syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/07(日) ★「5月5日は亀田の日」 ◆面白H雑学
今日は激しい雨でした。
最近つらいことが続いていたのですべてを洗い流して欲しいと思っています。
今日の雨は俺が降らせた涙雨なのかも?^^;; ってね。(笑)

GWも今日でおしまい。
駆け込みデートをして来た人も多いだろうなあ?^^;;

俺のひとりごとで誤解を受けて悩んでいる人がいるようですが、勘違いしないでね。^^;;
って、これだけじゃまったくわからないよなあ。(笑)
日記にはいろいろ思ったことをズバリと書いてみたいときがあります。
公開じゃない裏ブログでも作ろうかなあ?^^;;


★「5月5日は亀田の日」

「5月5日は亀田の日」と言っていた亀田興毅、大毅が揃ってKO勝ちしました。
たくさんの有名人がリングサイドで観戦していましたね。
アントニオ猪木、叶姉妹も居たね。
小池百合子環境大臣が平沢勝栄と並んで見ていました。

試合に勝った亀田興毅が「最高の亀田の日や!」ど怒鳴っていました。

弟の試合内容をあとで聞かれて「俺の試合よりこいつの試合の方が緊張する」とも言っていました。

減量相手に苦しんでいる対戦相手の前でチキンをかじるパフォーマンスや、
相手をののしる行為にスポーツマンとして品がなさ過ぎると言う人も居ます。
確かにそうですが、まだ成人していない兄弟だから大目に見てね。^^;;

「どんなもんじゃい〜!」と言う言葉に幼さを感じます。

世界チャンプになれば自然と言動にも自覚が出るでしょう。

弟、亀田大毅の次戦は6月5日に決まったようです。(対戦相手未定)

大観衆を前にハウンドドッグの「ff(フォルティシモ)」を熱唱しました。
歌はなかなか上手いですね。^^;;
勝った瞬間に「今日は歌えるな」と思ったそうですが、余裕ですね。^^;;

亀田興毅は10月に“世界挑戦”の目標を定めたようです。
WBC世界フライ級王者ポンサクレック(28)はすでに、
興毅との対戦に“ラブコール”を送るなど、対戦には前向きな姿勢もみせているとのこと。

久しぶりに出てきたプロボクシングのスターです。
なんとか無敗で世界チャンプになって欲しいですね。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「肛門の温度が高い女性って感度が良いってほんと?」

こんな噂を聞いたことがありますか?
慌てて肛門を触らないように。(笑)

最近のセックスはかなりオープンになってアナルセックスをタブー視する風潮も薄れました。
本当の快楽を得るためにはアナルセックスが欠かせないと言う人も多いのです。

膣に比べて締まりの良さは数倍ありますから、男性にとっては気持ちの良いものとなるでしょうね。^^;;
しかし、女性には最初の頃は苦痛以外の何者でもありません。
即、肉棒を挿入してみたいなどと思う前に女性の気持ちをやわらげる努力をしてください。
あまりあせらずにじょじょに開発することが肝心です。

しかし一度アナルセックスの良さを知ると病み付きになる人も多く居ます。
女性の殆どがM的な要素を持っています。
禁断の肛門に肉棒を挿入すると言うことは肉体的な快感よりも精神的な高揚感が高まるものです。
恥ずかしいところを責められていると言う陵辱感が気分を高揚させるのでしょう。

感度の良い女性はこの肛門の温度も高いと言われていますが実際はどうなのでしょうか?

  ★syouの結論。

女性の体はセックスの最中にかなり温度が上がります。
まさに「火照る」と言うように体温は現実に上昇しています。

世の中には変わった学者もいるようで、セックスと体温の関係を研究している人も居ます。
その学者の研究によるとセックスに対して反応の良い女性、
感度抜群の悶え、乱れるタイプの女性の肛門の温度は平常時でも高いそうです。

しかしはじめて逢った女性に「この女の感度はどうだろう?」などと思って
お尻に体温計を入れるなど出来ないよなあ?(笑)

初対面の女性に「肛門の温度を計らせてください」なんて言ったら変態だと思われて
びんたをくらって逃げられますよ。^^;;

マンネリに陥った夫婦ならこんな話をきっかけにすれば、
禁断のアナルセックスに挑戦できるかもしれませんね。

それから「アナル」と言う言葉は「肛門の」と言う意味の形容詞ですので後に名詞が来ます。
だから「君のアナルに俺のペニスを入れてみたい」などと使うのは誤りです。

その場合は「アナル」の名詞形「アヌス」を使うようにね。^^;;

「何処かに俺のペニスを受け入れてくれる「アヌス」がないかなあ?
 久しぶりに「アナル」セックスをしてみたい。
 「アヌス」の感触を忘れないうちに・・・・^^;;」

って、感じで使ってね。

余談ですが、先の学者の研究によると手のひらと足の温度の差が大きい女性は
セックスの経験が豊富だと言うことです。
手のひらと足の温度なら計らせてもらえるかな?(笑)

今度面接のときに体温計を持っていこう。(笑)

でも面接予定がないんだよなあ・・・・

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り C

秘所を覆う海草が卑猥ですね。^^;;
この女性は剃毛していますね。
剃り跡が生々しくそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.