syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/27(土) ★明日は日本ダービー ★70万ヒット達成
今日もまた雨かと思いましたが、晴れ間がのぞきました。
もうすぐ梅雨入り、嫌だなあ・・・

★明日は日本ダービー

明日は競馬の祭典、日本ダービーだけど買っても当たらないから家で見てるかな?^^;;
晴れた馬場で馬の実力が発揮できる良馬場になって欲しいね。
武豊の騎乗するアドマイヤムーンが人気を落としているのでねらい目かも?

そういえばまだ20代の後半の頃に、阪神競馬場でオバサン二人に逆ナンパされたことがあった。^^;;
もっとも相手のお目当ては俺じゃなくて俺の連れだったと思うけど。

そのおばさんたちは大きな声で、
「あぁぁ、何処かに良い男いないかなあ?」なんてしゃべってたよ。
男を漁ってるのが見え見えでした。^^;;
恐らく40代だったと思うけど、怖かったぞ。(笑)

俺の連れの所に来て、

「どの馬を買えば当たり?」なんてコナかけに来たけどそんなのわかんないよなあ。^^;;

「競馬が終わったら食事でも行かない?」と言われたけど逃げました。

お金を持ってそうなおばさんだったら付いていってたなあと後で友達と笑ったよ。^^;;
一緒に遊びに行っても多分、金出すのはこっち。(笑)

競馬は確かぼろ負けだった。
おばさん二人に飯なんて食わせられないよね。

その頃のsyou君はやはり若い女が良かった。^^;;
男も女も若いと言うだけで「美」です。

男は年齢がいけばいくほど若い男を求めるようになるって言うけど俺は逆。(笑)
じゅくじゅくに熟した女がいいなあ。^^;;
顔に刻まれた皺が魅力で、たるんだおなかが良いって言うのは変?(笑)
男と逢う前の日に、白くなった陰毛を抜いている切ない姿を想像したらそそります。^^;;

もう十年以上も競馬場なんて行ってないけど、
熟女の貴女と暑い夏の競馬場の芝生の上で寝っころがってお弁当でも食べませんか?^^;;


★70万ヒット達成

7月26日にHPのアクセス数が70万を記録しました。
皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。

リンク先のさるさるさんが俺のHPを紹介してくれているのでアクセスがすごく増えました。
俺もお返しに紹介をします。^^;;
みなさんもさるさるさんのサイトを覗いてね。
最近の日記の「お注射」で抜いてしまいました。(笑)

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/

俺のリンク先はみんなすぐれもののサイトです。
覗いてね。^^;;

http://yun.h.fc2.com/link.html

ついでに大変お世話になってる「超さんのセックス講座」もご紹介。
ここはいろいろ勉強できますよ。^^;;

http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=syou47

◆アクセス解析

昨年、今年のアクセス解析の明細です。
この数字とHPのカウンターに表示される数字が連動していないのですがどういうシステムになっているんでしょうね?^^;;


   ユニーク トータル    ユニーク トータル
2005              2006

1月  15780    69313   1月  13973   57975
2月 13076     55615   2月  12059    50242
3月  12809    49921   3月  13039  54673 
4月  15832    61130   4月 12188   51108
5月   28198   111715  
6月  20877   75171
7月  21503    78283
8月  25720    111532
9月   20749    85321
10月  15411    61573
11月  13451    55150
12月  13531   55152

合計 216937   869876

2005 216937   869876

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット 2006  3月12日
70万ヒット 2006   5月26日

人気サイトの証明と言われる100万ヒットに早く到達したいです。^^;;
コンテンツも多いし、読みやすく良いサイトだと思うんだけどなあ。

この日記はお気に入りに入れている人が多くて直接ジャンプする人が多いようです。
カウンターをつけられないのが残念です。
HPのトップも覗いてくださいね。^^;;
トップに何か見たくなるコンテンツを用意できればいいんだけどなあ。
たまに更新の掲載済みの俺の駄文しかないので、なかなかトップにはいかないのかな?
何か考えてみようと思うのですが。^^;;
管理人のゆんがしんどいか?(笑)

トップページだけしか読めないような小説を書きたいと思っています。
最近の切ない失恋物語の構想を練っているのですが、これを書くにはあまりに生々しくて。(笑)
俺を取り巻く登場人物も多彩で俺の代表作にする自信はあります。^^;;
信頼 裏切り、喜び 悲しみ、愛憎などの相反する人間の感情が上手く表現できればと思っています。

掲示板やHPでは明るく誠実なsyouを演じている俺なんですが、やはり生身の人間です。
嫉妬もすれば、怒りに身を振るわせることも多々あります。
また少しダークなsyou君もいますから。(笑)

いずれ超大作官能ロマンでお目にかけますよ。
このお話を書いたら俺はもうネットから消えようかな?^^;;

以前、最後に妻の話を書いて消えようと思ったことがあります。
妻に対するsyou君の赤裸々な行為の告白をしていけば、全女性を敵に回すと思ったからです。^^;;

そのときは「syouさん、まだまだ消えないで・・」「もっといろんなお話を書いてください」
と言うような応援メールを一杯いただきましたが、最近は応援メールも皆無です。(笑)
マンネリで人気落ちなのかなあ?^^;;

今度の話も赤裸々に綴っていけばきっと女性は引くだろうし・・・
どういう展開にしようかと考え中です。^^;;

と言うことで熟女さんからの面接メールが欲しいsyou君ですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.