syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/10(土) ★いとこの妻 逝去 ★電車内での出来事
今日は親戚の葬儀に行っていました。
雨が降らなくてよかったです。

★いとこの妻 逝去

親父に思えるくらい(ちょっと大袈裟^^;;)の年齢の離れたいとこの妻が亡くなりました。
このいとこにはいろいろ世話になったり迷惑をかけていたsyou君です。
俺の親父やおかんの葬儀には沢山の香典をいただいていたので貧乏なsyou君は困ったぞ。^^;;

奥さんは7年前に乳ガンにかかり、手術の経過は良かったんだけどなあ。
一年前から闘病生活だったそうで、肺などにガン細胞が転移していました。
まだまだ若くこれからと言うときに・・・・
数年前に結婚した一人息子にやっと今年孫が出来ると楽しみにしていました。
あきちゃんとも仲がよく、可愛がってくれていましたので残念です。

ご冥福をお祈りいたします。    合掌・・・・

葬儀は午後1時からなのに11時までに来てくれと言われたのでちょっと早起き。^^;;
でも早く行く必要はまったくなかった。
昼飯のお弁当が食べられたくらいかな?(笑)

久しぶりに会う女性のいとこたちもいいおばさんになってたなあ。^^;;

俺の田舎は兵庫県の山奥で家から車で約3時間弱かかります。
山道を抜け、周りは田んぼばっか。
ほんまに山奥だよ。^^;;

あきちゃんの運転でメル友にメールを打ちながら気楽に助手席に座って景色を見ていました。

こら!syou君、運転せんかい!^^;;

車の運転は俺よりあきちゃんのほうが最近は慣れてるからね。(笑)

山道を二時間ほど行くと携帯が繋がらなくなって・・・
なんと圏外が表示されました。^^;;

うわ〜〜〜! やっぱり田舎やなああと思いましたが、
あきちゃんのAU携帯には針が3本ピンと立ってる。^^;;

俺の携帯は弱小ツーカー^^;;
同じezwebでも違うんですね。

AUに変えようかなあ?^^;;

たくさんの参列客で盛大な葬儀でした。
いとこは地元の名士ですから当然です。

でも親戚もたくさん来ていたので焼き場に行くバスも満員。
そのおかげでお見送りは葬儀場からだったので早く帰れました。

その葬儀場からちょっと行ったところに俺のおとんとおかんが眠る墓があります。

お参りに行った方がいいかと迷ったのですが、花も線香も何にも持ってきてない。^^;;
それに葬式のついでと言うのもなんか悪いような気がして・・・

おかん・・・すまん 
お盆か彼岸には必ずお参りに来るからね・・・

そう思って墓の方向を向いて手を合わせました。

でも葬式って結婚式と違って淋しいですね。
すすり泣きがあちらこちらで聞こえ、思わずもらい泣きしてしまいます。
涙もろいあきちゃんはお別れの花を入れる時に号泣。^^;;

健康に気をつけて長生きしたいと思ったsyou君です。

もっと貴女と楽しい思い出いっぱい作りたいしね。^^;;

日記を見ている貴女・・・あ・な・た ですよ。^^;;


葬儀から家に帰って疲れていたのかすぐに居眠りしてしまったsyou君です。
日記を書くために起きてきました。(笑)

昨日、ちょっと書いてた楽しい話を掲載しようかな。^^;;

★電車内での出来事

昨日、電車に乗っているときにメル友にピコピコメールを打っていました。
すると隣に座っていた妙齢?の女性の人が俺に声をかけてきたのです。

わ〜〜い! syou君やったでえええ!^^;;

女性から声をかけられるって、syou君もまんざらじゃないでしょ?(笑)
なんて言われたかって言うと

「打つの早いですね」と笑顔で。^^;;

明るい感じで服装のセンスもよく横顔の綺麗な人でしたよ。

(この日記見てるかもしれないのでちょっと褒めとこ。^^;;)

で、俺はうれしくなって、^^;;

「早いですか? ちょっとメル友にメールを打っています。」と話し始めました。

それからいろんなお話をして。(いちいち書けない^^;;)

彼女は俺の顔をじっと見つめて、(なんせひげ生やした怪しい人だからね^^;;)

「お仕事は何をなさっているんですか?」と聞いてきたので

ヤフーの掲示板に投稿するためのIDのプロフィールに書いている俺の職業、
「人妻癒し業」ですと言いました。(笑)

「え〜〜?!」と言うような顔をして笑っていましたよ。^^;;

なかなかユーモアもわかる人でそれからいろんな話をしましたが、
とにかくエッチな駄文を書いているんですと言ったんです。

そうそう、この日記も毎日書いてるって言いましたよ。^^;;

「官能小説って? どんなの?」と興味をしめしてくれましたので、

「女性向けの切ない恋の物語です。」といいカッコしました。(笑)

ここからもっと俺のことを話して仲良くならないとね。^^;;

「何処でその小説を読めるのですか?」と聞かれましたので

「HPもありますから。読んで見ますか? すごくスケベですよ。」と笑って答えると

「名詞なんかあります?」と聞かれました。

おおお 俺に関心があるんだなあと思い、syou君 ウキウキ^^;;

でもさすがにはじめてのまったく知らない人にはsyou_47のことは言えても
自宅の住所や電話番号を書いている名刺は渡せませんでした。(俺って今は自営だからね。^^;;)

もっとじっくり話したかったのですが、彼女がそわそわし始めるのです。
残念ながら彼女の降りる駅が近づいて来たのですね。

「次の駅で降りるの?」と聞く俺に

彼女は「はい・・・」と名残惜しそうに。(ほんまかいな。^^;;)

この続きはまた明日と言うことで。^^;;

心配せんでも何もないからやきもちやいたらあかんで。^^;;
多分、この話は明日で終わりそう。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/06/09(金) 身内の訃報が・・・ ◆あきちゃんとのバトル顛末
今日はちょっと曇り空でした。
関東は梅雨入りで大雨だったのかな?

