syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/21(日) ★「脳裏に焼きつく母の姿 ◆面白H雑学
暖かい日が続きました。
明日も晴れて欲しいですね。

今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

しかし俺は弥生とは別れられませんでした。(笑)
別れる気もありません。^^;;

こら! syou君、かあちゃんにウソついたらあかんがな!^^;;

若くて綺麗で体も性格も良い弥生にズブズブにはまってるという感じでしたからね。
弥生のおまんこに俺のちんぽをはめていたのに、俺がはまっていたとは?!(笑)

おかんは本当に俺に弥生と別れて欲しかったのでしょう。
あきちゃんと子供を大事にして欲しかったのだと思います。

単身赴任をしていた俺は大阪に出張と言う名目で会社の経費で月に2回は週末に家に帰っていました。
家族に会いに帰るとというより弥生に会いに帰っていたのかも?(笑)

俺が家に帰るたびにおかんは俺を呼びつけ聞くのです。

「syou! あの女とほんまに別れたんやろな?!ウソちゃうな?」

必ず確認しながら他にもいろいろ聞くのです。

「何処の子や? 何処で知り合ったん? いくつの子や? 可愛いんか?」

おかん、可愛いんかって?^^;;
可愛いさかいつきおうたんやがな。(笑)

「もう別れた女のことをガタガタ聞くな! どうでもええことじゃ!」

「ほんまやな? syou うちは信じてるけど・・・うそちゃうな? syou 
 うちにはウソつかんといてな・・・あんた子供もおるんやで・・・」

ちょっとしんみり言うのです。

おかん・・・・すまん・・・

もっと書いてたんだけど文字数オーバーです。^^;;
この話はもうちょっとだけ続きます。
辛抱して読んでな。^^;;


日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「ちんぽは使わないとダメになるってホント?」

男も女も何時までたってもセックスには現役で居たいものです。
「女性の性欲は灰になるまで」と前に書きました。
女性は受け入れる側ですから、
濡れなくてもローションなどで湿らせればいくつになっても性行為は可能です。
しかし悲しいかな、男性は大きく屹立しないと挿入が出来ません。
年齢と共に勃起力の衰えてくるわが息子を見ながら、ため息をつきたくなります。

若いと言うことはそれだけで美しいものです。
しかし人間は年齢と共に体の機能が低下していくことはさけられません。
男性の機能は俗に「ハメマラ 歯 目 マラ」と言うように歯から順に低下していきます。

肉棒の衰えをなんとか食い止めることは出来ないものなのでしょうか?

  ★syouの結論。

この「ちんぽは使わないとダメになる」と言うのはまんざらでたらめでもないようです。
絶倫の性豪で巨根の持ち主として有名だった歌手のディック・ミネの言葉にこんなものがあります。
彼は絶倫の秘密を聞かれたときに
「いつもちんぽを立てておくことだよ」と笑って答えました。

ペニスは海綿体なのですが、筋肉に近いものと考えてもいいようです。
使えば使うほど発達するというほどのものではありませんが、
少なくとも使用していれば、不能になることはありません。

世界の先進国の中で、フランス人が一番セックスの回数が多いといわれていますが、
調査によると60代の人でセックスが出来なくなる人はわずか5%なのです。
70代の人でも75%の人がセックスライフを楽しんでいます。

人間の体と言うものは「使わない部位は衰え、退化する」
これは生命体の大原則なのです。

年齢別のセックスの回数の目安として以前に「9の法則」を紹介しました。
年代別に9をかけた数字の10の位が日数で、1の位がその日数における回数です。
わかりにくいかもしれませんのでもう一度説明しますね。

20代 2X9=18 10日に8回 俺、こんなにやってたかなあ?^^;;
30代 3X9=27 20日に7回 こんなもんだった。
40代 4X9=36 30日に6回 一週間に一回ちょっとだね。ガンバろ^^;;
50代 5X9=45 40日に5回 これぐらいは毎回変わった女性とやりたい。^^;;
60代 6X9=54 50日に4回 頑張るっちゃ。^^;;
70代 7X9=63 60日に3回 70になっても出来る男で居たい。 
80代 8X9=72 70日に2回 俺、80になったらもうええわ。^^;;

みなさん、何時までも楽しいセックスライフを満喫できる体でいましょうね。
現在相手の居ない方は、一人エッチで自主トレを。

淋しい女性は俺に会いに来てくれたらいつでもお相手いたしますよ。^^;;
面接メール待っています。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/20(土) ◆熟年離婚  ★「脳裏に焼きつく母の姿
梅雨入りしたのかと思うくらい雨が降りますね。
神戸は今日もはっきりしないお天気でした。
でも関東地方では真夏日と思えるほど暖かかったようです。
楽しい週末を過ごしてください。

最近ちょっと腰が楽になりましたから助かる。^^;;

今日も「私がダンナと別れた本当の理由」の続編。
この話はためになる!うん!^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


25位「夫がとにかく頑固」
頑固な旦那をもった妻は苦労するよね。
常に自分が正しいなんて思ってる男に尽すのは確かにしんどい。
妻の話にもきちんと耳を傾けてね。

24位「子供が独立して母の役目を果たした」
この理由には納得できないなあ。
女は「嫁」「妻」「主婦」「母」などいろんな役割があるはずです。
「母」が終わったなら別の役割で頑張って。
でも「家政婦」がわりにこき使われるなら離婚もやむなし^^;;

23位「夫がマザコン男」
これは最悪^^;; いつまでもママ、ママじゃなあ。
しかし世の中にはこんな「冬彦」さんがたくさんいるようです。
最近は子供一人の家庭が多く、どうしても過多な愛情をかけてしまいます。
これからの成人男性は冬彦さんのオンパレード?^^;;

22位「姑への不満」
う〜〜ん・・・嫁姑は所詮他人だからなあ・・・
可愛い息子を奪った女と思う姑もいます。
いずれ介護でお世話になる可能性もありますので、嫁とうまくやればいいのにね。
俺の母はその点上手かったね。 妻も出来た女でした。^^;;

