syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/29(月) ★syou君の愚痴口(グチグチ)話
過ごしやすいお天気でしたね。
今にも心が壊れそうなsyou君ですが、なんとか頑張ります。^^;;

俺のファンからsyou君の振られた話なんて日記に書くなとお叱りを受けました。^^;;
最近の俺はヤフーの掲示板でもちょっと軽い。(笑)
以前のような神秘的な知的なムードがいいとのお言葉。
「吉村省吾」ブランドを安売りしているようでダメだって。^^;;

俺も出来ればもっと高く売りたいよなあ。(笑)

そういえば昔は俺と言う人物がどんな人かわからないと思って、
イメージを膨らませてくれていた人が多かったね。

書いてる話はエッチだけどその中に溢れる知的な優しさと誠実さがにじみ出ていました。

おいおい、自分で言うか?!^^;;

でも、くだけた感じの関西お笑い系で行った方が親しみも出て、
ファンが増えると思ってそうしたんだけど返って逆効果だったかも?
でもいまさらまたキャラを変えられないしなあ。^^;;

と言うことで今日も昨日のグチグチ話の続き。
こんなほうが面白いって人も居るからなあ。(笑)

今日はあんまり詳しく書くのはやめておきます。
なんか惨めになってきた。(爆)

★syou君の愚痴口(グチグチ)話

家庭を捨ててまでその男と添い遂げたいと思う女性のいじらしい女心を男はむげにしました。
「俺は不倫はできない、貴女が独身なら・・でもおれのせいで離婚はして欲しくない・・・」

こんなこと言われたらどうします?
ほんならどないせいちゅうんじゃい!

その男の言い分を彼女から聞かされていた俺は悩みました。
遊ばれてると言うのが見え見えでしたから。
しかし男に狂った女はまったく見えないのです。

妻、母を忘れ一人の女となっていました。

「かわいそうに・・・あほなやつやなあ・・・」

俺は暗澹たる気持ちになりました。
俺を捨て、旦那を捨て、そして子供を捨てて幸せをつかむために
新しい一歩を踏み出した女が無残にも彼に捨てられようとしていたのです。

さわりだけ書くつもりがちょっと詳しくなりすぎたよ。(笑)

そして彼女が俺を捨てると決意したときにとった行動や、その後の俺への対応に涙していました。
へこんだ理由はいっぱいありすぎて書けないよ。
でも男が現れる前に俺に尽してくれていた愛情は本物だった。
そのことがあるから相談にも乗ってたんだけどね。

この凹みは連休前からずっと続き、眠れない夜が続いたせいで体重も5K程度痩せました。

この苦しみから逃れたいと思うのは人間として当然だよね。(笑)
まあ彼女の話はこれくらいであとは「Hの実況中継」で駄文小説にするつもりです。

このときの俺はまるで水の中に落ち、今にも溺れ死にそうな子犬の心境でした。

「誰か・・・助けて・・・」本当にそんな思いで居たのです。

何人かの人に打ち明けて相談もしましたが、俺の本当の苦しみなど他人にはわかりません。
もがき、苦しんでいたのです。

そんなとき、一通のメールが。
なんの変哲もないファンメールだったのですが、最近の俺の心の変調を見抜き
心配でメールをくれた人でした。
ずっと以前から俺の日記を会社の帰りや眠る前に読むのが楽しみと言っていた人でした。

夜10時を過ぎても日記が更新されていないと心配でたまらなかったそうです。

その女性とメールでいろいろ話していくうちに俺は安らぎを覚えました。

今までのsyou君はどちらかといえば淋しい女性の相談に乗ってあげたり、
悩みや愚痴を聞いてあげることが多かったのです。
彼女も最近、悲しい別れを経験したと言うこともあって、お互いが傷を癒していたんですね。

しかしこの女性とは聞いてもらっていたほうが多かったと思います。

まるで女神が現れたような気がしました。
まあいろんな経過はお話に書きますが、俺はその女神にすがろうとしたんです。

彼女は俺を癒してあげたいと思い優しく接してくれました。
俺は女神の優しさに心打たれ、何でも話して行きました。

しかし・・・・再び酷い裏切りが・・・・
彼女も苦渋の決断だったと思います。
彼女に罪はないと。

俺は水に落ちた今にも死にそうな子犬・・・
「これにつかまって」と彼女の差し伸べた棒につかまろうと必死でもがきました。

なんか情けなくなってきた。(笑)
今日はこの辺でやめとこう。
この話の落としどころがむずかしくなったなあ。^^;;

途中で止めたらブーイングがきそうだし。
今晩、じっくり考えます。(笑)

なんかわけのわからない話になってしまったね。
結局振られ男の未練話かい!?^^;;

今は心が壊れた精神不安定のsyou君だから許してね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り K

これこれおじさん、お行儀悪いよ。^^;;
じっくり味わって食べなさい。
そのあとはこの綺麗な女性の見事な裸体を思う存分食べれるんだから。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.