syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/05(月) 暗いニュースが・・・ ★ん10年振りの同窓会
今日も神戸は良いお天気でした。
心も晴れ晴れと行きたいのですがなかなかねえ。^^;;
昨日あきちゃんは帰って来ませんでしたのでまだ逢っていません。^^;;
今、何処に居るの?何時ごろ帰るの?とメールを打ったのが4時ごろ。
「もうすぐ帰る」と一言、即レスで返って来たのに今はもう7時過ぎ。(笑)

こんなときにsyou君はどうするかと言うと、
まずカウンターで(笑)

「何処に行ってたんじゃ! すぐに帰る言うたんちゃうんか!」とかますんです。^^;;

今日はその作戦が通じるかなあ?^^;;    微妙。(笑)

いろいろ暗いニュースも多いよなあ。
最近ワイドショーをにぎわしているのはこんなニュースです。

★悲劇のママがまさか…隣人の逮捕に衝撃

★村上氏逮捕

★<絵画酷似問題>和田氏、芸術選奨返上申し出


このニュースをよがりだしたら書くことが多すぎて、
また俺の話が書けなくなるのでやめときます。^^;;

村上についてはちょっと書きたいけどね。
それはまた今度。^^;;

共通して言えることは、主役を演じている人たちは
自分さえ良ければと良いと言う自己中心的な側面が見えることかなあ?

相手を思いやり、人の心の痛みを知ると言うことはそれほど難しいものだとは思わないんだけど。^^;;

そう言う俺もやはり自分が可愛くて、自己中なところもある。^^;;
でも人を踏み台にするようなことだけはしたくないと思っています。

「半ばはわが身の幸せを、半ばは人の幸せを」なんてのは奇麗事なの?^^;;

癒し癒されときめいて、お互いが向上し、貴女と幸せを共有したいsyou君です。


だいぶこの思い出話の書き込みが開きました。
また今日から再開してなんとか完結させよう。


★ん10年振りの同窓会

俺たちがすえちゃんの家からぱくったものとは?(笑)

まず干し柿をたらふく食べたのですが、家の隅っこに目をやると。
ビニールをかぶせたちょっとした小屋がありました。

そしてその中にはすえちゃんのアニキ二人が一生懸命収集していたたくさんのサボテンがあったのです。
当時、サボテン収集はブームになっていました。
俺もしんちゃんも集めていたのです。
サボテンの名前も相当覚えていたなあ。

サボテンを買うために少ない小遣いなど使えませんので、
沢山収集している近所のおじさんなどからいただいていました。

お小遣いは何に使っていたのかはまた後で書きます。
このしんちゃんやみつぼんとは所属クラブも同じでしたので、いつも帰りは一緒でした。
あほなことに使っていたのかなあ?
いや、そうでもないと思う。
また思わせぶりに書いてるなあ。^^;;
明日くらいに書けたら書きます。

サボテンは皆さんもご存知と思いますが、すぐに子供が出来ます。
その子供をもらって大きく育てるのです。
生命力が強いので子供だけではなく、カニシャボテンなんかは葉っぱを転がして置くだけで育ちますね。

すえちゃんの家のビニールハウスを覗いてみると・・・・・

あるわあるわ、珍しい、欲しかったサボテンがいっぱいあるのです。(笑)

「うわ〜〜〜!ええサボテンあるのおおおお」^^;;

よだれが出そうでした。(笑)

誰が言い出したか忘れましたが、

「これパクッて後でみんなで分けようで。」^^;;

こんなの取ったら泥棒だとわかっていたのですが、なぜか衝動的にパクッってしまって。^^;;
みんなでやれば怖くないって言う群集心理ですかね。

このサボテンを鉢ごと何度も何度も往復して家にもって帰りました。
みつぼんの家は隣ですのですぐに見つかってしまいます。

だからかなり離れた俺の家としんちゃんの家に分けて運んだのです。
夜中にごそごそ連れ立ってせっせとサボテンの鉢を運んでいるのです。(笑)

こらこら! syou君 それ ほんまに泥棒やでえ。
干し柿くらいは許したるけど・・・ いや それも泥棒や^^;;

サボテンの中にはかなりの貴重品があるで。^^;;
つかまったら警察行きかもしれん。
ばれないうちにはよ返して来い! (笑)

心の中は返さないととも思いながらばれなかったらええんやと言う悪魔のささやきが。(笑)

しかしその目論見は数日後にもろくも崩れました。
何故ばれたのかは紙面がないので明日にしますが、クラブを終えて学校から家に帰ると・・・

おかん得意の

「syou!! ここに座り!! あんたはーー!!もうっっ!!!」でした。(笑)

わっちゃ〜〜! 「ここに座り!」が出たで〜〜 怖いのおおおお。^^;;

と言うことで続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 B

下からのアングルです。
平均的な日本人の女面の陰毛ですが真っ黒で濃いのがそそるなあ。^^;;
腋毛も多くて良いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.