21位「みんなの前で悪口」
家族などの気の置けないときに軽口を叩くのならいいのですが、
ご近所さんや、会社関係の人の前で妻をぼろくそに言うのは考え物です。
愛情がこもっていればいいのですが、悪意が感じられると妻は耐えられません。
プライドの高い妻は「このアホめ!」と離婚したくなってくるのです。

俺の知り合いに離婚を決意し、子供と別れ、男のもとに走ろうとした女がいました。
男の「お前が大好き、一番にしてあげる」という言葉を信じて・・・・

しかし・・・男はそこまで考えてはいなかったようです。
結婚まで決意したのなら「NO,1」じゃなくて「オンリー1」じゃないとダメだよね。

女から別れ言葉を言わせるようにしむけ、今では別の女性にアタックしています。

ネットにはこんな男性が多いので注意してくださいね。
その女性は俺が心を許した人でした。

幸せになって欲しかったんだけど・・・・
女って悲しい生き物だね。


今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

とりあえずおかんから逃げた俺はあきちゃんに
「風呂入る、飯簡単でええから2階に持ってきて」と言いました。

あきちゃん、俺がおかんには黙っとけと言ってるのに言ってたんでしょうか?^^;;
まあこのへんの話はまた「実況中継」に書きますよ。

で、飯を食べながらあきちゃんといろいろあったのですが、
とりあえずクタクタに疲れていたのですぐに寝てしまいました。

次の日は日曜なので俺は寝るだけ寝てやれと思っていました。
朝は当然目が覚めず、昼頃になると、おかんが二階に上がってきて俺を起しにきたのです。

「syou!! あんた何時まで寝とんや! はよ起きんかい!」です。^^;;

「なんやねん! 疲れているんやから寝かしてくれや。うるさいのおおお。」

「もうお昼やで。 はよ起き! 大事な話があるんやから!syou 起きんか!!」

俺、おかんと話したくないで。^^;;

しぶしぶ起きてトースト食べてまたおかんの部屋に行きました。

「なんや?! もう話すことなんかないで。ほっといてくれや!」

俺は開き直っています。^^;;

「あんた何を言うとん! 子供も居ってどないする気や?! syou!言うてみ!
 浮気か? 本気か? もおおっ ほんまにこの子はーーーーっ!」

昨日の怒りがまだ治まっていません。

どないもこないもでけへんがな^^;;
邪魔くさくなった俺は、

「わかった、わかった! あの女と別れる! それでええんやろ? もうええやん。」

「ほんまやな?! syou お父さんとあきちゃんの前でちゃんと言い!
 お父さん聞いててな! あきちゃんも! あきちゃん 許したってな!」

「わかった言うとるやろ! 別れる! それでええんやろ?!」

「あきちゃん、あんたもしっかりせなあかんで! あんたがしっかりせんからこの子が浮気しよんや。」

おかん、あきちゃん関係ないって。^^;;
あきちゃんはようやっとる。
悪いのはわいやがな。

この時はこんな感じでなんとか治まりました。(笑)

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/19(金) ★新ブログの女王 ★「脳裏に焼きつく母の姿
今日はまた雨でしたね。
土日になると雨が降ってる。
実は俺の涙雨・・・・・なんちゃって。^^;;

もうすぐHPのアクセス数が70万になります。
早く100万ヒットしたいなあ。
HPよりもこの日記の方がアクセス数は多いかも?^^;;
トップページにログインしたくなるような何か目玉がいるのではと考えているのですが。

★新ブログの女王

中川翔子って皆さん知っていますか?
しょこたんと言うニックネームで人気が出てきたグラビアアイドルです。
今、彼女のブログが大人気なんだそうです。

4月の一日平均が69万アクセスもあったそうですからすごいよね。
俺が3年かかってやっと70万だもん。^^;;
それをたった一日で。^^;;
もうおばけとしかいいようがないね。(笑)

一日に何度も更新するから読んでる人も楽しみで、数回アクセスするんでしょうね。
最高一日70回も更新したこともあるそうです。ひぇ〜〜〜〜!^^;;
パソコンにへばりつきだね。
しょこたんに興味のある人はどうぞ。
でも、俺の日記もちゃんと読んでね。

http://yaplog.jp/strawberry2/

ブログの女王としては眞鍋かをりが有名ですが、彼女のサイトへのアクセスは平均15万件だそうです。
一日、15万だよ。^^;;
それもすごいよなあ。
確か俺のHPのアクセスの最高が一日1400くらいだった。^^;;
ヤフーに宣伝に行けばそこそこ増えるんだけどね。
またID削除されるのが怖くて。(笑)

眞鍋かをりのブログはここです。
俺の日記とは読者層がぜんぜん違うよね。
興味のある方はどうぞ。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

今日もおかんの話の続き。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

俺のおかんはすごく俺を可愛がってくれていました。
俺は4人兄弟の長男でした。
普通末っ子が可愛いといいますが、おかんは最初の子供の俺が大好きだったようです。^^;;

そのおかんが俺に烈火のごとく怒ったときは・・・・・^^;;

俺が東京で単身赴任をしていたときに、時々彼女(弥生)が家に来ていました。(笑)
この女性の話は「syouのHの実況中継」のYに書いています。
またこのときの顛末は今書いている「三都雨情」にもちょっと触れています。
いずれ弥生の続編も書くよ。(笑)

そして春休みに子供を連れて来た妻とがっちゃんこしてしまったんです。
先に妻たちが来ていて、電話での俺の応対に不審を感じた彼女が家まで来たのです。^^;;

もう春休みどころじゃなかったなあ。^^;;
俺、子供と風呂に入ってたから裸だし、もうどうしていいかわからなかった。^^;;

まあこの話はいずれ詳しく書くつもりなのでお楽しみに。

で、あきちゃんに「おかんには黙っとけよ」と言っていたのですが。(笑)
そりゃ言うよなあ。^^;;

家に帰るのが怖かったなあ。
でもその週の土曜日の夜に帰りました。

俺が久しぶりに家に帰ると、もうおかんはかんかんで。^^;;
靴を脱ぐなり、

「syou!!! ちょっとここに座り!! あんた!東京に何しに行ってるん!!
 ええかげんにしとき!! あきちゃんもちょっとおいで!!」

もう顔はまっかっかで頭から湯気が出てるくらいでした。^^;;
この時、syou君、正座したでぇ。^^;;

