syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/06(火) ◆あきちゃんとのバトル顛末 ★大阪府人口3位転落
今日もまあまあいい天気。
もうすぐ梅雨入り、そして本格的な夏ですね。

◆あきちゃんとのバトル顛末

昨日ちょっとあきちゃんのことを書きましたので心配メールを何人かいただきました。
そのころは妻はまだ帰って来ていませんでした。(笑)

「そんなに弱い絆じゃないから大丈夫」と言うレスを返しました。

ほんまかいな?^^;; syou君 あんなん見られたらやばいで。(笑)
結局のろけられたと言われましたが。

で、みなさんが一番気になるのは何を見られたかと言うことですよね?

なんか書きにくいので候補を挙げますので、どれかは自分で想像してください。(笑)

★妻に見られたやばいもの。

@ アダルトグッズのバイブやローターなどの使用形跡のあるもの。

A 彼女と観覧車に乗ったときに肩を抱いて一緒に写っている写真。

B 彼女にsyou君の肉棒を挿入しているエロい写真。

C バイアグラ、レビトラの何個か使った残りのシート。

D プレゼントされたペアの指輪とネックレス。

E 彼女からもらった愛一杯のラブレター。

F 普段使っている携帯電話以外の彼女専用のもう一つの携帯電話。

G エロ本、エロCDなどのエッチィグッズもろもろ。

H 面接した女性の特徴やデートコースなどのいろんな履歴のコピー

I こっそり貯めている本に似せた500円玉で10万貯まる貯金箱(本)。

この中に答があるよ。^^;;

こらこら syou君、こんなもんどれでも嫁はんに見られたらどもならんがな。
どんな嫁はんでも怪しんで怒るで。^^;;

syou君、終わってる。
三行半覚悟だね。^^;;

でも殆ど創作だからほんとにそんなものがあるなんて思わないでね。
実際にあるものが半分以上あるけど。(爆)

なんとなくわかるでしょ?^^;;

しかしこんなこと書いたらますます危険な男と思われるよなあ。
半分しゃれですからね。
そこんとこよろしく。^^;;

で、どうなったのかとの顛末をば。^^;;

妻は九時半を過ぎた頃に帰って来ました。
とにかく「すぐに帰る」という返信が来ていたので帰って来るなり一発かましてやりました。
先制攻撃しないとね。^^;;

「こら! お前 すぐ帰る言うたんちゃうん? 今、何時やと思うとるねん!」

俺が夕飯を食べていないので腹が減って機嫌が悪いと思っているあきちゃんは、

「ごめん、すぐ帰る予定が二時間ほど遅れて・・・」

「なんやてえ? 俺、メールしたん4時やん。そこからすぐ帰る言うて
 二時間遅れたらなんぼ遅うても7時には帰れるやろ?」

そう言うとあきちゃんは

「出たのが2-3時間遅れたから」と言うのです。

日本語は難しい。^^;;
「もうすぐ帰る」と聞いたら俺のメールのあと、すぐに家に帰ってくるものだと思いませんか?^^;;

あきちゃんの言いたかったことは、今居るところから「すぐに帰る」と言うことだったのです。

ちょっと何処に行ってたのかは言いにくいのですが、まあ3時間はかかるところです。
だからその居る場所から「すぐに出るから」と言う意味でした。

まあそれはどうでもいいけどとにかく帰って来たのでホッとしました。
先制攻撃成功、成功。(笑)

やったで〜〜〜〜!!! ^^;;
もうちょっとじゃ、syou君 うまくごまかせ 頑張れよ!(笑)

長くなるので続きはまた明日。^^;;
こんなんばっかりでごめんね。

思い出話を書きたいけどおんなじようなものだからちょっとしたニュースを書こう。
おかんに怒られた話はちょっと待ってね。^^;;

★大阪府人口3位転落 

【5月1日現在の大阪府の人口は882万1085人で、
神奈川県の882万3227人をわずかに下回った。
大阪府は1960年から守ってきた2位の座を明け渡した。】

人口が多いと言うのが良いと言うわけではないですが、
やはり関西人にとって3位に転落は淋しいですね。
「東京に負けるな!」と言うのが関西人、特に大阪人の気質です。

東京に転勤になったサラリーマンで大きな顔をして地元言葉を喋っているのは関西人だけです。
地方から来た人は出来るだけ標準語で喋ろうとしますが、
こんなところにも大阪人の負けじ魂が垣間見えますね。^^;;

企業の本社機能が東京に集中する現在、通勤圏である神奈川、千葉などが増え続け
残念ながら、今後大阪が2位に返り咲くことはないでしょう。

関西人の俺としては元気な大阪をアッピールする何かが欲しいよなあ。

なお人口の一番少ない県は鳥取県の60万人です。
たった60万人しかいないんですね。

ごみごみした都会じゃなくて鳥取の田舎なら住みやすいだろうなあ。
俺の大学時代の彼女は鳥取出身でした。
彼女とは結婚しても良いくらいだと思っていたので、大学2年のときに家に挨拶にも行ったなあ。(笑)

彼女の話も「実況中継」に書かないといけないね。^^;;
大学時代は彼女一途でした。

俺って何時から愛のポケットが多くなったんだろ?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.