syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/28(日) ★syou君の愚痴口(グチグチ)話
今日はなんとか晴れて、日本ダービーは本命の皐月賞馬のメイショウサムソンが快勝しましたね。
武が良いと昨日言ってたけど買わなくて良かった。^^;;
晴れの日はやはり気持ちがいいはずなのでですが。

なんとなくグチグチ言いたくて(笑)
こんなタイトルつけました。

★syou君の愚痴口(グチグチ)話

最近、ちょっと悲しい出来事が続いています。
心が壊れそうなくらい・・・
精神状態がかなり悪いのでほとんど壊れてるかも?

薀蓄やニュースネタ、思い出話を書いていると言う余裕がありません。

今日はちょっと俺の愚痴に付き合ってね。
比ゆ的に書いていくのでわかりにくいかも?(笑)
人に聞いてもらう、日記に書くと言うことは少しは心が楽になるね。

大体わかるってひとはかなりのsyou君のファンだよ。^^;;

そうそう、今日はいろいろバタバタしていて携帯のメールもなかなか出来ませんでした。
結局電池も切れちゃったんだけど、ごめんなさい。

最近の俺はちょっと凹み気味で心が重く沈んでいました。
その理由はあえて述べませんが、ひどい裏切りにでもあったと思っておいてください。
まさかこんな仕打ちを受けるとはと思えるほどのものでした。

ほんのさわりでも書かないとまったくわかんないよね。^^;;
やきもちやいたらあかんよ。
その彼女との話はいずれ「syouのHの実況中継」で実名で発表します。
実名でないとダメなところがミソなんです。^^;;

俺のメル友であった彼女は優しい女性でした。
俺は沢山の愛情をもらい、癒し癒されときめいていました。
しかし・・・彼女の心が揺れたのです。
二股進行の男性の影は俺も感じていました。
心変わりを責めるつもりはありません。
男女の恋愛においては往々にして起こりえることです。
俺に魅力がなかった、ただそれだけのことです。

ただその別れ方と言うか、俺を苦しめた仕打ちがむごいものでした。
しかし俺にとってむごいと思われるものでもみなさんにとれば、
「なんだ、そんなことくらい。」と言うものかも知れません。
この仕打ちはお話に書きますね。
書いてたらたぶん悔しくて俺は泣いてるね。(笑)

男と女のことはその当事者同士にしかわからないものなのです。
最近巷では離婚が、特に熟年による離婚が多く起こっています。
100組の離婚夫婦が居れば100の離婚理由があると思います。

ただ一ついえる事は・・・・
一方が100%悪いと思える離婚はないと言うことです。
男女の別れと言うものは双方が少しずつ不満が溜まり、
そのマグマが噴出したときに離婚、別れにいたるのです。

だから一方的に振られた男、女にも少なからず振られる要因があるのです。
男女が別れる際に綺麗な別れなどありえません。
どちらかが少しでも愛情が残っていればどろどろとしたものになるのはご存知でしょう。
「別れてからでも友達でいようね・・」などと言うのは奇麗事です。

ちょっと脱線しそう。^^;;

syou君も生身の人間です。
怒りや悲しみも知っています。
憎み、恨みのマイナスの感情がむくむくと湧いてきていました。

彼女が幸せになるためだったらと思ったsyou君は
「必ず幸せつかむんだよ・・・」と笑って彼女を送り出したのですが・・・

相手の男性は独身、彼女は既婚者でした。
その男性の妻になることを夢見た彼女は夫に離婚の意志を告げたのです。

子供のことや両親のことも捨てる覚悟で夫と別れ、彼の元へ走るつもりでした。

彼女は俺に「必ず幸せになります」と告げ、男との遠距離恋愛をスタートさせたのです。
九州から毎週、東京の男のもとに通ったのです。
よほど惚れていないとできないことです。

俺は悲しみ、へこみました。
なぜなら俺は彼女にまだいろんな相談に乗っていたからです。
彼女も迷っていたのです。
離婚まで考えるのは並大抵ではありませんからね。
それまでの好意や愛情を考えると彼女が幸せになるためだったらと・・・

つらかったよなあ・・・

しかし・・・男は豹変したのです。
さも妻に迎えると言うそぶりを見せながらも男は他の女性を物色していました。
男はバーチャルなネット世界の彼女に興味を抱き、
現実に逢ってからは彼女への興味は失せつつありました。

ただ若い肉体を自分のものに出来るという肉欲のためだけで付き合っていたのかも知れません。
金もかからず、わざわざ九州から東京まで飛行機に乗ってきてくれて
炊事、洗濯、掃除をやってくれ、夜はベッドで抱けるのですから。

しかし女がいざ離婚となり独身になると言うことがわかると及び腰になりました。
こんなひどい男は聞いたことがありません。
今もこの男はネットで女性をものにしようと目を光らせています。

また文字数制限でこのあたりで終えないといけなくなったよ。(>_<。。。

まあそんなこんなで俺が最近へこんでた理由はわかるよね。^^;;
この凹みをなんとかしたいと思うのは俺の本能だよね。(笑)

でも今日起きた悲しい出来事と言うのはそんなもんじゃなかったんです。

その出来事は明日になってしまいました。(笑)
明日もそれほど詳しく書けないけどいろいろ想像してね。

くだらないグチグチに付き合ってくれてどうもありがとうございました。

見る人によっては単なる振られの未練男の与太話にしか見えないなあ。(笑)
でもこんな感じの与太話が「syouのHの実況中継」になると切ない恋の物語に変身します。^^;;
きっといい話が出来上がると思うよ。
もうすぐ(いやまだかなあ?)トップページで書き始めようと思うので乞うご期待。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.