syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/09(金) 身内の訃報が・・・ ◆あきちゃんとのバトル顛末
今日はちょっと曇り空でした。
関東は梅雨入りで大雨だったのかな?

帰りに少し雨が降ってきました。
また明日は雨なのかなあ?

ちょっとうれしいことと嫌なことが何度か交互に訪れた一日でした。
一個だけちょっと楽しかったことを書こう。^^;;
と、書いていたのですがまた文字数のオーバー。
明日に回します。
電車の中で見知らぬ女性から話しかけられました。(笑)

と思って書いたあとで投稿しようと思ったらいとこから電話が。
一日のしめくくりに訃報が・・・・

身内に不幸があったので急遽明日、葬儀に参列することになりました。

とりあえず日記はメモ帳に下書きしていたので投稿しますね。

忙しくなりました・・・(>_<。。。


◆あきちゃんとのバトル顛末

俺がソーメン作ったら薬味なんて気にしないで、ねぎをきざんで入れるくらいで十分。
めんつゆだけで食べるときもあるなあ。(笑)、
でもやはりあきちゃんは主婦ですね。^^;;

卵を焼いて錦糸玉子風にしてハムもきざんで入れてきたよ。
ねぎとてんかす、しいたけももちゃんと添えられてる。^^;;

「ご飯も要る?」と言うので「ちょっとだけ」と言いました。

俺はご機嫌取ろうと思って、

「やっぱりあきちゃんはいろいろ工夫するなあ。俺はねぎだけで食べた。
 うまそうやね。いただくよ、おおきに。」

で、パソコンしながらぱくつきましたが、俺もお行儀悪いよなあ。^^;;

俺が食べるのを見届けてから、片付けを終えるときにあきちゃんは、

「先、お風呂に入って寝るね。 お休みなさい」とまた部屋に。

「おいおい、俺になんか言うことあるんちゃううん?」と喉まで出掛かりましたが、
やぶへびになると困るので黙っていました。

「あきちゃん、見てないんやろか? いやそんなことはない。絶対見てる・・・
 そやけど何にもいわへんなあ。どないなっとんやろ?」 syou君ちょっと心配。^^;;

最近、俺と妻は寝室が別なんです。

で、ちょっとパソコン休憩してあきちゃんの部屋に様子を見に行きました。

本を読んでいたあきちゃんに何か話しかけないとまずいと思って、

「明日は仕事?」と聞くと、「うん、仕事。」これだけでした。

やっぱり怒ってるのかなあと心配になりましたが、syou君は弱みを見せません。
意を決して聞いてやれと思ったのです。

「おい、あっこ、お前なんか俺に言うことないん? あるやろ?」と言うと

「何にもない。ないで。」と布団に入ったまま俺に背を向け顔を合わせようとしません。

(あかん、syou君 やばいで。あきちゃん知らん振りしてるだけや。^^;;)

前に夫に浮気をされた妻の取る行動には3つあると書きました。

(俺は言うとくけど浮気なんかせんで。本気で恋愛。^^;;)

@夫を愛している場合はすべて許し、相手の女と別れさせようとする。
A夫に愛情のない場合は離婚、もしくは自分も仕返しに浮気をする。
B知らぬ振りを決め込み何もしない。

何処かにもっと詳しく書いてると思いますので暇な人は過去日記を見てください。
(探そうと思ってざっと見たのですがちょっと見つかりませんでした。ごめん^^;;)

あきちゃんはBのタイプです。^^;;
俺が外に出て女性に嫌われていると言うのを聞くほうがいやなんです。
友達に「あきちゃんの旦那様よくもてるでしょ?苦労が絶えないわね。」などと
言われているほうがうれしいんですね。(ほんまやろか? 俺の思い込みかも?^^;;)

で、俺は軽く考え、まあいいかと思った時にあきちゃんがポツリと一言。^^;;

「あんた、多分地獄に落ちるで・・・」

わちゃ〜〜〜!! やっぱり見てたああああ^^;;

あきちゃん、あんた細木数子かいな!?

でも笑いながら言ってくれたのでホッとしましたよ。

俺は「地獄でも極楽でもどこでも行くがな!ほなお休みね。」とやはり笑顔で答えました。

それでこのお話は終わり。^^;;
その後はなんの変化もなく今までどおりの俺とあきちゃんです。

俺は60歳になっても大丈夫なんでしょうか?(笑)
大丈夫やで。             多分・・・・^^;;

妻も心穏やかならぬものがあるとは思いますが、俺が楽しく元気で過ごせるならと思っているようですね。
知らなかったら何もわからないのです。
知ってしまっても手のひらで泳がしていると思ってれば腹も立たない。
って、言うのは男の身勝手な言い分かなあ?(笑)

結局のろけみたいになってしまった?^^;;

こんな日記書いてたら引く人がいるかなあ?

「syou君には愛する奥さんが居るからわたしは・・・・」なんて思ったらあかんよ。^^;;

それだけが心配です。^^;;

でもね、妻を愛し、他の女性も同様に愛することが出来る男って素晴らしいと思いませんか?

女性の関心を引くために、妻の悪口を言ったり、離婚するかもなどとほのめかす男は最低です。

家庭を壊さず、淋しい女性と癒し癒されときめいて、お互いが向上する恋愛をすることは罪ですか?

と言うことでこの話はおしまい。^^;;

明日からはサボテンぱくっておかんに死ぬほど怒られた話の続きを書きますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 D

大きな乳輪ですね。^^;;
乳首がまだ勃起していないようですが、興奮すると大きくなるんだろうなあ。
意外と若い女性かもしれませんね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.