syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) 明日から7月 タバコの値上げ^^;; ◆熟年離婚
今日、税務署に確定申告に行ってきました。
え?! syou君今頃?(笑) あかんよ。もっと早くいかないと。

源泉徴収されていて還付があるならすぐに行くのですが。(笑)
なにしろ収入が。^^;;
もっと多額の税金が払えるような人間になりたいと思ってはいるのですが、なかなかねえ。^^;;

タバコ税はかなり払ってるよ。(笑)
明日から値上がりなので、今日、少しだけ買いだめしてきました。^^;;

なんとかタバコは止めたいんだけどなあ・・・・
ほんのちょっと減りました。
今の目標は一日に二箱を吸わないようにと。(笑)

それでもsyou君、吸いすぎ!
明日からもっと減らせ!^^;;

もう一個 最近起こった「女子大生誘拐事件」のネタを書いていたのですが、またまた文字数制限。(>_<。。。

明日に回しますね。

被害者の女子大生のお母さん、
「池田ゆうこクリニック」の院長、池田優子さんもいろいろあるようですね。

いろんな余波が出ていますのでまた明日にでも。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト10の発表です。
今日は第9位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;

9位「夫婦の会話が無い」

愛し合った男女が結婚後、夫は会社に行き仕事中心の生活になります。
妻は出産、育児が中心になり毎日忙しく過ごします。
それでも食事の時や休日には子供を中心とした話題などで会話もはずみます。

あまりに会社人間になりすぎて家庭を省みずに、離婚に至る夫婦も多く居ますが。

若い頃は少しくらいのいさかいがあっても、夜の生活で簡単に夫婦は仲直りできました。
しかし熟年になってくると、セックスはマンネリ、子供も大きくなりひとり立ちしています。
だんだんと夫婦の会話が少なくなり、夕食時も対話が減ってきますね。

それでもまだ普段は夫は会社に行っているので、妻は昼間は自由に過ごせます。
友人たちとランチをしたり、ストレスは発散できているのです。
しかし定年を迎えると事情は違ってきます。

楽しい会話も少ない夫婦関係です。
それが朝から晩までうっとうしい夫が家でゴロゴロしているのです。^^;;
外に出て行くのにも気を使います。
たまに近所の奥さんたちとのお出かけも、
「おい、何処行くねん?」などと聞かれて監視されている気分になりますね。
これは愛情のなくした妻にとってかなりの苦痛ですよ。(笑)

えらそうに「おい!飯」「風呂」「新聞」なんて毎日言われているとうんざりしますね。
せめて「ありがとう」と言う一言を加えればいいのでしょうが、
この年代になってくると妻を女とは意識しません。

ていのいい家政婦代わりです。

二人に共通の趣味でもあれば別ですが、たまに一緒にテレビを見るくらい。^^;;
これじゃ妻はやってられないよね。

「二人で居るのに孤独」と言う気持ちがむくむくともたげてくるのです。

そして「このままずっとこの人と? 耐えられない。」

「今ならまだ新しい人生が開けるかも? 離婚しようか?」と思うようになってくるのです。

女性のほうが10年近く長生きします。
病院の世話になるのも断然夫が早いからね。
よれよれの夫の介護で人生を終えるのは虚しくなってくるのです。

「あほらしいてこんなおっさんの老後の面倒見れられんわ!」となるんですね。(笑)

常に対話を心がけ、「ありがとう」と言う気持ちを忘れないようにしてください。
セックスがなくとも淋しい思いをさせなければ夫婦関係は維持できます。
たまには奥さんと外食したり、映画などに誘ったほうが良いと思いますよ。

貴方が誘わないから他の男が誘うんですよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月画像のテーマの「腋毛」も今日で終わり。
来月のテーマは何にしようかなあ?
立ちションやオナニー、おまんこ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
いつもちょっとひねったテーマにしたいのでいろいろ考え苦労するよ。^^;;

腋毛の女 N 腋毛の女性とのエッチ

最後はちょっとエッチくセックスの画像といきましょう。
左手を首の下に置き、胸を乳房に合わせ、キッスをしながら右手でクリを愛撫。
おぬし、なかなかやるのお。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.