syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/06(土) ★お見合いパーティ花盛り ◆あまり役に立たない話。
今日は少しひんやりとして過ごしやすかったですね。
明日は雨になる地方も多いようです。
お出かけには傘を忘れずに。

今日、タバコを4つ買ってお釣りを取ったのは良かったのですが、
肝心のタバコを取るのを忘れました。^^;;
いろいろ悩んで、考え事をしているとつい頭がお留守になりますね。
20分ほどしてから慌てて自販機に戻りました。

syou君、走れ!^^;;

ちょうどおじさんがタバコを買おうとしていたところに飛び込んで、取り口を探ると・・・

あったで〜〜〜!^^;;
syou君、良かったなあ。(笑)

タバコがあったと喜ぶよりもsyou君、早くタバコをやめなさい!!^^;;

また独り言を書きたいんですが、ちょっと誤解されることもありました。^^;;
今日は簡単に。^^;;

幸せを掴もうと思い切って飛び出したのなら、幸せを掴むようにしてください。
「ひょっとしたら奈落の底に落ちるかも?」という不安が少しでもあれば引き返す勇気も必要ですよ。
貴女の飛び出しは自分一人のことではないのですから・・・・

飛び出してしまったならば必ず幸せを掴むんだと言う気持ちでね。^^;;

★お見合いパーティ花盛り

このGWの間に全国で合コンやお見合いパーティが沢山開かれています。
素敵な伴侶を見つけるには格好の手段ですね。
独身の人で一度は参加したことのある人も多いでしょう。
ネット恋愛では相手の顔や性格がわかりません。
またどんな人が来るかもしれないので危険もあります。
ネットで知り合った人との逢瀬は気をつけてくださいね。
何度もメール交換をして、人となりを十分把握してから逢うように。^^;;

その点、ホテルでのお見合いパーティは顔も見え、気に入った人と話し込めば性格も大体わかります。
男性の参加費はおよそ5000円〜7000円、
女性は無料、あるいは1000円〜2000円ってとこかなあ?

俺は参加したことがありませんが、ここもナンパ師の活躍する場になることもありますので要注意。^^;;

syou君が参加したら詐欺じゃ!^^;;

年齢制限のあるパーティが多く、女性は18〜26歳辺り、
男性は38歳くらいまでってのが多いなあ。

熟年、バツ一、未亡人限定ってのもあるね。

女性の無料なのはわからないでもないですが、男性で無料ってのもあります。

医者、弁護士などの集まるパーティは男性がただで、女が金を払うようですね。
やはり玉の輿を狙っている女性が多いという証明です。

医者、弁護士のHな男は、女性、食べ放題だね。^^;;

「男性、大卒に限る」とか「一部上場会社勤務」とか「早稲田、慶応卒」など
いろんなジャンルがあるようです。

せっかくお金を払って参加するのですから、良い人をゲットしてくださいね。^^;;

合コンではセフレを見つける感覚で行かないと怪我しますよ。^^;;
真面目に結婚相手を探そうなどとは思わないほうがいいかなあ?
恋愛経験の少ない男女は結局遊ばれるだけで終わる事が多いようです。

最近の女性も強くなりました。
気弱な男性はもてあそばれないようにしてください。
飯や酒だけおごって、「はい、さよなら」じゃあほらしいよ。^^;;

と言うことで合コンで女性に遊ばれないための注意書き。^^;;

◆あまり役に立たない話。

   ★合コンで女にその気がないのを見破る方法。


@終盤、何処に住んでいるか聞いてくる女はダメ。

宴たけなわの頃に「お住まいは何処ですか?」と聞かれたらうれしいものです。
遠距離は男女とも継続が難しいので、出来るだけ簡単に逢える距離の恋人を探そうとします。

しかし終盤に住まいを聞かれて喜んではダメですよ。^^;;
家に帰るためのタクシーの相乗り相手を探しているだけなんです。
でも腕に自信のある人はそのタクシーの中で頑張ってね。^^;;

A酒の銘柄を指定して飲む女

ウィスキー、ワインや日本酒などの一流銘柄を指定して
「この銘柄のブランデーが飲みたいな・・」などと言う女がいます。
 これは合コンにかこつけてただ酒を飲みたいだけです。^^;;

「水でも飲んどけ!」と毅然たる態度で接しましょう。
どうせブスの女です。^^;;
綺麗な性格の良い女性はこんなことを言わないからね。

B女性1人がトイレに行ったとき、席に残った女全員が携帯電話をいじりだす。

これはトイレから女性たちにメールを送っているのです。
今日はろくな男が居ないと思って
「そろそろ帰ろうか?」と合図を送っているのですよ。(笑)

まだまだいろいろありますが、「この女性と付き合えるぞ」と言うのは雰囲気でわかりますよね?^^;;

深追いすると、酒から食事とますますお金がかさむだけです。
最近の女性はお酒も強く、たくさん飲みますのでホテル代がなくなって恥をかくよ。^^;;
あそこが役に立たないくらいに飲ませる女も居ますので要注意。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.