syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/24(水) ★どうなる阪神、阪急統合 ★「脳裏に焼きつく母の姿」
俺の願いが通じたのか、今日は思い切り晴天でした。
梅雨入りするまでずっと晴れて欲しいね。


どうなる阪神、阪急統合

阪急、阪神ともに過去最高の売り上げを記録し、経営は順調のようですが、
村上ファンド問題はどうなるんでしょうね?
野球をお金儲けの道具にはして欲しくないというのが全国の阪神ファンの願いです。

村上ファンドは活動の拠点をシンガポールに移したそうですが、
日本に本部を構えていればいずれ規制がかかるとの思いで先に手を打ったのでしょう。

金さえあれば何をしても良いという風潮には憤りを感じます。
ないものの僻みかな?^^;;

男、星野が吠えました。
村上氏との対決姿勢を明確にしています。
そのことについてはまた明日にでも。^^;;

阪神、阪急の決算が発表されていました。
阪神売り上げ3182円、4.8%増 阪急売り上げ4861円 2.0%増でした。
両社とも過去最高です。
JRの尼崎脱線事故の振り替え輸送などが売り上げに貢献したようです。

両社が統合すれば売り上げは私鉄3位になります。
利用者の最大メリット、安全輸送や運賃値下げの推進になれば良いのですが。

参考までに昨年の大手私鉄の売上高を紹介します。
近鉄が日本一だと思っていましたが、名鉄が3位とは思いませんでした。^^;;
相模鉄道も案外大きいんですね。

大手私鉄16社【売上高】 ( )内は営業利益

近畿日本鉄道      1兆1063億円(657億円)
東京急行電鉄      1兆0555億円(770億円)
名古屋鉄道        7908億円(379億円)
東武鉄道          6373億円(407億円)
小田急電鉄        6279億円(512億円)
阪急HD          4766億円(587億円)
京王電鉄          4330億円(370億円)
西武鉄道          4078億円(244億円)
東京メトロ         3526億円(695億円)
京浜急行電鉄       3166億円(308億円)
西日本鉄道        3159億円(138億円)
相模鉄道          3096億円(221億円)
阪神電気鉄道       2990億円(210億円)
京阪電気鉄道       2463億円(181億円)
京成電鉄          2202億円(212億円)
南海電気鉄道       1962億円(209億円)

こんな数字もたまにはおもろいでしょ?^^;;

今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;
おかん、元気で天国に居るのかなあ?

★「脳裏に焼きつく母の姿」

おかんが厳しい声で「syou! あきちゃんに土下座して謝れ!」と言うので
俺はしぶしぶ、「すまん・・もうせえへんから・・」と謝りました。
でも続いていたんだけどね。(笑)

なかなかスパッと付き合いをやめれるもんじゃないよね。^^;;

あの時俺が開き直っていたら妻も引けなくなったでしょう。
多分、今流行の妻から申し出の離婚だったかも?^^;;

まだ若かった俺は慰謝料や養育費など払われへんで。^^;;

怖いおかんが居たからこそ今も妻、あきちゃんが傍にいるのです。

しかし・・・・・
今、またちょっとやばい雰囲気が・・・^^;;

おかん・・・頼む! 天国からまた俺を怒りに降りて来てくれ。

いや、もうあんな怖い顔のおかんええわ。
なんとかなるやろ。

おかんはいつもニコニコ微笑んで天国で俺と妻の行く末見ててな・・・・
俺も妻もアホやないから離婚は多分でけん・・・
そんなエネルギーもうないわ。

そやけどおかん・・・俺も男や・・・女、好きやねん・・・
淋しい女が俺を頼りにしてる・・・俺と居ると癒されると言うやつもおるねん・・・

おかんはいつも言うてた・・・

「女、泣かすんは最低の男や! そんな男にだけはなったらあかん!」

俺・・・・おかんの言うこと守ってるで・・・
今も泣かされてばっかりや。^^;;

いつか俺もおかんのところに行く・・・・
ひょっとしたら明日かもしれん・・・

そのときはおかんにやまほど謝るさかい・・・
もうあんな怖い顔で怒らんとってな・・・

「syou! ここに座り!!あんたは・・・もぅっ」 この言葉とおかんの鬼のような顔は忘れんで。

今日で終わろうと思ってたけどまたちょっと長くなってしまいました。
明日は最終回。^^;;

お付き合いたのんます。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り J

まるでオブジェのように綺麗ですね。
マスク、肉体ともに超一流の美女です。
こんな女性の女体盛りは観賞に値しますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.