syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/02(火) ★新番組芸恋リアル ★ん10年振りの同窓会
昨日は各地で30度を越すところが多かったようですが、今日はちょっと寒かったね。
雨の降ったところも多かったようです。
みなさん、楽しい連休をお過ごしですか?

★新番組芸恋リアル

  岩尾の恋人選び


吉本1の不細工男のフットボールアワーの岩尾に恋人を募集するとなんと99人もの女性が集まりました。
とても恋愛の出来そうに無い岩尾君に紳助が助け舟をだしました。
沢山の美女がいましたね。
お笑い芸人はもてるということを証明したような番組です。

紳助が99人の応募者に「結婚しても良いと思っている人?」「今からでもキス、OK?」と質問すると
ほぼ全員が手を上げていました。

「応募のきっかけは?」などと候補者5人を選ぶ岩尾の面接が始まりましたが、
 
「かっこいいから・・」「ほんとに大好き・・・」と言う答えです。

岩尾、ええのおおお^^;;

「過大評価しすぎ しょうもないですよ」とテレながら話す岩尾。^^;;
こんなシャイなところが母性本能をくすぐるのかも?

「これからどんな人が現れるかも?」と聞くと「岩尾さんが良いんです・・」

「遠距離ですが?」に対しては「通います」「引っ越してきます」だからなあ。(笑)

「私の未来に岩尾さんがいる」「一番大切な人になりたい」
俺もこんなこと言われてみたいで。^^;;

岩尾の相方が「岩尾の子供が生みたい?」と聞くと即座に「はい!」^^::

女性たちは忘れられないようにけなげにアッピールします。

岩尾は自慢のへそげを開帳。^^;;
その下のモノで突き刺すことが出来る女は誰になるんやろ?(笑)

候補者の中にはバツ一、子連れまでいて「近くにおいてください」との必死のアッピール。

5にんに絞る一時審査で岩尾が選んだのはみんな可愛い人でした。

しかし誰が見ても超抜の美人が入っていませんでしたので紳助は、
「おまえ 頭おかしいやろ?」といっていましたね。^^;;

確かにあの子は可愛かった。^^;;

岩尾は「(思いが)伝わってくる人を選びました」と言っていましたが、
顔やスタイルで選ぶよりそのほうがいいよね。^^;;
自分が好きな人よりも自分を好きになってくれる人を愛したほうが幸せです。^^;;

選ばれなかった女性たちも
「岩尾さんが幸せだったらそれでいい」「逢えただけでよかったです・・・」
「いい人見つけてください」と泣き出す女もたくさんいましたね。^^;;

岩尾君、最良の一日でした。

当然お付き合いは遠距離になりますので、岩尾はちゃっかり兵庫の女性二人を選んでいましたね。^^;;
その5人がスタジオに顔を見せましたが、みんな本気モードです。

31歳の女性は「会社を休んできました」^^;;
仕事さぼったらあかんで。^^;;

「全身全霊で癒します もう一度機会を下さい」

この中から最終一人を選ぶんだろうけどもったいないなあ。
5人同時に付き合ったらええのに。
俺ならそうする。^^;;
やはりおまんこの相性もちゃんと味見しないとなあ。(笑)

最終の一人が決まるのは今週の放送です。
岩尾君が5人とどんなデートをしたのか気になりますね。

しかし、芸人は人気のあるうちはいいけど、落ち目になったら大変だよ。
岩尾君、頑張ってね。^^;;

★ん10年振りの同窓会

参加者は男性30名、女性20名 恩師2名の計52名でした。
ホテルでの会食パーティで会費は1万円。^^;;
ほとんど食べなかったのでぜんぜん元が取れてないなあ。(笑)
まあ久しぶりの綺麗な女性たちに会えたからいいか。^^;;

2次会はラウンジで5千円、3次会はスナックで3千円。
集合写真代千円と帰りのタクシー代2300円。
2万円以上の出費で貧乏なsyou君にはちょっときつかったなあ。^^;;

お持ち帰りできてたら十分元は取れてたけどそんな甘いもんじゃないしなあ。(笑)

記憶力の良いsyou君ですので、50人全員の顔と名前を一致させてやろうと思ってたのですが。
最初は「あれ 誰?」ばっかりでした。
なにしろ、ん10年ぶりだからなあ。

名前も顔もぜんぜん覚えてないのが数人いました。
相手は俺を見て、「お〜〜!syou君かあ?」って言うのです。^^;;

でも話し出すとじょじょに思い出してくるんだよなあ、これが。^^;;
小学校の幼馴染はどこらへんに住んでたかを聞くとだんだん思い出すものです。
俺の住んでいた住宅地から何十人と言う同級生がいましたので、
「あいつの家の隣の・・・」とか「あそこの駄菓子屋の斜め前の・・」とかで
おぼろげながら面影がうかんできます。

6つのテーブルを順番に回りながら一人ずつ話して行きましたが、
女性二人、男性一人がなかなか思い出せませんでした。^^;;
女性の一人は最後まで思い出せなかった。^^;;
同じ組になったことがないのかも?

俺がなかなか思い出せなかったやつでも相手は俺のことを良く知ってるんだよなあ。^^;;
小学校で目立つのは頭の良い子か、運動神経の特に優れていた子、それとごんたくれです。
syou君はそのどれでもなかったのに結構目立っていたんですね。^^;;

男の最後まで思い出せなかったやつはなかなか紳士で男前でした。
男前だったので思い出せなかったのですが、こいつがなんと俺とよく遊んだやつなんです。^^;;
たかおちゃんと言いますが、お互いの家にも何度も行ったり来たりしていたやつだったのに・・・・

そいつは洟をたらした悪がきと言うイメージが強すぎたからです。(笑)
こいつと会えただけでも2万円の値打ちはあったね。^−^
でも大の仲良しだったたかおちゃんを忘れているとは?^^;;
すまん! たかおちゃん^^;;

釣りに行ったり、漫画を読んだり遊んでばかりいて勉強の「べ」の字も一緒にしたことがないやつでした。

あの頃に戻りたいなあ・・・・たかおちゃん^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.