syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/26(金) ★どうなる阪神、阪急統合 ◆熟年離婚
晴れの日がちょっと続いたと思ったら、またまた雨模様の一日でした。
まるでsyou君の心を映し出すような。^^;;
でも悪いことばかり続くことは絶対にない。

それはそうなんだけど良いことばかりも続かないんだよなあ・・・
人生、悲喜こもごも。だから面白いのかもね。

どうなる阪神、阪急統合

村上氏に対して「天罰が下る」と怒りをあらわにしていた星野SDが吠えました。

村上ファンド側は株主提案で阪神取締役会の過半数にあたる9人の社外取締役の選任を求め、
22日には純投資だった保有目的に「経営参加」を追加。
膨大な資金力で、親会社の阪神電鉄だけでなく、
プロ野球まで配下に置こうとするような行動に、もう我慢できなかったようです。

村上ファンドは阪神株の46.82%を保有し、
6月29日開催予定の定時株主総会で、取締役16人のうち改選される9人について、
村上氏らファンド側の候補を選任するよう求めています。

そのことについて星野は、

「村上ファンド側が役員9人を送り込んだ場合、経営権を握られるのは明らか。
 自分だけが資本主義であると思っている人の下では絶対にできない。
 その時点で(SD職を)降ろさせてもらう」と述べています。

まあ星野クラスになるといくらでも解説者としての道が残されていますからね。
記者会見で述べた星野の言葉を聞くと、村上に怒り心頭って感じですね。

「阪神のことは好きだが村上に経営権を握られ、
 ああでもない、こうでもないと言われるのであれば辞めざるを得ない」

「辞めたあとも個人的に戦っていく。金と法律では負けても、気持ちでは負けとらんからな。
 タイガースを愛しているし、もしSDを辞めることになっても戦う。
 怒り?悔しさ?バカヤロー?今のオレの気持ちはそんな簡単な言葉じゃないよ!」

「タイガースという関西文化に手を突っ込んで、牛耳ろうとしている。
 日本をよくするためとかいいながら、シンガポールに拠点を移している」

「(村上は)後悔してると思うけどね。後戻りできない状況なんじゃないの」

「一生、あの男にはファンや阪神の社員や関西の人たちの恨み辛みがつきまとうよな」

俺も一応関西人なので阪神のファンです。
と言うより、巨人が嫌いかな?
個人的には、王、長嶋は好きですけどね。

阪神の選手では一匹狼的な性格でしたが、もくもくと仕事をこなす江夏が大好きでした。

俺が村上に言いたいことは、以前月亭八方が言ってくれていました。

「勝った、負けたで一喜一憂する純真なファンの居るスポーツの世界に、
 儲けた、損したというビジネス世界の言葉は持ち込んで欲しくない!
 ほっといてくれ!!」

阪神ファンのすべてが思っています。

「ほっといてくれ!」と・・・・

子供がおいしく飴玉をしゃぶっているのに、大人が口の中に手を突っ込んで取り上げる・・・
そんな大人にだけはなりたくないなあ。

久しぶりに「私がダンナと別れた本当の理由」の続編。
この話はためになる!うん!^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


20位「夫がギャンブル狂い」
これはもっと上位に来ると思ったんだけどなあ。^^;;
男の遊びの3拍子「飲む、打つ、買う」は女性にとっては苦痛です。
最近はパチンコなども大きなお金が動きます。
年中無休、全国何処にでもあるパチンコははまると怖いので俺はやりません。

19位「家政婦扱い」
「おい 飯! 風呂! 寝る!」としか話さず、
掃除、洗濯、炊事だけやらせる家政婦扱いじゃ妻も逃げるよ。
彼女に対してもセフレ扱いで家政婦代わりに使ってる男も居ます。
妻とはレスだけど若い女とならエッチもする男って嫌な動物だね。
エッチ付き家政婦って給料も払わないでいいから最高ですね。(笑)
そんな男とわかっていながらも男に尽す女って動物もよくわからん^^;;

18位「愛人を作った」
昔は愛人を置くことは男の甲斐性、スティタスだったけど、今は妻も強くなりました。
我慢していた日本的な女性は少なくなり、逆に反撃し彼を作る女が激増。
人妻の不倫はいまや社会現象です。
愛人を作ることが出来るほどの財力のある男の妻で居れることに感謝はないかなあ?(笑)

17位「私の親に冷たい」
夫も妻もお互いに相手の両親はうざったいものです。
親が高齢になり、介護の問題が絡んでくると、ますます難しくなりますね。
「老いては子に従え」と言う気持ちで接する親も少なくなった。
実の親、実の子のように接することが出来ないのかなあ?
と言うsyou君もあきちゃんの親はやはり話しづらかった。^^;;

16位「家計に口を出す」
家計を守るのは妻の城と言ってもいいでしょう。
この城にあれやこれやと細かいことを言い出すと妻も耐えられません。
一生懸命やりくりしている妻の苦労もわかってあげないと、三行半が来ますよ。
家計を任せたなら一切、妻に任せなさい。
たとえそのお金で彼にプレゼントを買おうが・・・・
って、さすがにこれはあかんで(笑)

と言うことでまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り K

女体と刺身を独り占め^^;;
美味しそうですね。
これこそ男の憧れです。
食べ過ぎるとおなか一杯になって女体を食べるのに苦労するよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.