syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/19(金) ★新ブログの女王 ★「脳裏に焼きつく母の姿
今日はまた雨でしたね。
土日になると雨が降ってる。
実は俺の涙雨・・・・・なんちゃって。^^;;

もうすぐHPのアクセス数が70万になります。
早く100万ヒットしたいなあ。
HPよりもこの日記の方がアクセス数は多いかも?^^;;
トップページにログインしたくなるような何か目玉がいるのではと考えているのですが。

★新ブログの女王

中川翔子って皆さん知っていますか?
しょこたんと言うニックネームで人気が出てきたグラビアアイドルです。
今、彼女のブログが大人気なんだそうです。

4月の一日平均が69万アクセスもあったそうですからすごいよね。
俺が3年かかってやっと70万だもん。^^;;
それをたった一日で。^^;;
もうおばけとしかいいようがないね。(笑)

一日に何度も更新するから読んでる人も楽しみで、数回アクセスするんでしょうね。
最高一日70回も更新したこともあるそうです。ひぇ〜〜〜〜!^^;;
パソコンにへばりつきだね。
しょこたんに興味のある人はどうぞ。
でも、俺の日記もちゃんと読んでね。

http://yaplog.jp/strawberry2/

ブログの女王としては眞鍋かをりが有名ですが、彼女のサイトへのアクセスは平均15万件だそうです。
一日、15万だよ。^^;;
それもすごいよなあ。
確か俺のHPのアクセスの最高が一日1400くらいだった。^^;;
ヤフーに宣伝に行けばそこそこ増えるんだけどね。
またID削除されるのが怖くて。(笑)

眞鍋かをりのブログはここです。
俺の日記とは読者層がぜんぜん違うよね。
興味のある方はどうぞ。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

俺のおかんはすごく俺を可愛がってくれていました。
俺は4人兄弟の長男でした。
普通末っ子が可愛いといいますが、おかんは最初の子供の俺が大好きだったようです。^^;;

そのおかんが俺に烈火のごとく怒ったときは・・・・・^^;;

俺が東京で単身赴任をしていたときに、時々彼女(弥生)が家に来ていました。(笑)
この女性の話は「syouのHの実況中継」のYに書いています。
またこのときの顛末は今書いている「三都雨情」にもちょっと触れています。
いずれ弥生の続編も書くよ。(笑)

そして春休みに子供を連れて来た妻とがっちゃんこしてしまったんです。
先に妻たちが来ていて、電話での俺の応対に不審を感じた彼女が家まで来たのです。^^;;

もう春休みどころじゃなかったなあ。^^;;
俺、子供と風呂に入ってたから裸だし、もうどうしていいかわからなかった。^^;;

まあこの話はいずれ詳しく書くつもりなのでお楽しみに。

で、あきちゃんに「おかんには黙っとけよ」と言っていたのですが。(笑)
そりゃ言うよなあ。^^;;

家に帰るのが怖かったなあ。
でもその週の土曜日の夜に帰りました。

俺が久しぶりに家に帰ると、もうおかんはかんかんで。^^;;
靴を脱ぐなり、

「syou!!! ちょっとここに座り!! あんた!東京に何しに行ってるん!!
 ええかげんにしとき!! あきちゃんもちょっとおいで!!」

もう顔はまっかっかで頭から湯気が出てるくらいでした。^^;;
この時、syou君、正座したでぇ。^^;;

「何処の女や?! いくつや?! 独身か?! あんたその子どないするつもりや?!」

もう矢継ぎ早に質問です。^^;;

「何でもないがな! 友達や! うるさい! ほっといてくれ!」

俺は開き直りました。^^;;

するとおかんは、

「あきちゃん、あんたも何か言い! あんたも悪い!! しっかりしんか!
 お父さん、あんたもsyou、怒ってんかいな! ほんまにこの子はーー!!もうぅっ!!」

おかん、あきちゃん何も悪ないで。^^;;
悪いのは俺や。
このときのあきちゃんが可愛そうでした。

親父は何も言わずに俺の顔をじっと見つめていましたので、俺は下を向いていました。
もし親父が怒り出したらそらもう大変でっせ。^^;;
なんせ武道の達人で、めっちゃ怖いおやじです。
このときでも俺と殴り合いをしたら俺、多分負けるやろね。^^;;

俺は東京から疲れて帰ってきたところだったので、

「もうええやん、今日はしんどいんや!とりあえず寝かせてくれ!」と逃げようとしました。^^;;

足がしびれて立てなかった。(笑)

もうめちゃめちゃ怒られて、この時は結局、また明日と言うことになったのです。

ちょと長くなったから続きはまた明日。^^;;

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り H

舟盛りの女体盛りです。
氷の上なのでちょっと冷たそうだなあ。^^;;
スタイルの良い綺麗な人ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.