syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/07(水) ★村上ファンド あれやこれや ◆あきちゃんとのバトル顛末
今日も最高のお天気でした。

でも暗いニュースばかりでイヤになるね。
ぱっと明るい話題はないのかなあ?

サッカーワールドカップでの日本の活躍が待たれます。

★村上ファンド あれやこれや

ライブドアの買占めを知っていたとしてインサイダー取引の罪に問われた村上氏が逮捕されました。

ヒルズ族狩りと言われ、入り口がホリエモン、出口が村上ファンドと言われていました。
何度もテレビで会見を見ましたが、悔しさも傲慢さもにじみ出ていて村上らしかったね。

彼の最大の失敗は阪神タイガースに手を出したことだろうね。
大阪の文化とも言える阪神タイガースをかき回し、世間を敵に回しました。

本社を移転し、シンガポールまで逃げましたが、
関西人の熱烈なファンは追いかけて殺してやりたいと思っている人も居ると思うよ。(笑)

「あの若造、ほんまにいてまうど〜〜」とコメントしているおっさんもたくさん居たよ。^^;;

「阪神を金儲けのために使うな!」 

「阪神タイガースは私の命 そんなに簡単には奪わないで下さい!」とのファンの叫びが聞こえていました。

阪神電鉄に16人の取締役のうち、息のかかった9人の取締役を送り、
タイガースをも牛耳ろうとしましたが頓挫、撤退を表明しました。

阪神ファンもほっと一息って感じですね。

「阪神タイガース」と言う名前は阪急と統合してもしばらくは残るようです。

「阪急タイガース」なんてことになったら漫才コンビの「阪神、巨人」も芸名を変えないといけない。^^;;

ファンドとは投資家の金を運用し、利益をあげて投資家に還元するのですが、
彼も会見で言っていたように儲けすぎたから憎まれたのでしょうね。

彼は「法とルールを守り、株でお金を稼ぐことは悪いことですか?」と開き直っていました。

正統な論理だと思いますが、鉄道は公共に乗り物です。
マネーゲームでお金を稼ぐよりも鉄道の安全性を第一に考えて欲しいですね。

今回の逮捕は阪神ファンの怒りが実を結んだのかもしれませんね。

こんな新聞の見出しがありました。
村上ファンドの「ファンド」をもじって

「阪神 ”ファン 怒”」 となって怒り

「村上め、許”ふぁんど!”」ってことでしょうか?^^;;


◆あきちゃんとのバトル顛末

昨日の「妻に見られたやばいもの」は何ですかといろんな方からメールをいただきました。(笑)
とりあえず候補を10個上げようと思って慌てて書いたのですが、
今から考えるともっとしゃれたのが沢山あったね。

例えば

J 彼女と泊まったシティホテルの宿泊者2名のレシート

K 携帯の彼女からのラブラブメール

L 多額の購入金額の記載されたはずれ馬券

M 手帳に書いたデートの予定表

N 彼女に宛てたラブレターの下書きの捨てたはずのメモ

O ワイシャツについたファンデーションや口紅

P 彼女に記念にもらった穿いていたレースのパンツ

Q 遊園地や映画館などの二枚のチケットの半券

R キーホルダーに紛れ込ませた彼女のマンションの鍵

S 彼女に買ってもらったいろんなプレゼント (自分では到底買わないようなもの)

まだまだいろいろありそうですね。(笑)

でも「昨日の候補の10個の中のIの貯金箱(本)以外は全部あるでしょう?」
と言うメールには参ったなあ。^^;;

Iは来年のお年玉として貯めてあきちゃんにあげるつもりでコツコツ貯めてる。^^;;

俺ってよほど貧乏だと思われてるね。
当たってるけど。(笑)

と言うことで正解は「あれ」でした。

「あれ」です。わかりますね?

気になるかたは面接メールをくれたら教えます。(笑)

あて先はsikino_kaori_1@yahoo.co.jp

来るわけないなあ。^^;;

あきちゃんに先制パンチを食らわしましたが、
ただ文句を言うだけで終わらないのがsyou君のいいところです。^^;;
あきちゃんは絶対におなかをすかして帰って来るのがわかっています。
そんな彼女に「早く飯作らんかい!」などと言うと多分怒るからね。(笑)

で、俺はあきちゃんのためにちゃんと夕飯を用意してあげていたんです。
俺は一昨日は昼飯を4時ごろ食べました。
近所のスーパーに行って、いなり4個とまき寿司4つのセットになったやつと、
イカの入ったてんぷらみたいなおつまみとを買って来てたのです。

それにハムと卵を一緒に塩コショウで目玉に焼いたやつと、家にあったソーメンをゆがいて食べました。
めんつゆのおいしそうなのがあったので、それも買ってきていました。

ソーメンは「揖保の糸」。あれはうまいなあ。^−^
ちょっと高いけど安物のソーメンとは腰やぬめりがぜんぜん違う。

あかん、俺の昼飯のおかず書いてどうすんねん。(笑)

で、全部食べることが出来なかったので、いなりとまき寿司を二個ずつと
イカのてんぷらを半分残して俺が食べて開いたすしの入れ物の空間に入れて冷蔵庫に入れておきました。

で、あきちゃんに

「お前、おなかすいたやろ? 冷蔵庫にお寿司あるから食べ・・・・」と優しく言いました。(笑)

syou君、うまいのおお。^^;;
女の扱い、うまい! ほんまかいな?!(笑)

で、あきちゃんの機嫌は結局どうやねん?(笑)

長くなってしまったので続きはまた明日になってしまいました。
ごめんなさいね。^^;;


今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 C

これも下からのアングルです。
レーシィパンツからはみ出た柔らかそうな陰毛がそそります。
彼女の中心部の陰毛はそれほど縮れてないと思うよ。
腋毛もまあまあ多くて良いね。ちょっとおっぱいの小さいのが残念。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.