「何処の女や?! いくつや?! 独身か?! あんたその子どないするつもりや?!」

もう矢継ぎ早に質問です。^^;;

「何でもないがな! 友達や! うるさい! ほっといてくれ!」

俺は開き直りました。^^;;

するとおかんは、

「あきちゃん、あんたも何か言い! あんたも悪い!! しっかりしんか!
 お父さん、あんたもsyou、怒ってんかいな! ほんまにこの子はーー!!もうぅっ!!」

おかん、あきちゃん何も悪ないで。^^;;
悪いのは俺や。
このときのあきちゃんが可愛そうでした。

親父は何も言わずに俺の顔をじっと見つめていましたので、俺は下を向いていました。
もし親父が怒り出したらそらもう大変でっせ。^^;;
なんせ武道の達人で、めっちゃ怖いおやじです。
このときでも俺と殴り合いをしたら俺、多分負けるやろね。^^;;

俺は東京から疲れて帰ってきたところだったので、

「もうええやん、今日はしんどいんや!とりあえず寝かせてくれ!」と逃げようとしました。^^;;

足がしびれて立てなかった。(笑)

もうめちゃめちゃ怒られて、この時は結局、また明日と言うことになったのです。

ちょと長くなったから続きはまた明日。^^;;

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り H

舟盛りの女体盛りです。
氷の上なのでちょっと冷たそうだなあ。^^;;
スタイルの良い綺麗な人ですね。

2006/05/18(木) ★「脳裏に焼きつく母の姿 ◆熟年離婚
今日ははっきりしないお天気でした。
また週末は雨なのかなあ?
雨は嫌いだ、降らないで・・・・・

今日も俺のおかんの話。^^;;
リリー・フランキーのおかんよりおもろいと思うけどおかんか? いや、あかんか?^^;;

★「脳裏に焼きつく母の姿

母は強いものです。
しかし女性は「母」よりも「女」の性(さが)が出る場合もあります。
この「女」が前面に出てくると、子供を振り返ることもなく「男」に走るときがあります。
女って悲しい生き物ですね・・・・

男は平気で女を裏切りますが、子供はよほどのことでないと母を裏切りません。

俺の大嫌いなサッチーこと野村幸代が息子のケニーに裏切られ、暴露本まで出されました。
はらわたが煮えくり返るほど憎んだ野村幸代も、時が経つにつれ怒りも収まりこんな言葉を述べています。

「親は子供に何をされても許せるものだよ。殺されたっていい。」と。

子供を思う母親の気持ちってこんなもんだろうね。
みなさん、おかんの言うことは聞きましょうね。^^;;

俺の母ちゃんも俺のためなら何でもしてくれました。
給料日前に帰る理由をわかっていました。^^;;

俺は親父の給料日あとの20−23日頃に必ず家に帰り、

「かあちゃん、元気か? 肩揉んだろ。無理したらあかんで。」などと擦り寄っていくのです。

金の無心に帰って来たと言うのはわかっています。
肩に手をやって揉むポーズをすると

「なんや、syou。肩凝ってないからええ。こそばい、止めて。」と言いながらもまんざらでもないのです。

俺はその母のうれしそうな笑顔を見るのが大好きでした。
そして夕飯には必ず俺の好きな料理を並べてくれました。

「syouが買ってくれた包丁、よう切れるで。料理が楽や。一生大事にするからな。」と言うのです。

おかんも所詮、女の延長。^^;;
可愛いなぁといつも思っていました。

そしておかんは俺のために干しておいたほかほかの布団と
真っ白に洗濯されたシーツで寝させてくれました。

syou君、オナニーでそのシーツ汚したこともあったで、(笑)

おかんは何も言わないで洗濯機に放り込んでたなあ。^^;;
まあ、さすがのおかんも「syou、オナニーしたらあかんで!」とも言えん。(笑)

そして翌朝俺が目を覚ますと・・・・

枕元に必ず2万円〜3万円を俺のために置いてくれていたのです。
かあちゃん、ありがとう。。(^−^)

ええおかんやったなあ・・・・^^;;
もっと親孝行をしたかった・・・(涙)

しかしこの俺のためならどんなことでもしてくれるおかんも鬼の形相で俺を叱責したことがありました。
あのときのおかんの顔を思い出すと今でも怖い。
ほんまにめっちゃ怒ってた。^^;;
このときの顔が一番脳裏に残ってる。

俺の古いファンなら何故おかんが怒ったのか理由はわかるよね。^^;;
続きはまた明日。^^;;

今日も「私がダンナと別れた本当の理由」の続編。
この話はためになる!うん!^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


30位「私の仕事への嫉妬」
嫁さんの方が仕事が出来、給与も沢山取っているという家庭も多いと思います。
俺なら「奥さん、ありがとう。。(^−^)」ってなもんだけど。^^;;
男の沽券に関わるとでも思ってるのかなあ?素直に「おおきに」で片付く問題です。
ただし、妻がそれを鼻にかけ、夫を馬鹿にするようになれば別ですよ。

29位「ウソをつく」
人間誰でもウソをつきます。
「わたしはウソをついたことが無い」と言う人がいたらそれはウソです。^^;;
相手を傷つけないための思いやりのウソなら許せますが、
しらばっくれるというのはダメですね。

28位「料理の味付けを変える」
味覚があわないのも困ったもんですね。
食事のたびに「お袋はこんな味じゃなかった」なんていわれたら離婚したくもなるよ。^^;; 
味付けを変えようと妻の目の前で醤油やソースを大量にかけてるのを見たら
苦労して料理した妻の努力が水の泡。何でもおいしくいただきましょう。

27位「夫が仕事人間」
仕事中心で家庭を省みない旦那も多いよなあ。転勤の多い銀行員などは特に。
でも男は常に出世競争にさらされ、外に出ると7人の適が居るのです。
仕事に精を出すのも妻や子供に他人よりも良い暮らしをさせてやりたいとの願いがあります。
でもたまには家族孝行は必要だね。^^;;

26位「子育ての手伝いなし」
これがなかなか出来ない夫が多いようです。
たまに風呂に入れるくらいはほとんどの夫はやっていると思うのですが。
子育ては本当に重労働だと思います。
一人っ子や妻の両親が応援できるならともかく、二人以上の子供が出来たら手伝いしようね。^^;;

