syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/28(水) ★「迷惑メール」 ◆ザ・離婚 いろいろ
梅雨の中休みのようですね。

今日も暑かった。
東京は今年はじめて30度を越えた真夏日だったそうです。
明日も暑くなります。
熱射病には気をつけてくださいね。

★「迷惑メール」が後を絶たない

前に迷惑メールにも、たまにはいいことが書いてあると紹介しました。
今回は素敵な詩を紹介します。
なかなかうまいよなあ。
元気が出そうです。
今の俺にぴったりの詩です。^^;;


振り向いてばかりじゃ ダメだよね。

それじゃあ 何も始まらない。

前を向かなきゃ 始まらない。


後ろをむいていた方が楽だけど、

それじゃあ 何も進まない。

前を向かなきゃ 進まない。


迫ってくるようで 怖いけど

しっかり前を向こう。

勇気を出して 前をむくんだ。

自分の目で 前を見つめるんだ。


しっかり前を向こう。

前を向けたら 叫ぶんだ。

腹の底から 叫ぶんだ。



「だるまさんがころんだ。」

この締めの「だるまさんがころんだ。」って言葉が最高です。
ほのぼのとするよなあ。
こんな詩が書けるようになりたいよ。

とここまでは最高なんだけどなあ。
このあとでお決まりのURLが書いてる・・・・

http://xxxxxxx1919

これがなかったらいいんだけどね。
でもなかったら相手も商売にならない。(笑)

迷惑メールにも読んでみればいいものもあるというお話でした。
即、ゴミ箱行きにしないでたまには読んでみるのもいいですよ。^^;;


◆ザ・離婚 いろいろ
◆熟年離婚 ★「私がダンナと別れた本当の理由」を書いていましたが、
また文字数制限で掲載できませんでした。

離婚の理由はいよいよベスト10です。
明日から毎日一個ずつ載せて行きたいと思います。
それが終わったら俺の同窓会の思い出のサボテンぱくった話ね。(笑)
クイズも新入社員時代の話も書かないとなあ。

なにしろネタが多すぎて。^^;;

みなさんはどんな話が一番読むのが楽しいですか?

◆ザ・離婚 いろいろ

   ★横内正(64)と堀越陽子(55)が協議離婚

ちょっと古くなりますが、いろいろもめていた二人が協議離婚しました。
横内が自宅と豪州の別荘の土地と建物の所有権を堀越さん名義にすること、
解決金を支払うことで合意したそうです。
テレビで切々と訴えていた陽子さんの主張が通ったのかな?
俺はちょっと癒し系の彼女の横顔が好きでした。^^;;

夫婦の問題を第三者に公表するなど名誉棄損することのないようにとの一文も盛りまれたそうです。
暴露本を書くなってことですね。^^;;
でも横内クラスの暴露本じゃ多分売れないよなあ。^^;;

二人はこれから新しい別々の人生を歩んでいきます。
横内には彼女がいるからいいけど、陽子さんは淋しいですね。
まだ55歳と若く美人、女としてもこれからです。
面倒みたいという男性がきっと現れるんでしょう。

陽子さんは、「前向きに生きていきます。離婚する女性のためにアドバイスを発信していきたい」などと
サバサバした表情で語っていました。
自らの経験を生かした離婚アドバイザーにでもなって頑張って欲しいですね。

上品で淋しげな彼女の横顔が好きなsyou君です。また言ってる。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 M 美人 4

腋毛の処理をしているところです。
俺に剃らして欲しいなあ。
どうせ剃らしてもらえるのなら陰毛がいいか?!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.