも・・・・つらい(笑)
しかしこんな苦境の時に支えあって行くのが夫婦だよね。
多額の借金を抱え、妻に類が及ぶと困るので妻を籍からはずすと言うのは許されるけどね。

34位「嫌いでもないが好きでもない」
わっちゃー!これは困るなあ。じゃあ一体なんやねん?^^;;
「嫌いでもないが好きでもない、いやなの」ってかあ?^^;;
恋愛でこんな振られ方をするときもあるけど、納得できないなあ。

33位「夫がED(勃起不全)」
夜の生活は大事だけど、夫婦はおまんこだけじゃないよなあ・・・
精神的なストレスからEDになる男性が激増しています。
俺もちょとやばいけど、舌と指で。(笑) バイブもあるぞ。(爆)

32位「夜の具合があわない」
おまんこだけじゃないってばああ^^;;
でもこれは女性にとっては切実な問題かもね。不倫に走る女性の大半がこの理由です。
愛情さえあればいろいろ工夫は出来ると思いますよ。

31位「更年期の不理解」 
これは男性にはまったくわかりません。^^;;理解しろと言われてもなあ。^^;;
でも妻が苦しんでいるのがわかれば、優しい言葉をかけるのが夫の役目。
女性によって更年期症状も程度がありますから重い人を妻にもった夫はつらいかも?

みなさん、思い当たることがあったら気をつけてくださいね。
大事なことは夫婦の対話、対話ですよ。
一番有効なのは愛情溢れるベッドでの対話ね。
今晩、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り E

盛り付けているところです。
女性の顔が見えないのが残念ですね。
おまんこの場所は必ず海草。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.