syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/03(水) ★ん10年振りの同窓会 ★簡単?漢字クイズ
今日は本当に良いお天気でした。
ちょっと嫌なことがあったので気晴らしにお出かけ。
ポカポカして気持ちよかったなあ。
公園で貴女の膝枕を貸してもらえたら最高です。

明日も晴れて欲しいな。

★ん10年振りの同窓会

同窓会に出席したやつの中で俺の悪友がいました。^^;;
そいつに俺のHPのURLを教えたので見てるかも?

あまりやばいことは書けないなあ。(笑)
高ちゃん見てるかああ?^^;;

高ちゃんはもともとからぼっちゃんでした。
事業をはじめて良く儲けてたなあ^^;;
ラブホテルを経営したり、中古車センターも早い頃からやっていました。
毎年たくさんの従業員を連れて慰安旅行で海外に言ってたよ。^^;;
こいつが一番金持ちかも?^^;;

なあ、高ちゃん。(笑)

今でもしょっちゅう韓国やタイに行ってる。
山ほど女を抱いただろうね。
おみやげに日本のアダルトグッズを持っていくと喜ばれると言っていました。(笑)

ネットにも詳しく、タイでアダルトグッズの通販で一儲けできればと思っているようです。
儲かったらタイに連れて行ってな。^^;;

そうそう女のことも書かんとあかんね。^^;;
小学校の頃に男が淡い恋心を抱くのは頭の良い女の子が多いんです。
頭の良い子は大体顔も可愛かったなあ。^^;;

いつも副委員長になる女の子が3人出席していました。
あやちゃん、かよちゃん、くみちゃん。^^;;
小学校の女の子の勉強できるベスト3だったかなあ。
俺、みんな好きだった。^^;;
この頃から愛のポケットが多かったんだね。(笑)

あやちゃんはすぐにわかった。^^;;
小さな頃とほとんど変わってなかったね。
勉強も一番良く出来て、ちょっとやんちゃの俺は近寄りがたかったなあ。
相手も俺を覚えてくれてたのでうれしかった。

かよちゃんは明るい気さくな子で子供の頃はちょっぴり太っていて丸顔だったけど、
ちょっとスマートになってたから遠目ではわからなかった。^^;;
近くに言って話したからいろんな記憶が蘇って・・・・
また顔を見直したら幼い頃のかよちゃんだった。

一番逢いたかったのがくみちゃん。^^;;
メガネをかけてて可愛くて呉服屋のお嬢さんだった。
ところが会場に現れたときは最初はくみちゃんだってわからなかったなあ。^^;;
くみちゃんの話は次回に。^^;;

今日はちょっと簡単なクイズで息抜きしてください。

★簡単?漢字クイズ

漢字のクイズではないけどね。
以前によがりました「回文」や「アクロスティック」「アナグラム」などの言葉の遊びをご存知でしょう。
読んでない方「言葉のお遊び」の部屋にどうぞ。

http://yun.h.fc2.com/tokusen/kotoba.1.html

他にも「なぎなた読み」と言うものがあります。
文章の句読点を変えて読むと別の意味になる言葉のことです。
同じ言葉の意味違いですね。

例を挙げますね。

有名なのは「ゆでたまご」「茹でた孫」「茹で玉子」がありますね。

「ぶらしわすれた」と言う文を句読点を違えて読むと
「ブラシ、忘れた」「ブラ、しわすれた」になります。
ブラジャー忘れても良いけどパンツは忘れないでね。^^;;


「 おうさんしんだ!」「王、三振だ」「王さん、死んだ!」になりますね。^^;;
おいおい、王さん殺すなよ。王さん長生きしてくださいよ。^^;;

このように考えて〇のなかのひらがなを推理してください。

@「か〇〇〇ない」 ステーキを食べていて。(      )
          美容院で。(      )
          公衆トイレで。あるいは子供が工作の時間に。 (      )

A「こ○○○○よ」 家の値段をみて。(     )
          頼まれたものを持参して。(     )

B「ち○○○○○○した」 小泉さんのお言葉です。(     )
             朝の食卓で父が母に言う言葉 (     )

「ちんちんこすりした」じゃないよ。(笑)

なぎなた読みの名作をもう一度紹介します。

「乳癌は、男性にも稀ながら見つかります」「乳癌は、男性に、もまれながら見つかります」

「あの丘まで、かけていくわよ」「あのオカマ、出かけて行くわよ」

うまく考えるものですね。

答は明後日にでも。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り A

おいしそうなトロですね。
この女性も綺麗でおいしそう
刺身より女を食べたいな。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.