syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/22(木) ★困った大阪名物 ★<米産牛肉輸入再開>
今日は大雨。
ほんと土砂降りでした。
また週末は雨なんだろうなあ・・・・
といっても別にデートの予定もないけどね。(笑)

土砂降りの雨が犯罪を防止することもあります。
雨がどうして?

次を読んでね。^^;;

★困った大阪名物

大阪弁の講座のカキコもちょと間が開いてるなあ。
俺の日記はほんま行き当たりばったりで。
中途半端で止まってるやつが一杯ある。^^;;
熟年離婚の★「私がダンナと別れた本当の理由」はベスト10がまだですね。
必ず書いて「よがりごと特選集」にまとめます。
って、管理人がまとめるんだけどね。(笑)俺は何にもできまへん。^^;;

駐車違反のパトロール強化で大阪名物迷惑駐車が相当減ったようですね。
でも大阪には迷惑駐車以外に全国に名だたる名物があります。
お好み焼きやうどんとちゃいまっせ。^^;;

それは大阪名物「ひったくり」です。(笑)
たしかあきちゃんも単車のひったくりにあったと以前書きました。
大阪のひったくりの多さはそらすごいでっせ。
なんと30年間ひったくり全国NO,1!(笑)

あまり誇れた記録じゃおまへんね。^^;;

何時だったか忘れましたが、今年の5月に大阪にひったくりのなかった日があったそうです。
ひったくりがなかった日がニュースになるんですからすごいよね。^^;;

なぜその日にひったくりがなかったのかわかりますか?

土砂降りの大雨の一日だったそうです。

ひったくりを無くすには雨が降って欲しいけど・・・・
やっぱり雨は嫌いです。

早く梅雨があけて夏の海でカキ氷を貴女と食べたいなあ。
別に貴女は水着にならなくてもいいんですよ。^^;;
浜辺で俺に膝枕を貸してくれればいいんです。
灼熱の太陽を思い切り浴びて、顔を真っ黒に焼きたいsyou君でした。^^;;


★<米産牛肉輸入再開>日米政府が合意 7月下旬にも店頭に

いよいよ牛肉の輸入の再開が決定しそうですね。
小泉首相は輸入再開について、国民は安心を得られると思うかと聞かれ「得られると思う」と答えていました。
「得られる!」じゃなくて「得られると思う」だよ。
大丈夫かいな?^^;;

JNN調査で輸入牛肉再開のアンケートでは反対77% 賛成19% わからない4%で
8割以上の人が賛成に難色をしめしています。

米国産牛肉に対する調査報告書が政府に提出されましたが、
マスコミに公開されたその内容は肝心なところは黒塗りでした。
何人の調査官が何頭の牛をなどの数字は殆ど黒塗り。
まるでホリエモンメールを見ているようでしたね。
こんなのでいいのかなあ?
牛肉に関する安全管理はすべてアメリカ任せです。

6月29日に小泉はブッシュとの日米首脳会談にアメリカに旅立ちます。
来週のアメリカ訪問の手土産代わりだろうね。

日米協力拡大声明を出すようです。

北朝鮮が発射準備を進めているテポドン2号の話もきちんと解決して欲しいよね。
金総書記はミサイルではなく人工衛星だとうそぶいています。
そんなあほな。^^;;

ブッシュは北朝鮮に国際社会から孤立、自省を促すと強く警告しました。
 
でもテポドン2号は何処に向けて撃つの?
何処に落ちるの?
太平洋の海に向けて発射と言われていますが、精度は良くないとのことなので怖いよなあ。^^;;

テポドン1号は特に日本には影響なしでした。
ミサイルは大気圏外に飛ぶので領空侵犯にはならないそうですね。

もし打上げたら日米その他で本格的な経済制裁でしょう。
現在アメリカが行っている金融制裁でもアメリカ内の北朝鮮の銀行口座の凍結はかなり響いているようです。
北朝鮮の資金量の20%にも上るものが凍結されているので、将軍様は相当こたえているようです。
なんとかこの金融制裁を解いて欲しいとのアメリカに対するブラフもあるんでしょうね。

万一テポドン2号がアメリカ、日本に向けて発射されたら・・・
怖いよなあ・・・
即、迎撃ミサイルで撃墜すると言われていますが。

とにかく小泉は9月で退任です。
アメリカの犬じゃなくて、しっかり言いたいことを言えよ。

食に限らず安全、安心は庶民の願いです。
小泉さん、ほんまたのんまっせ。

安全で安い牛丼食わしてくれ〜〜〜!^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 J 美人1

今日から腋毛美人を掲載していこうかな。
顔も体も綺麗ですね。
乳房も大きくウエストのくびれも最高です。
こんな女性と激しいエッチがしたいなあ・・・^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.