syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/08(月) ◆たまには安息日^^;;
今日はちょっと早く寝たいので日記はお休みしますね。
最近ちょっと眠れない夜が続いて・・・
2−3時間しか眠ってない。
ちょっと痩せたぞ^^;;

作家じゃないんだから無理しないでとの温かいメールをいただきました。
ありがたいなあ・・・
落ち込んでいたり、悩んでいるときにくれる励ましのメールは本当にうれしいです。
ちょっとした優しさに触れるとすぐに目頭が熱くなるsyou君ですからね。^^;;

でも心配ないよ。すぐに元気になるから。
と言うことで今夜はぐっすり眠ります。
貴女の夢が見れるといいな・・・

久しぶりにランキングの応援よろしく^^;;

なかなか上位を目指すのはむずいねえ。
20位以内に戻れなくなったよ。(>_<。。。
ただいま31位、この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」も5位に落ちちゃったけどさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」も上位で健闘しています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは今見たら10位、ううううっ頑張ろう^^;;
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけどなんとかなりそうです。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

ここは上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
現在5位。
貧乏なsyouに10万のお年玉を・・・・(笑)
と思っていましたがなんの連絡もありません。
当然だよなあ。そんな美味しい話があるはずがない。(爆)

アダルト・風俗に登録しましたが大人の恋愛の方が良かったと反省。^^;;
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。
でも俺のは必ず読んでね。^^;;

また明日から元気に更新しますからね。
やはりsyou君は明るいのが取り柄だから。^^;;

では、また明日。おやすみなさい。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.