ある日突然妻からの三行半がやってきます。
妻が離婚を考えていたなどとは夫は無防備でまったく気がつきません。
男性の皆さん、気をつけましょうね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/17(水) ★「脳裏に焼きつく母の姿 ◆熟年離婚
ちょっと晴れ間が見えたと思ったらまた雨でした。
なんか最近のお天気は俺の気持ちそのものです。(苦笑)

夫婦や恋愛での男女が周りを取り巻く人をすべて幸せにするってことはなかなか難しいものです。
恋には泣く人有り、笑う人有り、怒りに震える人が居ます。
自分の犯した行動が、周りの人を悲しくさせるようなことはしたくないsyou君です。
人を悲しくさせるなら、自分が悲しんでいるほうが気が楽だと思える男になりたいね。^^;;

でもあきちゃん、俺を悲しくさせないで・・・^^;;

おかんの想い出話はなかなか好評でした。(笑)
と言うことで第二弾を。

★「脳裏に焼きつく母の姿

俺にはめっちゃ優しくて何でも言うことをきいてくれた母ちゃんでした。
目の中に入れても痛くないという表現がありますが、本当にそんな感じです。
時には厳しく叱ることがありましたが、瞳は愛情に満ちていました。

俺は母ちゃんに甘えっぱなしで無理難題をいっぱい押し付けたなあ・・・・
経済的に苦しい時でも、俺が欲しいと言えば何でも買ってくれていました。
無理してたんだろうなあ・・・・

でも物をおねだりするときは必ず条件がありましたよ。
例えば「今度の学期末テストで10番以内に入ったら買ってあげる」とか、
通信簿の成績の「5」の数をいくつ取ればと言うようなものでした。

普段は遊んでばかりいたけど、欲しいものがあるときはsyou君勉強したなあ。

俺が働き出し、はじめて給料をもらったときにおかんに何をプレゼントしようかと考えました。
結構プレゼントって難しいよね。
女には花束なんかが良いんだろうけど、おかんに花束じゃなあ。(笑)
確か会社商品のセーターを安く社員販売で買ったと思います。
ちょっと派手目の少しでも若く見えるように基調の色が赤かったと思います。
おかんはそれを見て、

「syou、こんな派手なん着れんで、彼女が出来たらあげ。」と言いましたが

「俺がせっかく最初の給料で買ったやつじゃ、がたがた言わんと着てみ!」と言いました。

しぶしぶ試着するとぜんぜん似合ってなかった。(笑)
俺は新人の時は会社の寮に入っていましたが、土曜に家に帰ると日曜には無理して着てたなあ・・・

それと堺の名工の刻印の入った包丁をあげました。
値段は忘れたけど、あれは確か高かったぞ。

プレゼントはそれ一回きり。(笑)
遊びまわっていたsyou君はいつも金欠でした。
今でもそうです。^^;;

働き出してそこそこ給料をもらっていたsyou君ですが、なんせええかっこしいでしたから
人によくおごっていたんです。
社会人になっても俺は時々おかんに無心していました。^^;;

俺の給料日は25日、20日頃になると財布はもう空っぽです。
でも俺にとって幸運だったのは親父の給料日が20日だったのです。
syou君がどうしたかわかるよね?(笑)

20日〜24日の間に寮に帰らず家に帰るのです。(笑)

syou君、ずるい!^^;;

続きはまた明日ね。

今日も「私がダンナと別れた本当の理由」の続編。
この話はためになる!うん!^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


35位「旦那が事業で失敗」
ううぅっ・・・これは俺にも・・・・つらい(笑)
しかしこんな苦境の時に支えあって行くのが夫婦だよね。
多額の借金を抱え、妻に類が及ぶと困るので妻を籍からはずすと言うのは許されるけどね。

34位「嫌いでもないが好きでもない」
わっちゃー!これは困るなあ。じゃあ一体なんやねん?^^;;
「嫌いでもないが好きでもない、いやなの」ってかあ?^^;;
恋愛でこんな振られ方をするときもあるけど、納得できないなあ。

33位「夫がED(勃起不全)」
夜の生活は大事だけど、夫婦はおまんこだけじゃないよなあ・・・
精神的なストレスからEDになる男性が激増しています。
俺もちょとやばいけど、舌と指で。(笑) バイブもあるぞ。(爆)

32位「夜の具合があわない」
おまんこだけじゃないってばああ^^;;
でもこれは女性にとっては切実な問題かもね。不倫に走る女性の大半がこの理由です。
愛情さえあればいろいろ工夫は出来ると思いますよ。

31位「更年期の不理解」 
これは男性にはまったくわかりません。^^;;理解しろと言われてもなあ。^^;;
でも妻が苦しんでいるのがわかれば、優しい言葉をかけるのが夫の役目。
女性によって更年期症状も程度がありますから重い人を妻にもった夫はつらいかも?

みなさん、思い当たることがあったら気をつけてくださいね。
大事なことは夫婦の対話、対話ですよ。
一番有効なのは愛情溢れるベッドでの対話ね。
今晩、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り E

盛り付けているところです。
女性の顔が見えないのが残念ですね。
おまんこの場所は必ず海草。^^;;

2006/05/16(火) ◆熟年離婚  ★「脳裏に焼きつく母の姿
ちょっと曇り空のお天気でした。
いろんな悩みで心が曇っている人も多いと思います。
でも必ず晴れの日が来ますので頑張ってくださいね。

今日も昨日の続きで「旦那と別れた本当の理由」の続編です。
50位まで紹介するので、10日間はこのネタで持つなあ。^^;;
でもこれはためになるお話ですよ。(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


40位「旦那が口うるさい」
新婚の頃はどんな会話をしても楽しいと思いますが、定年間近になってくるとそうもいかないようですね。
でも夫婦の会話は一番大事だと思うけどなあ。
一生懸命話しかけても「口うるさい」なんて思われてたら悲劇だね。

39位「親の介護を理解してくれない」
旦那の母であれ自分の母であれ、介護はいずれ突き当たる問題です。
老人ホームに入れてほったらかすのは子供として失格だと思います。
でも、そんな人が多いんだよなあ・・・・親の恩は忘れたくない人間になりたいね。

