syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/27(火) ★みのもんた ★「迷惑メール」
最近は子供を殺しただの、母親を殺しただの、
些細な喧嘩で相手を生き埋めにしたとかの暗いニュースばかりですね。

ちょっとだけ明るい話題と言えばこのみのもんたかなあ。

★みのもんたフォーブスに掲載

みのもんたが米国の経済誌が選出する“世界の10人”に選ばれました。
すごいことですね。

【タレント、みのもんた(61)が、米国の経済誌「フォーブス」が毎年発表する世界の著名人特集に選ばれ
 26日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で喜びを語った。
 同誌にはこれまで世界の億万長者ランキングにコクド前会長の堤義明氏が登場したが、
 社会的に影響を与え、文化的に貢献する人物を選出した著名人特集に日本人が選ばれたのは初めて。

 みのは同日、司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」の放送中に掲載を知ったといい、
 「最初は何で選ばれたのか分かんなかったよ」とテレ笑い。
 同誌7月号でみのはアインシュタインやマリリン・モンローら10人の著名人の中に登場し、
 「主婦層に絶大な人気を誇る」などと紹介されているが、
 記事は縦横わずか3×7センチで紹介文も5行とチョー短い。】(サンケイスポーツ) - 6月27日

【みのが紹介されたのは「フォーブス」7月号。
 特集「世界の著名人100」内には話題性と収入を基準に選ばれた世界のセレブ“ベスト100”と、
 ランキングとは別に話題の人物を掲載。
 この中の1人にみのが登場した。
 なお著名人ベスト100の1位は俳優のトム・クルーズ、
 2位はローリングストーンズ、4位・U2、5位タイガー・ウッズといった“セレブ”がズラリ。
 そのほか、ポール・マッカートニー(14位)、ハリー・ポッターの作者J・K・ローリング氏(19位)
 らが名を連ねている。みのがエントリーされる日も近い!?】(スポーツニッポン) - 6月27日
 
今までフォーブスに日本人としては堤義明、孫正義、三木谷などが載ったそうですが、資産の経済関係でした。
これはほんとすごいよなあ。^^;;
フォーブスといえばアメリカでもっとも権威のある経済誌だからね。

みのさんは「朝ズバッ!」のほかテレビ、ラジオに週10本のレギュラーを持ち、
睡眠は約2、3時間という超売れっ子です。
1週間の出演時間が34時間を超え「世界一テレビに出演している男」としてギネスブックが認めたほど。
テレビ露出の多さが選出された理由になっているようですね。

みのさんは週に34時間テレビに出ているそうですが、リハーサルなどを入れると相当な仕事量です。
毎日の平均睡眠時間が二時間程度。
それにお酒もよく飲んでるようだしね。
愛人とのHは何時してるんだろ?(笑)

みのさんのすごいところは「唯一本番中に寝てもいい人」です。(笑)
これだけ働いてれば本番中に眠たくもなるよなあ。

「それでも僕は立ち続ける」と言う本も執筆したしね。
でもあの本の1200円は高い。(笑)
これを書くのは二回目です。^^;; 俺もしつこいね。(笑)

★「迷惑メール」が後を絶たない

相変わらず迷惑メールがあとを絶ちません。
最近のメールはかなり凝っています。
ネット初心者ならだまされそうな感じですよ。

例えばこんな感じでメールが届きます。

タイトルが「どちら様ですか?」ってね。(笑)

あたかもこちらから相手に送ったような感じを起させます。
内容はこのようなものです。

【メール送信先に間違いありませんか?
 昨日私のアドレスにメールが届いていました。
 あて先がこのアドレスになっていましたが、わかりますか?
 私は○○△子といいます。
 どこで私のアドレスがわかったのでしょうか、掲示板ですか?】

送った覚えおまへんで。^^;;
どこでアドレスがって言われてもしらんがな!
掲示板ってどこや?
あんたなんかしらんで。だれでっか?^^;;

【今回はその掲示板をみて貰ってメールを貰えたのでしょうか?
 もし掲示板をみて頂いてメールして貰ってるなら、
 はじめて直接連絡をもらえた事になります。】

メールしてないがな!
あんた誰? どうせ男やろ?^^;;

【私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がいままで一人もいませんでした、
 なので貴方からメールが来たとき凄く驚きました。】

送ってないって!
知らんがな。^^;;
不倫希望ってあんた・・・堂々と。(笑)
俺、不倫いやや。恋愛したいんや!^^;;

【掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが…
 ずっと使っていても中々出会いがありませんでした。
 もし、良ければ急に不倫をお願いしたりはしませんので、
 話しだけでもさせて貰う事はできますか?
 先急ぎはしませんので、はじめはメールでも十分ですから。】

はいはい^^;;

で、ここからが本番。

 【http://xxxxxxoooo

とまあアドレスが書かれてるんですね。

【個人のIDを作りフリーメールとして使う事ができるそうです、
 はじめはお互いの事を知るうえでこちらのメールから始める事が出来れば嬉しいと思ってます。
 送信先が私であってるようなら、こちらで一緒に話せたら嬉しいです。】

とまあこんな感じでURLを押してジャンプすると・・・・
必ず「無料」の文字がありますが、そんなに甘いもんじゃないよね。^^;;
ただで女とHが出来てお金までもらえるなんてことがあるはずがない。

おいしい話は気をつけてね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.