syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/11(日) ★電車内での出来事 ◆面白H雑学
今日は野郎とデートでした。
やはりデートは女性に限るね。^^;;

今日の電車内で横に座った人は綺麗な人だった。
残念ながら話しかけてくれなかったよ。

当たり前じゃ。(笑)

★電車内での出来事

彼女は次の駅で降りてしまうのです。
そうなればもう進展はありません。

syou君、なんの進展やねん?!^^;;

どんどん駅が近づいて来ます。

(ううううっ・・・駅が・・・ あせるなあ^^;;)

で、俺はあつかましくも、^^;;

「俺も降りるのでお茶でも行き・・・」と途中まで言うと、

「30分に友達と待ち合わせしてるんです。」と。

くぅぅっ・・・今15分じゃ。こらとてもお茶飲んでる間、ないで。^^;;

柔らかく断ってるのかなとも思いましたが、もう乗りかかった船です。

で彼女に携帯の番号教えてくれませんかと言いました。(笑)
とてもメルアドを聞いている暇がないもんね。^^;;

しかし俺も初対面の女性によく聞いたよなあ。あつかましいで。^^;;

「番号言って。すぐかけるから。俺の番号わかるでしょ?」 

駅が近づくからsyou君必死です。^^;;

彼女はちょっと戸惑って、

「じゃあこっちからかけるから番号教えて」と言いながら手帳を取り出し、

「ボールペンあります?」と。

俺が渡したボールペンがまた調子悪くてインクが出ない。(笑)
芯を紙に押し付けグルグル回してるとやっと書けるようになって来ました。

で、俺の番号を教えたんです。

「その小説は何処で読めるの?」と聞くので、

「syouのHの実況中継」で検索サイトで探してくださいと言いました。

宣伝、宣伝 (笑)

そして彼女の手帳に「syouのHの実況中継」と慌てて書いたのですが、
これがまた汚い字になってしまった。(笑)

じっくり書いたら綺麗な字を書くsyou君なんだけどなあ。^^;;

「そこのHPにいろいろ書いてるから見てね。面接に来る人はホテル代と食事代よろしくって書いてるから。」

「メル友はたくさん居ます。ファンメールもたくさん来るよ、その人たちにメールを打ってたんです。
 でも面接はなかなかないなあ。来ます?」

おいおい、syou君 来ますって? 言うのおおお。^^;;

そう言うと、「ホテル代出す人も人いるのね? わたしは貧乏だから・・・貧乏同士ね。」と笑いました。

そんな話をしていると、駅員の到着を知らせるアナウンスが・・・

(あぁぁっ・・・駅がとうとう・・・・^^;;)

と言うことで続きはまた明日。
今日で終わるつもりが無理でした。 ごめん。^^;;


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
しばらくご無沙汰していましたので書かないといけませんね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「真珠入りのちんぽってホントに感じるの?」

この噂も昔から言われていますね。
男は女の泣き声を聞くのが大好きな動物です。
なんとかヒィヒィ泣かせたいと思い、イチモツに真珠を入れた男が沢山居ます。
やくざものに多いとよく聞きますね。

受刑者が刑務所で歯ブラシを削って入れた話は聞いたことがあるでしょう?
ばい菌が入ってちんぽが腫れ上がって困ったという話も聞きました。^^;;

今は手術でシリコンボールを入れる人が多いようですが、
本当に女性はこんな肉棒で感じるものなのでしょうか?

  ★syouの結論。

相手の女性にもよるでしょうが、セックス経験の少ない女性は痛がるだけでしょうね。
処女はとても無理です。^^;;
かなり濡れる女性でないとあのボコボコの摩擦に耐えられないかも?
ピストン運動の時に痛いだけだと思うけどなあ。

俺の友達に真珠を埋め込んだやつが居ました。
並んで連れションをするとちんぽがボコボコで気持ち悪かったなあ。(笑)

一緒に風俗に行ったときに彼はそこのお姉さんに、

「あんた、まだ若いのにそんなの入れないと女を泣かせられないのかい?」と言われて
しゅんとなってしまって上手くエッチが出来なかったと言っていました。(笑)

あまりたくさんの真珠を入れると女性は痛いかもしれませんが、
竿に一個入れるくらいなら、刺激があっていいのかもと思うsyou君です。
でもこればかりは女性に聞いてみないとわかりません。
真珠入りの肉棒とエッチしたことのある女性は気持ちよかったかどうか俺に教えてくれませんか?(笑)

しかしアダルトグッズのイボつきコンドームは相変わらず売れているそうですね。
男はこの「真珠入りちんぽは女を感じさせることが出来る」という伝説にとことん愛着があるのでしょう。^^;;

愛情さえあれば女性は十分濡れて感じるものです。
テクや道具は二の次ですよ。
愛がユルマンを名器に、なまくら刀を名刀に変えるのです。

愛情溢れたセックスを楽しみましょうね。^^;;

いつでもsyouがお相手いたします。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像はシリコン入りのイチモツのおまけ。
一度掲載したと思いますがなかなかの名刀です。
このイチモツをネットに載せて相手を募集したら是非経験したいとメールが殺到したと書いてありましたが・・・ 
いいなあ・・・^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.