38位「貞操をしんじない」
やきもちやきの男を旦那に持った妻は困るだろうなあ。
ちょっとしたことに不信感を持ち、「あれ 誰や?」「何処行った?」などと
細かいチェックをされたら妻も嫌になります。
信じる気持ちを持ちたいものですね。

37位「妻に相談なく連帯保証人になった」
これはちょっと困るよなあ。
債務者が払えなくなったら自分の身に降りかかり、弁済責任を負います。
でも泣きつかれると男として断れないときもあるんだよなあ・・・
これは俺も失敗しています。(笑)

36位「夫から性病を移された」 
これはあかん! あかん!^^;;
性病と言われる梅毒や淋病だけではなく、他にも性感染症と言われるものがあります。
B型肝炎などは、セックスで感染します。
エイズにかかったなんて言ったらしゃれにならないよ。
あまり親しくない人とはじめてセックスするときはコンドームの装着を忘れないように。^^;;
きちんとした相手を選べば良いことですが、今は人妻も乱れているのでちょとやばい。(笑)

離婚の理由にはいろいろありますが、今まであげたものの中で思い当たるものがある人も居るでしょう。
妻に60を過ぎてから離婚されないように、改めるところは改めた方がいいですよ。

ところでsyou君、大丈夫?

う〜〜〜〜〜んっ・・・微妙。(笑)


  
★「脳裏に焼きつく母の姿」

血相変えたおかんの顔は怖かったなあ。^^;;
でも悪いのは俺なんです。

「もうええやん! もう痛ない、そやからええ! ほっといてくれ。俺、行けへんで。」

今なら教師の暴力と言うことで大問題になっているだろうなあ。

なんせ、頭が血だらけでボコボコ。^^;;

しかし俺のオヤジは厳しい人で、
「息子に悪いことがあれば思い切りどついたってください。」と言うような人でした。

おかんは「syou、はよしんかい!先生帰ったらあかん! 一言文句いわな気がすまん!」

もうかんかんです。

俺はこんなようなことを言ったと思います。

「おかんが乗り込んでがたがた言うたら、これから俺が学校に行きにくくなる。
 今から行ってもええけど俺、明日から学校行けへんで!」

そう言うとおかんはちょっと悲しそうな顔をしました。

「syou・・・ほんまにええんか? あんた腹立てへんか?
 かあちゃん我慢でけへん! そやけどあんたがええんやったらしゃあない。
 痛ないか?医者行かんでええか?」

そう言いながらメンソレータムをたっぷり塗ってくれました。

母ちゃん、学校に怒鳴り込むより治療が先やで。^^;;

本当は俺は頭が痛くてたまりませんでした。
夜中にズキズキ痛んで眠れないくらいに。
でもまた痛いと言うと、明日の朝にでも乗り込みそうな気がしたのでじっと我慢したんです。

syou君、えらい!^^;;

しかし、治まらないおかんは、きっちり学校に電話して文句を言っていました。
当の伊藤先生も校長、教頭も居なかったので電話に出た先生はたまらなかっただろうなあ。^^;;

俺のおかんは早口でまくし立てるようにしゃべります。
でも子供のために一生懸命抗議をする姿を見てうれしくなりました。
翌日の英語の授業が終わったときに、伊藤先生がやりすぎたと謝ってくれました。
まさかあれほどたんこぶが出来るなどとは思わなかったんでしょうね。

かあちゃん、ありがとう^^;;
またお線香を上げに行って来ます。

母は子供のためなら強くなれます。
鬼にもなれるのです。
車の下敷きになった子供を助けるために、何百Kもの車を持ち上げた例も報告されています。

「女は弱し、されど母は強し!」と言う言葉もありますね。

でも最近の女は強いし、ふといし、怖い。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/15(月) ◆熟年離婚  ★「脳裏に焼きつく母の姿
みなさん、昨日はお母さんにカーネーションをあげましたか?

昨日、下の娘二人が妻にカーネーションとケーキを買ってきていました。
あきちゃん、大喜び。^^;;
家族ですき焼きを食べながら、楽しく談笑しました。

「来月の父の日はたのむで〜〜」と言うと次女は知らん顔^^;;
末娘は俺が一番可愛がってる素直で可愛い子供なので、ニコニコと
「なんでもええやろ?なんかやるわ。」と言ってくれました。ホッ!^^;;

長女は妻に俺と早く別れろとそそのかしています。(笑)
ちょっとやばい雰囲気もある。^^;;

俺、今離婚されたら多分死んでまうで。^^;;
離婚で子供の取り合いになったらこの末娘だけは俺がもらいたいなあ。^^;;

前回に引き続いて「私がダンナと別れた本当の理由」のベスト45位から41位を紹介します。
俺は当てはまることが多すぎて・・・^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


45位「株の失敗」
旦那が株でちょっと損をしたから離婚とは!
額にもよりますが、今のような景気では株や先物取引は素人が手を出さない方がいいよね。
俺も若い頃、株で儲け、金で大損しました。(笑)
 
44位「一人でもやっていける」
女性は確かに一人でも十分文化的な生活していけますね。
そのてん、男は飯もろくに作れない。
ホームレスに女性はほとんど居ないよね。^^;;

43位「妊娠したときにおれの子か?と言われた」
こんなことは絶対に言うたらあかん!
俺も若い頃妻に冗談で、「子供の顔が隣のおっさんに似てるなあ」と言った事がある。^^;;
しかし男は自分の子供かどうかを確認できないんです。
妻を信じるしかないね。^^;;

42位「介護がもうすぐ」
夫が高齢になってきたときに頼りにするのは妻しかいません。
それがこんなことを言われたら・・・・
高齢者介護の問題が大きな社会問題になっていますね。

41位「夫が無断で転職」 
相談したら「やめなさい」ときっと言われるから黙ってするんでしょう。
転職で成功する人は限られています。
そんな人は転職しないでもそこそこ成功しますよ。
実は俺も妻に黙って転職してしまいました。
退職金何処に行ったのかなあ?(笑)妻の楽しみを奪ってしまったことを後悔しています。
いろいろ理由があったのですが、これはまた思い出話で書くぞ。^^;;


