syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/05(金) ★ん10年振りの同窓会 ★簡単?漢字クイズ解答編
今日もすがすがしいお天気です。
重たい気分を吹き飛ばしてくれそうな太陽ですね。

「人生楽ありゃ、苦もあるさ」で明るく行きましょう。

一年中雨の日ばかりじゃないよね?^^^;;

独り言です。

悩み、迷いながらも一歩踏み出してしまったあなたに・・・

踏み出す勇気があるのなら、また踏み出してしまっていても
引き戻す勇気も持ってほしい・・・・

多少なりとも知り合っている人が間違いなく不幸になるのをじっと見ていることのできないsyou君です。
恋愛には魔物が住み、目がくらみ前が見えなくなることもあると思いますが、
かわいい子供の笑顔が思い浮かぶのが母だと思います。
幸せを求めて行きながら、奈落に落ち、地獄の業火に焼かれるまで気づかないというのでは悲しすぎます。

俺は女性が不幸になって行くのがわかっているのをじっと見つめていることなどとてもできません。
目を覚まして欲しい・・・

syouの切なる魂の叫びです。

でも届かないんだろうなあ・・・(苦笑)

ロムしている人には何を言ってるのかわかりませんね。^^;;
ごめんなさい。


★ん10年振りの同窓会

もう一人の和服の女性のじゅんちゃんも綺麗だったなあ。
とても同じ年には見えませんでした。
じゅんちゃんも頭が良く、人気がありました。
俺はぜんぜん覚えていないのですが、子供の頃によく俺の家に来ていたそうです。

何しに来ていたかはちょっと言えない。
なぜなら時代がわかって俺の年齢がばれる。(笑)
もうほとんどばれてるか?^^;;

syou君はまだ和服を着ていた女とエッチしたことがありません。
一度じゅんちゃんか、くみちゃんをお誘いせねばと思いながらも、出来ないもんですね。(笑)

他にもまさこちゃんやまちこちゃんなども子供の頃と変わらずに綺麗だった。
子供の頃に可愛かった子は大人になっても魅力があるね。
ガキの頃ブスで大人になってから綺麗になったってのはあまり見たことありません。

ところが・・・・居たんです。^^;;

その名はあけみちゃん。
子供の頃とは変わってめっちゃ綺麗になっていました。
あけみちゃんやと言わなかったら最後までわからなかったでしょうね。^^;;

俺は「あの子整形したんちゃうん?」と悪がきと話していました。
ひどいやっちゃなあ。^^;;

あけみちゃん、まさかこの日記読んでないやろね? ごめんちゃ^^;;

男は年齢を重ねるとどうしても年寄りくさくなりますが、女性は化粧でそこそこカバーできていいよなあ。^^;;

出席者のいろんな悪ガキの中に俺とよく遊んだおさむちゃんがいました。
彼に蚕をもらって沢山繁殖させたなあ・・・
桑の葉を毎日のように摘んできて食べさせていましたが、おかあちゃんが汚いと言って捨ててしまいました。
あの時は泣きながら食って掛かって行ったと思うよ。

かあちゃん、謝れ!!^^;;

俺がおさむちゃんとしんちゃんと言うあまり勉強の出来なかったやつに

「お前ら、遊んでばかりでいっこも勉強せんかったのお。」と言うと

二人は「何言うとんねん、syou君のほうが勉強でけへんかったで」と言うのです。
2年生の頃に漢字の書き取りができず、俺たち3人が担任の先生に教室に電気がつくまで残されたことがあると。^^;;

子供のころからそこそこ頭が良かったと思っていた俺はぜんぜん記憶が無いのですが、

「ほんまかいや?」と言うと、「ちょうど2年の担任の橋田先生おるから聞いて来い!」と言うのです。

で、先生に聞きに行くと、そんなもんいくらなんでもおぼえてまへんで。^^;;

でも二人が口を揃えて言うのですから、俺は小学校の頃はアホやったんでしょうね。^^;;

続きはまた明日ね。


★簡単?漢字クイズ解答編

@「か〇〇〇ない」 ステーキを食べていて。(噛み切れない)
             美容院で。(髪、切れない)
             公衆トイレで。あるいは子供が工作の時間に。(紙切れ、無い)(紙、切れない)

「かみきれない」です。

A「こ○○○○よ」 家の値段をみて。(ここ。二億よ)
              頼まれたものを持参して。(ここに置くよ)

「ここにおくよ」です。これは」ちょっとむずかったかな?

B「ち○○○○○○した」 小泉さんのお言葉です。(超感動した)
                 朝の食卓で父が母に言う言葉 (朝刊、どうした?)

「ちょうかんどうした」です。

簡単だったかな?
たまには息抜きに簡単なクイズも良いでしょ?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り B

この人も綺麗な人だなあ・・・
Vゾーンの海草がちょっと邪魔。
まず海草から食べましょうか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.