syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/25(日) ★毎日が悲喜こもごも ◆面白H雑学
今日はちょっと雨模様。

★毎日が悲喜こもごも

うれしいことや悲しいことがいつもコロコロ入れ替わりで出てきます。^^;;
でもやはり悲しいことは悲しいなあ・・・あたりまえ。(笑)

俺が悲しいって言ったらまた振られたんじゃないと思っているあなた!(笑)
そうじゃない悲しいこともあるんだよ。^^;;
家族のこと? う〜〜ん じゃない。(笑)

あまり言えないけど・・・たとえば〜〜〜?^^;;

子供の頃にすごく綺麗な女の人はウンチなんてしないと思ってた。(笑)
でも、やはりするんだと気づいた時のショックは大きいね。^^;; 

syou君、ウンチするなんてあたりまえやんか。^^;;
本能やで〜〜!

便秘症の女も居るけど。^^;;

まあそんな感じのことです。(笑)
ようわからんって?!

わからんでよろしい。(爆)

美しいものは美しいままで居て欲しいと願っている純真なsyou君でした。


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
しばらくご無沙汰していましたので書かないといけませんね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「アナルセックスって売春にならないって聞いたけどほんと?」

これは言い伝えではありませんが噂を聞いたことがあります。
ほんとなのでしょうか?

ヘルスに行って、女性とおまんこするときに、膣に挿入せずにアヌスに入れれば売春じゃないって?

これが本当なら売春で捕まったときに、アナルセックスしてたと言えばいいのですが。^^;;

   ★syouの結論。

「売春防止法」は1956年(昭和31年)に制定されました。
この「売春防止法」には「売春」とは以下ように規定されています。

 ”売春とは対償をうけるか、受ける約束で不特定の相手方と性交すること”

その行為を行う「女性」が「売春婦」です。
今の若い女の子の「援助交際」なんて売春以外の何者でもないよなあ。^^;;

そして「性交」とは、”性器に性器を挿入すること”となっているんです。

アヌスは排泄器官で性器ではありませんので、性交とはみなされず「類似行為」となるそうです。

しかもこの法律は「売春婦」、女性しか想定していません。
「男娼」は考慮の対象にはならないんですね。
だから男性が体を売っても犯罪ではなく逮捕されることはないのです。

いいこと聞いたぞ。(笑)
誰かに俺の体、買ってもらおう。^^;; あかんか?(笑)

男女の間でも性器と性器の接触がなければ「売春」とは言えないようです。

と言うことは、オーラルセックスも対象にはならないのです。

最近、「アナルセックスOK」なんてSMクラブなどの広告を見ますが、
こっちの方が過激な気がするのになあ。^^;;

法律ってほんといい加減なところがありますね。^^;;

だから詐欺などの知能犯の犯罪があとをたたないのです。
日本の法律にはザル法がいっぱいあると思いますよ。

そう言えば死刑を宣告されたソクラテスが逃亡の機会があったのにもかかわらず、
「悪法も法なり」と言って毒杯を仰いで死んだ話は有名ですね。

「国法に従わないことは国を裏切ることである」というのがソクラテスの考え方ですが、
法の裏をかく昨今の金儲け主義の亡者どもにソクラテスの爪の垢でも飲ませたいです。

またちょっと脱線しちゃった。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.