★「脳裏に焼きつく母の姿」

頭がぼこぼこになっているのを感じた俺はぞっとしました。^^;;
すると精神的なものもあるのでしょうか、なんとなく痛い気がしてきたのです。
頭を押さえてウンウンうなっているところに母ちゃんが来ました。

「syou、どないしたん? しんどそうやな。」

「なんでもない、ちょっと頭が痛いんや。」

そう言うと母ちゃんは頭痛と思ったのでしょう。

「薬、飲んどき。これよう効くから。水持ってくるから。」

「頭痛とちゃうねん、ちょと頭が痛いだけや、心配せんでええから。」

そう言うと近寄って来て俺の頭を覗きました。

「ちょっと頭見してみ、どないしたんや?」

俺の頭を見た母ちゃんは驚きで大きな声をあげました。

「うわ〜〜〜っ!syou、どないしたん?!血だらけやん。syou、喧嘩したんか?」

なんと俺の頭はたんこぶだけでなく、血だらけだったのです。

俺、頭のてっぺんなんて見えんで。^^;;

「喧嘩ちゃう、なんでもないから心配せんでええ! ほっといてくれ!」

そう言うとおかんは

「どこがなんでもないんや! syou!これはちょっと酷いやん。病院いかなあかん。
 どないしたん!誰にやられたん? 痛ないか?syou、言わんかい!どないしたん?!」

もう矢継ぎ早の質問です。
俺は「血だらけ」と言う言葉を聞いて、ちょっとクラクラっとしたで。^^;;

「ちょっと先生に叱られて、根節で頭コンコンやられただけや!もうええから、うるさい!」

そう言うとおかんの顔色が変わりました。

「なんやて〜〜?!先生にやられたん? 誰や?! なんちゅう先生や!」

実はこの先生は伊藤といって俺の担任で、教科は英語担当、俺の所属クラブの顧問でした。
俺が嫌いとか憎いと言うわけではなく、可愛がってくれていたんです。

「愛の鞭」とでも言うつもりだったと思いますが、先生、「愛の根節」は痛いで〜〜〜!(笑)

おかんはその伊藤先生と面識があったんです。
その名前を聞くと鬼のような形相で

「え〜〜!!あのセンセか!? syou!今から学校にいこ。はよいこ!
 まだ居るやろ! 文句言うたる! 校長先生もおったらええけど。syou 何しとん!はよしい!いこ!!」

先生とガチンコ対決する闘志がまんまんです。(笑)

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り E

綺麗に盛り付けているよね。
こんな宴会に出てみたい。
寿司を食べたあとで誰がこの女を食べるのか喧嘩だなあ。^^;;

2006/05/14(日) ◆今日は母の日 ★「脳裏に焼きつく母の姿」
沖縄が今日梅雨入りしたそうですね。
早いなあ。

今日は母の日なのでちょっとHな話を書くのを控えます。^^;;
俺が単身赴任をしていたときに、他の女性と付き合っていたことがばれて・・・(笑)
この話はちょっとだけ「syouのHの実況中継」に書いてるよ。
めっちゃ怒られたなあ。^^;;

でも、母ちゃんもちょっとあったで。^^;;
syou君ちょっとだけ傷ついた。
俺のすけべは母ちゃん譲り。(笑)

◆今日は母の日

俺の母はすでに他界していますが、親不孝ばかりしていて迷惑をかけました。
良い母ちゃんだったなあ・・・・
一番ありがたかったことは妻を実の子のように扱ってくれたことです。
とうぜん嫁、姑の間柄ですのでいさかいもありましたが、本音で話していました。
きついことを言うこともあれば、優しく我が子を諭すように接していたなあ。

母にお線香をあげてきます。
こんなときにしか仏壇に手を合わせないsyou君は本当に親不孝。
母ちゃん、ごめんね。
俺も母ちゃんのところに行ったら今度は親孝行するね。^^;;

  ★「脳裏に焼きつく母の姿」

と言うのをテレビで見ました。
ちょっとだけ紹介しますね。

「学校に居るときに雨が降ってきた。野良仕事をしていた母がもんぺ姿で傘を持ってきてくれた。
 ちょっと恥ずかしかったけどうれしかった。」  (40代女性)

俺のおかんもよく「もんぺ」をはいて野良仕事してたよなあ・・・
最近「もんぺ」なんて死語になってみかけませんね。
「もんぺ」と言う言葉を聞くと懐かしい母の思い出が蘇ります。

「甘いものを食べながら転寝していたお母さん、右手に饅頭を握りながら。
 左手にもしっかりと饅頭が握られていた。」(40代女性)

疲れていたんでしょうね。
なんとなくほのぼのとする光景です。

みなさんにもいろんなお母さんの思い出があると思います。
母と言うものは子供のためなら何でも出来ます。
すべてを犠牲にして子供を守ります。
母の子供に対する愛情は山よりも高く、海よりも深いはずなのですが、
最近、母が子供を殺すいたましい事件が多いですね。

俺にはまったく理解が出来ない出来事です。
母の深い愛情に抱かれてsyou君は大きくなりました。

俺の「脳裏に焼きつく母の姿」はいっぱいあるなあ。
とにかく俺をかばう、守る姿はすごかった。
工事をしている人(人夫って言葉は最近は差別用語になってるのか変換で出ませんね)とも
大きな声で平気で喧嘩してたよ。
怖いものなしの母ちゃんでした。
俺はこの母が大好きで、母に良く似た妻をもらおうと思いましたが、
あきちゃんは似ても似つかぬ女性でした。(笑)

また思い出話にいっぱい書くネタがあるよ。^^;;

一個だけ書くね。^^;;

俺が中学校の時にちょっと悪いことをして先生に叱られたときに、傷つけられたことがありました。
なんの悪さをしたのか忘れましたが、その先生は黒板に指摘した部分を指すための棒を持っていました。
その棒が竹の「根節 ねぶし」というやつです。
「根節 ねぶし」ってわかるかな?^^;;
竹の棒で根っこの部分がごつごつとした塊になっているやつです。
その先生は杖代わりにも使っていたんですね。
年齢は40過ぎたくらいだったかなあ。

その棒の根っこで俺の頭をコンコンと何度も何度も叩きながら
「おい!syou わかるか コツン 、わかってるか?コツン なんか言え コツン」と。
それほど痛くはないのですが、100発くらいはコツンコツンとやられたなあ。(笑)

そのときはあまり痛くもなく気にもしなかったのですが、
家に帰ってからちょっと痛むので頭を触ってみると・・・・

うわ〜〜〜〜!! なんなんじゃあああ これはあああああ!!??


