syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/26(月) ★至上最大の失言 ◆各種ランキング調査
今日はちょっと雨模様の曇り空。
明日も雨みたい。
早く梅雨が明けないかなあ?

★至上最大の失言

【サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で1次リーグ敗退を喫した日本代表が24日午後、
成田空港着の航空機で帰国した。
到着ロビーでは、サポーターら約700人が出迎え、選手が姿を現すと、大きな歓声で出迎えた。
 帰国したのは、ジーコ監督らスタッフのほか、主将の宮本恒靖(ガンバ大阪)ら選手20人。
1分け2敗と、悔いの残る結果に終わったため、選手は硬い表情を崩すことはなかった。】毎日新聞

日本の予選突破は夢と消えました。
四年後のWカップに期待したいですね。

川渕チェアマンが記者会見を開いていましたが、会見も40分を過ぎたころに、
次期監督の名前をすべらしましたね。
慌てていて面白かったよ。^^;;

「(フル代表監督は)五輪では総監督、スーパーバイザーの形でオシムが……。あっ、言っちゃった」。

報道陣がどよめいていましたね。
頭にあるからぱっとでちゃったんだろうなあ。^^;;

「今の発言、なかったことにならないかな。弱ったね」。 
「クラブに配慮しないと。弱っちゃったね。聞かなかった話には…。ならんな」

ならんならん!(笑)
でもあせっただろうなあ。^^;;

新監督人事は正式決定まで極秘事項です。
川淵会長が中座し、協会幹部と協議を始めるなどドタバタの対応でした。

「至上最大の失言と言うことで・・・」とも言っていましたが(笑)

ジーコは選手を自由にさせる監督でした。
イビチャオシムはバランス感覚中心だそうですが、ようわからん。^^;;

でもトルシェ、ジーコ、オシムと外人監督が続きます。
日本人じゃダメなのかなあ?

イングランドのベッカムが昨日、いいところでゴールをしました。
やはり男前のベッカムは絵になるね。

彼の女性ファンは多いだろうなあ?

ヨン様とどっちが多いだろ?

ヨン様は熟女、ベッカムはあらゆる層から支持されそうだからやはりベッカムかな?

美人は得だけど、男前も得だなあ。^^;;

男は顔じゃないといつも思っているsyou君です。^^;;

◆各種ランキング調査

  ★小学生に聞くお馬鹿なタレントベスト10
 

キャラなのか天然なのか、タレントには馬鹿だなあと思える人が沢山居ます。
みなさんは誰が一番おばかなタレントだと思いますか?
小学生はこんな感じで思っているようです。

10位 青木さやか  「あんた!どこ見てんのよ!」は最近言わないなあ。^^;;

9位 梨花(りんか)カリスマモデルだったとはとても思えないね。

8位 志村けん これは「ばか殿」のイメージがあるんでしょうね。でも彼はおもろい。

7位 竹山(カンニング)すっかりピン芸人になりました。テレビでウンチするって言ったからだろうね。

6位 小倉優子 ゆうこりんとしてバラエティに出ていますが確かに頭が良いようには?(笑)

5位 さとう珠緒 同業女性タレントに嫌われ度が高いね。ブリブリぶりっ子です。

4位 濱口(よいこ)ぜんぜんよいこじゃないような。相方の有野はまとも。^^;;

いよいよベスト3です。
今まで名前の出た人は確かに賢くは見えませんね。^^;;

3位 出川 ご存知いじられキャラNO,1。俺は出川、松村が好きなんだよなあ。(笑)
      こいつはなんとなく可愛い。どたばたのしゃべくりがいいよなあ。^^;;

2位 HG まああんな格好で腰を振っていれば賢くは見えないよね。
   でもHGは同志社卒で頭もそこそこ。なかなか消えませんね。セイセイセイっ!ふぉ〜〜〜!
   俺の弟の携帯の着メロはHGです。なかなかおもろいよ。「来たよ来たよ、ふぉ〜〜〜!」(笑)

1位 若槻千夏 顔はまあまあなのにね。^^;; ほんまに頭が悪そう。(笑)
   あれはキャラではないね。でも嫌味がないからさとう珠緒や山口もえよりは好きかな?
   テレビで見ていましたが掛け算九九の7の段が不得意だそうです。^^;;
   「6X5」と6の段を聞くと「ちょっと待って」 おいおい (笑)
   「すげーくだらないんですけど」と千夏が言った所で強制終了^^;; 
   答えさせてやって欲しかった。(笑)

でも俺が天然バカだと思う「ガッツ石松」がランクインされてなかった。
何でも「OK牧場」のガッツはおもろいけどなあ。^^;;
やはりこんなアンケートは露出度が影響しますね。

今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 L 美人 3

横顔の顔の下の部分しか見えませんがこの女性は綺麗と思います。
優しそうで知的な感じがするなあ。
そそとした腋毛と吸い付きそうな唇。
syou君の好みのタイプです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.