syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/21(日) ★「脳裏に焼きつく母の姿 ◆面白H雑学
暖かい日が続きました。
明日も晴れて欲しいですね。

今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

しかし俺は弥生とは別れられませんでした。(笑)
別れる気もありません。^^;;

こら! syou君、かあちゃんにウソついたらあかんがな!^^;;

若くて綺麗で体も性格も良い弥生にズブズブにはまってるという感じでしたからね。
弥生のおまんこに俺のちんぽをはめていたのに、俺がはまっていたとは?!(笑)

おかんは本当に俺に弥生と別れて欲しかったのでしょう。
あきちゃんと子供を大事にして欲しかったのだと思います。

単身赴任をしていた俺は大阪に出張と言う名目で会社の経費で月に2回は週末に家に帰っていました。
家族に会いに帰るとというより弥生に会いに帰っていたのかも?(笑)

俺が家に帰るたびにおかんは俺を呼びつけ聞くのです。

「syou! あの女とほんまに別れたんやろな?!ウソちゃうな?」

必ず確認しながら他にもいろいろ聞くのです。

「何処の子や? 何処で知り合ったん? いくつの子や? 可愛いんか?」

おかん、可愛いんかって?^^;;
可愛いさかいつきおうたんやがな。(笑)

「もう別れた女のことをガタガタ聞くな! どうでもええことじゃ!」

「ほんまやな? syou うちは信じてるけど・・・うそちゃうな? syou 
 うちにはウソつかんといてな・・・あんた子供もおるんやで・・・」

ちょっとしんみり言うのです。

おかん・・・・すまん・・・

もっと書いてたんだけど文字数オーバーです。^^;;
この話はもうちょっとだけ続きます。
辛抱して読んでな。^^;;


日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「ちんぽは使わないとダメになるってホント?」

男も女も何時までたってもセックスには現役で居たいものです。
「女性の性欲は灰になるまで」と前に書きました。
女性は受け入れる側ですから、
濡れなくてもローションなどで湿らせればいくつになっても性行為は可能です。
しかし悲しいかな、男性は大きく屹立しないと挿入が出来ません。
年齢と共に勃起力の衰えてくるわが息子を見ながら、ため息をつきたくなります。

若いと言うことはそれだけで美しいものです。
しかし人間は年齢と共に体の機能が低下していくことはさけられません。
男性の機能は俗に「ハメマラ 歯 目 マラ」と言うように歯から順に低下していきます。

肉棒の衰えをなんとか食い止めることは出来ないものなのでしょうか?

  ★syouの結論。

この「ちんぽは使わないとダメになる」と言うのはまんざらでたらめでもないようです。
絶倫の性豪で巨根の持ち主として有名だった歌手のディック・ミネの言葉にこんなものがあります。
彼は絶倫の秘密を聞かれたときに
「いつもちんぽを立てておくことだよ」と笑って答えました。

ペニスは海綿体なのですが、筋肉に近いものと考えてもいいようです。
使えば使うほど発達するというほどのものではありませんが、
少なくとも使用していれば、不能になることはありません。

世界の先進国の中で、フランス人が一番セックスの回数が多いといわれていますが、
調査によると60代の人でセックスが出来なくなる人はわずか5%なのです。
70代の人でも75%の人がセックスライフを楽しんでいます。

人間の体と言うものは「使わない部位は衰え、退化する」
これは生命体の大原則なのです。

年齢別のセックスの回数の目安として以前に「9の法則」を紹介しました。
年代別に9をかけた数字の10の位が日数で、1の位がその日数における回数です。
わかりにくいかもしれませんのでもう一度説明しますね。

20代 2X9=18 10日に8回 俺、こんなにやってたかなあ?^^;;
30代 3X9=27 20日に7回 こんなもんだった。
40代 4X9=36 30日に6回 一週間に一回ちょっとだね。ガンバろ^^;;
50代 5X9=45 40日に5回 これぐらいは毎回変わった女性とやりたい。^^;;
60代 6X9=54 50日に4回 頑張るっちゃ。^^;;
70代 7X9=63 60日に3回 70になっても出来る男で居たい。 
80代 8X9=72 70日に2回 俺、80になったらもうええわ。^^;;

みなさん、何時までも楽しいセックスライフを満喫できる体でいましょうね。
現在相手の居ない方は、一人エッチで自主トレを。

淋しい女性は俺に会いに来てくれたらいつでもお相手いたしますよ。^^;;
面接メール待っています。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.