なんとぼこぼこになっているんです。
山ほどの大小さまざまなたんこぶが頭にいたるところに出来て・・・
あの手の感触は忘れられません。
ボコボコボコなんですから。(笑)
なんせ当時は丸坊主頭ですからね。

あかん、 また長くなってしまいました。
続きはまた明日に。

俺の日記は尻切れトンボで続きばっかりでごめんね。
syouの新人時代の失敗や、干し柿以外にパクったものも早く書かないと怒られる。
頑張りますから忘れないで読んでくださいね。

と言うことで、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/05/13(土) ★熟年離婚 ★ん10年振りの同窓会
今日も雨でうっとおしいお天気でしたね。
梅雨に入ればいやと言うほど降るのだから5月は降らないで欲しいよ。

今日はちょっとお出かけして同窓会の写真をもらってきました。
写りの良いのが無くて彼女に見せられないよ。^^;;

会計報告を見ましたが若干の赤字でした。
正式幹事しなくて良かった。(笑)

俺は写真より実物の方が良いから神戸まで来てね。(笑)

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


昔に比べてこれほど離婚が多くなった理由はたった一つ。
女性が強くなったからです。^^;;
昔の女性は男性の理不尽な要求にも耐え忍んで来ました。
「家のため、子供のため」とじっと我慢をしていたのです。

しかし最近は自立した女性が多くなり、経済的にも男性を頼らずに生きていくことが出来ます。
ビジネスの世界でも女性管理職がどんどん登用され、女性の方が稼いでいる人も多いよね。
離婚理由を見てみると強くなった女性の姿が垣間見えると思います。

「私がダンナと別れた本当の理由」のベスト50から紹介します。

50位 「生理的に受け付けない」 
好きあって一緒になったはずなのにいったん歯車が狂うと同じ空気を吸うのも嫌になるようです。
しかし厳しい理由だなあ・・・(笑)
旦那は毛虫かゴキブリか?^^;;

49位 「旦那が風俗通い」 
プロの女性とエッチするのは浮気なのでしょうか?(笑)
毎日定食ばかりじゃ飽きるよなあ。たまには外食ぐらい許してよ。^^;;
たまなら許すけど入り浸りじゃ頭にくるよね。^^;;
妻はプロといえども旦那が他の女を抱いているということに耐えられないようです。

48位 「同じ墓に入りたくない」
共にいき、同じ夢、目的を持って歩んでいくのが夫婦なのになあ。^^;;
死んでからも一緒に居たいと思うのは当然だと思うけど。
ここまで嫌われるともう離婚しかないね。

47位 「趣味が合わない」
夫と妻とが共通の趣味を持つってむずいよね。
旦那は麻雀、ゴルフ、など男友達と遊ぶ機会がどうしても多い。
夫婦共通に楽しめるのはカラオケ、パチンコくらいか?^^;;
二人で温泉旅行や映画鑑賞などが出来れば最高だね。

46位 「旦那が子供への愛情が無くなった」
熟年になっていると子供もそこそこ大きくなって独立しているよなあ。
子供に愛情を注ぐのはせいぜい成人までだと思うけど。
子供への愛情が無くなったというより、自分への愛情が無くなったと思ってるんでしょうね。

とりあえず5つほど紹介しました。
しかし俺はこんな理由じゃハンコは押せないなあ。^^;;
たくさんの離婚した熟年夫婦が居るでしょうが、本当の離婚理由は他人にはわかりませんね。
100人の離婚夫婦が居れば100の理由があると思います。

明日は46位〜41位を紹介します。
 
★ん10年振りの同窓会

あの時はみつぼんの家に大体食事が終わった8時頃から集まりました。
持ち回りで友達の家を順番に渡り歩きます。
10時くらいまで勉強と称してあほな遊びをしていましたね。
勉強もほんのちょっとはするんだよ。^^;;

どんな遊びかといえばトランプで小銭を賭けておいちょかぶやブラックジャックです。^^;;
マッチ棒一本10円で好きな札に張るのですがお金じゃないからいい加減でした。
負けてきたら「借り!」「借り!」で払ってもらったようなもらってないような。^^;;

俺は負けることが多かったなあ。(笑)
ちょっとしか小遣いがないのに博打で取られてたらあかんね。^^;;
俺はもともと博才はないようです。
今は金が無いのでギャンブルなどやっている余裕はありません。
ささやかな楽しみがたまの競馬のG1レースと宝くじです。

あとの遊びといえば好きな女の名前を公表したり、エロ本を見たりエッチな会話です。
男が集まればまあ、たいていは猥談と相場が決まっています。

「しん、お前 あいつ好きやったんか? 俺もじゃ。おっぱいも大きいもんなあ」

「もうおまんこの毛、ぼうぼうやろな。一本くれへんやろか?」

「おまんこの中に電球入れて、割れてガラスが刺さって死んだ女、おるらしいで。」

「ゆで卵入れたらどないなるんやろ?一回入れてみたいのおおお」

と言うような、あほな猥談をしていました。
ちんぽの見せあいっ子もしてたなあ。
当時の俺は大きかった。(笑)
syou君のちんぽは大きいと評判になったもんなあ。^^;;

で、大体9時ごろに集まった家のお母さんがお茶を持ってくるのです。
そのときは勉強している振りをするんですね。

で、お茶を飲み終わるとみつぼんが

「おい、お前ら、ちょっと腹、減って無いか? 
 隣のすえちゃんの家の軒先に干し柿があるん知ってるやろ?
 あれ、ちょっとパクッて食べようで。」とこんなことを言い出したのです。

そこに居た全員が賛同し、

「おお、腹減ったで、干し柿食べよ。いこいこ。」

そして軒先の干し柿を殆ど食べつくしてしまいました。(笑)

腹へってたからめっちゃ美味かったで〜〜^^;;
すえちゃん、ごめんちゃ。

しかし取ったのがこの干し柿だけなら良かったのですが、実は他にも。(笑)
それが大きな騒動になったのでした。^^;;

syou君、あんたまだなんか取ったん?^^;;
悪いやっちゃなあ。こら〜〜〜!!

