syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/16(金) ★「ちょい」の定義 ◆ザ・離婚 いろいろ
今日はうってかわっていいお天気でした。。
ちょとまたいろいろあって。^^;;

syou君いろいろが多いなあ。(笑)
あきちゃんと二人で悩んでいます。
今日は相当疲れているんで日記書いたら早く寝ますね。

★「ちょい」の定義

最近よく「ちょい」と言う言葉が使われます。

「ちょー」と言う言葉ほどでもない「ちょい」なんですね。

「ちょい悪おやじ」なんてのが代表的ですね。

俺は多分「ちょい悪おやじ」
「ちょー悪おやじ」じゃないと思うから安心してね。^^;;

「ちょいセレブ」とか「ちょいおたく」ってのも言います。

「ほんのちょっと」とか、「こころもち」って言う意味で使われているんでしょうね。

「ちょいでぶ」と言う言葉もありますが、あのスマップの香取慎吾やTOKIOの山口達也、
サマーズの三村マサカズなどが「ちょいでぶ」の代表なんだそうです。

香取慎吾なんて筋肉質だと思うけどなあ。
あれで「ちょいでぶ」なら多分俺も「ちょいでぶ」です。^^;;

「おっさん」と「ちょいおっさん」の境界線と言うのをテレビで見ました。

みなさんはいくつ当てはまりますか?
俺は・・・・秘密じゃ。(笑)
と言いながら答えはちゃんと書いたからね。^^;;

@枕がくさい  うーーん・・・あきちゃんに聞いてみよ。^^;;

A薄い素材の靴下を履く 夏は薄いのたまに履くなあ。

Bうがいした水を飲める  さすがにこれは飲めんなあ。^^;;

Cくしゃみがうるさい うーん・・微妙じゃ。(笑)

D歯を磨いたらえずく  タバコの吸いすぎだからなあ・・・^^;;

E焼肉でテンションが上がらなくなる これはまだ上がる。肉魚より美味い。^^;;

Fお絞りで顔を拭く  汗が出てたら拭くじょおお。 洟かんだらあかんで。^^;;

みなさん、どうですか?

俺って「おっさん」かあああ?(笑)

まあ「おっさん」も「ちょいおっさん」もどっちも「おっさん」じゃ。^^;;

暇があれば俺も「おばさん」と「ちょいおばさん」の境界線でも考えようかな?

俺は「おばさん」も「ちょいおばさん」もどっちも好き。
境目なんてないよ。

熟女大好き、syou君です。^^;;


離婚と別れた理由ネタがちょっと開いたね。
また書き始めます。

◆ザ・離婚 いろいろ

先日森進一と離婚した森昌子が再デビューしましたね。

★森昌子 再デビュー曲14位

【歌手の森昌子(47)が7日に発売した20年ぶりとなる新曲「バラ色の未来」が
 19日付の最新オリコン・シングルチャートで初登場14位を記録した。
 昌子の曲がトップ20入りするのは1976年の「夕笛の丘」以来30年ぶり。
 初登場でのトップ20入りは初めてだ。】

熟年離婚した森昌子が再デビューを飾りました。
CDの売り上げはまあまあのようですね。
演歌が不振の現在、昌子に頑張ってほしいです。

「ばら色の未来」と言うタイトルですが意味深ですね。^^;;

別れたあとに未来があるって言いたいのかなあ?(笑)

なかにし礼作詞 浜圭介作曲です。

「元気になりました、心に響く歌、本物の歌を聞いて欲しいと思います。」と昌子はコメントしていました。

6月7日に発売されましたがb面の「私の愛し方」と言うほうが意味深かなあ?(笑)

こんな文句です。

「たとえ貴方の愛が終わり♪ 二人が別れようともわたしにとってはどうでもいいの〜♪

 あなたと約束したことを守り続ける♪ それがわたしの愛し方なの♪♪」

俺の愛し方の約束は「貴女に振られるまでお付き合い」と言うことです。^^;;

俺に約束を守らないで去っていった女性がいっぱいいたよ。^^;;
いっぱい約束してくれていた女性もいたけど別れたら赤の他人。(笑)

別れてまで約束を守ってくれる人なんていないよなあ・・・

「一生離れない・・・」「ずっと一緒・・・」
「死ぬまで愛して・・・」「何処までもあなたを支える・・」

こんな約束なんて守れないよなあ。^^;;
人の心は移ろうものです。
でも俺は信じていたい・・・別れた後も貴女の言葉を・・・

それが「俺の愛し方」なんちゃってね。(笑)

俺の約束、「振られるまでお付き合い」ってのは守りますよ。^^;;
自分から去るようなことはしない、それだけは信じてくださいね。


今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 G

腋毛女性のオナニーシーンです。
女性のオナニーシーンだけでもそそるのに・・・
腋毛の女性のオナニーシーンは最高です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.