この話はなかなかおもろいと言うメールを何人かにいただきましたよ。^^;;

と言うことで続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「女体盛り」と行きましょう。
昔も今もお金持ちはこんな遊びをしています。
俺も一度やってみたいなあ・・・^^;;

女体盛り E

なかなか綺麗に盛り付けていますね。
くびれたウエスト、すらりと伸びた長い脚。
若い子はやはり良いね。^^;;

2006/05/12(金) ★熟年離婚 ★ん10年振りの同窓会
晴れてるっていいなあ・・・・
空も心も毎日晴れて澄み切っていれば幸せですね。
明るい青空を見ていれば悩みも少しは軽減されるかな?
明日も晴れてくれ〜〜〜〜!!

◆熟年離婚

    ★「私がダンナと別れた本当の理由」
 

今日テレビで【金スペ 「仰天報告!“ザ・熟年離婚”私がダンナと別れた本当の理由ベスト100」衝撃連発!
マサカの(秘)理由…夫の話がツマラナイ…夫を介護したくない…夫の出世が絶望的…
夜の○○が身勝手…第1位に男性絶句
▽実録・熟年離婚“別れて下さい…”63歳妻・決意の離婚旅行に密着 】と言う番組をやっていました。

俺にとってもいつか来る深刻な問題^^;;
いろんな理由があるんだなあ・・・

残念ながら途中から見たので51−100位は見ることが出来ませんでした。^^;;
でも50位〜1位はじっと食い入るように見ていましたよ。^^;;
メモ帳に控えながら見ていたのでまたおいおい紹介していきます。

離婚はエネルギーが要ると思うので俺は考えたことなどなかったのですが、
妻のあきちゃんは考えているかも?^^;;

syou君マジでやばいよ。
まあ俺みたいな人間の嫁、妻はあきちゃんしか居ないだろうし、
なんとか死ぬまで一緒に居たいとは思っているのですが・・・・

最近ちょっと風向きがおかしくて。(笑)
娘がいろいろそそのかしているようで怖いなあ・・・・

俺の長女はすごくしっかりしていて、俺のようなぐうたらな人間は許さないタイプなんです。
三女は俺とまったく同じような性格ですごく仲がいいんですが。^^;;

今日の番組を見ていると俺に当てはまることが多すぎて背筋が寒くなりました。
でも近年、女性は強くなったなあ・・・
今の女性に「耐える」「忍ぶ」などと言うような言葉は当てはまらないように思います。

明日から「熟年離婚、本当の理由ベスト50」をコメントを加えながら書いていきますね。
離婚を勧めているのではありませんのでお間違いのないように。^^;;

俺は矛盾するかも知れませんが、「不倫容認派」で「離婚否定派」です。

「容認」とは「肯定」でも「奨励」でもありませんよ。^^;;

「やむを得ず妻子ある人を愛してしまった」、「好きな人が出来たと思ったら人妻だった」

切ない思いをしながら癒し癒されときめいている男女を許せる気持ちがあるということです。
あくまで恋人としてのお付き合いをしている男女は美しいと思いますよ。

俺の一番嫌いな言葉は「セフレ セックスフレンド」ですからね。^^;;


★ん10年振りの同窓会

思い出話に花が咲き、本当に楽しい一日でした。
でも29日のこの日この時、俺にとって悲惨な出来事が起こっていたんですよ。
その話はまたあとで書こうと思っています。
昨日の日記に書いた実名入りの「syouのHの実況中継」の超大作ってやつです。(笑)

小学校の頃はどうやらsyou君はあまり勉強が出来なかったようです。
そんなことはなかったと思うのですが、おさむちゃんとしんちゃん二人に言われたらそうなのかも?^^;;

中学校の頃はあまり勉強しなかったけど、そこそこ出来ましたね。
生徒は600人以上居ましたが、100番以内には入っていました。
でも俺はちょい悪だったので、頭の良い友人も沢山居たし、不良とも付き合っていました。

夜にみんなで集まって勉強すると言う理由をつけてよく家を出ていました。
たまには俺の家に集まったり、とにかく持ち回りで誰かの家に集まるのです。
しんちゃんや、くにちゃん、みつぼんとか言うやつらとよく集まって悪さをしたなあ。

ちょうどこの同窓会にすえちゃんという女性が来ていましたが、
このすえちゃんの家に俺やしんちゃんたちがすごく悪いことをしたのです。

すえちゃんの顔はすぐに思い出しました。
で、すえちゃんに「俺らがあんたの家にすごい迷惑かけたことあったけど覚えてる?」と聞くと、

「syou君 覚えてるよ! あんたほんまに悪かったなあ!」と言うのです。

「おい、しんちゃん やばいで 覚えとる、謝れ」と言うと

「みつぼんもそうや!みつぼん 謝らんかい!」と言いました。

このみつぼんは調子の良い男でそれほど勉強も出来なかったけど先生たちに可愛がられていました。

みつぼん「俺、しらんで syouやがな! しんとsyouがやったんや!」

しん 「お前もおったがな!4-5人おった。あの時はお前の家で集まってたんやさかい。」

しんちゃん、よう覚えてるなあ。^^;;

しん 「あの時俺とsyou君が悪者になってしもた。今 すえちゃんに謝れ!」

みつぼん「知らん 知らん! お前らじゃ!」と笑いながら言うのです。

俺もそのやり取りを聞きながらだいぶ思い出してきました。
実はこのみつぼんとすえちゃんの家は隣同士だったのです。

そしてこのみつぼんがある悪巧みを考えたのです。
それはすえちゃんの家から大事なものを盗むということでした。(笑)

こらこら! syou君 泥棒したらあかんがな!^^;;

と言うことで俺たちがすえちゃんの家から盗んだものとは?^^;;

続きはまた明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.