帰りに少し雨が降ってきました。
また明日は雨なのかなあ?

ちょっとうれしいことと嫌なことが何度か交互に訪れた一日でした。
一個だけちょっと楽しかったことを書こう。^^;;
と、書いていたのですがまた文字数のオーバー。
明日に回します。
電車の中で見知らぬ女性から話しかけられました。(笑)

と思って書いたあとで投稿しようと思ったらいとこから電話が。
一日のしめくくりに訃報が・・・・

身内に不幸があったので急遽明日、葬儀に参列することになりました。

とりあえず日記はメモ帳に下書きしていたので投稿しますね。

忙しくなりました・・・(>_<。。。


◆あきちゃんとのバトル顛末

俺がソーメン作ったら薬味なんて気にしないで、ねぎをきざんで入れるくらいで十分。
めんつゆだけで食べるときもあるなあ。(笑)、
でもやはりあきちゃんは主婦ですね。^^;;

卵を焼いて錦糸玉子風にしてハムもきざんで入れてきたよ。
ねぎとてんかす、しいたけももちゃんと添えられてる。^^;;

「ご飯も要る?」と言うので「ちょっとだけ」と言いました。

俺はご機嫌取ろうと思って、

「やっぱりあきちゃんはいろいろ工夫するなあ。俺はねぎだけで食べた。
 うまそうやね。いただくよ、おおきに。」

で、パソコンしながらぱくつきましたが、俺もお行儀悪いよなあ。^^;;

俺が食べるのを見届けてから、片付けを終えるときにあきちゃんは、

「先、お風呂に入って寝るね。 お休みなさい」とまた部屋に。

「おいおい、俺になんか言うことあるんちゃううん?」と喉まで出掛かりましたが、
やぶへびになると困るので黙っていました。

「あきちゃん、見てないんやろか? いやそんなことはない。絶対見てる・・・
 そやけど何にもいわへんなあ。どないなっとんやろ?」 syou君ちょっと心配。^^;;

最近、俺と妻は寝室が別なんです。

で、ちょっとパソコン休憩してあきちゃんの部屋に様子を見に行きました。

本を読んでいたあきちゃんに何か話しかけないとまずいと思って、

「明日は仕事?」と聞くと、「うん、仕事。」これだけでした。

やっぱり怒ってるのかなあと心配になりましたが、syou君は弱みを見せません。
意を決して聞いてやれと思ったのです。

「おい、あっこ、お前なんか俺に言うことないん? あるやろ?」と言うと

「何にもない。ないで。」と布団に入ったまま俺に背を向け顔を合わせようとしません。

(あかん、syou君 やばいで。あきちゃん知らん振りしてるだけや。^^;;)

前に夫に浮気をされた妻の取る行動には3つあると書きました。

(俺は言うとくけど浮気なんかせんで。本気で恋愛。^^;;)

@夫を愛している場合はすべて許し、相手の女と別れさせようとする。
A夫に愛情のない場合は離婚、もしくは自分も仕返しに浮気をする。
B知らぬ振りを決め込み何もしない。

何処かにもっと詳しく書いてると思いますので暇な人は過去日記を見てください。
(探そうと思ってざっと見たのですがちょっと見つかりませんでした。ごめん^^;;)

あきちゃんはBのタイプです。^^;;
俺が外に出て女性に嫌われていると言うのを聞くほうがいやなんです。
友達に「あきちゃんの旦那様よくもてるでしょ?苦労が絶えないわね。」などと
言われているほうがうれしいんですね。(ほんまやろか? 俺の思い込みかも?^^;;)

で、俺は軽く考え、まあいいかと思った時にあきちゃんがポツリと一言。^^;;

「あんた、多分地獄に落ちるで・・・」

わちゃ〜〜〜!! やっぱり見てたああああ^^;;

あきちゃん、あんた細木数子かいな!?

でも笑いながら言ってくれたのでホッとしましたよ。

俺は「地獄でも極楽でもどこでも行くがな!ほなお休みね。」とやはり笑顔で答えました。

それでこのお話は終わり。^^;;
その後はなんの変化もなく今までどおりの俺とあきちゃんです。

俺は60歳になっても大丈夫なんでしょうか?(笑)
大丈夫やで。             多分・・・・^^;;

妻も心穏やかならぬものがあるとは思いますが、俺が楽しく元気で過ごせるならと思っているようですね。
知らなかったら何もわからないのです。
知ってしまっても手のひらで泳がしていると思ってれば腹も立たない。
って、言うのは男の身勝手な言い分かなあ?(笑)

結局のろけみたいになってしまった?^^;;

こんな日記書いてたら引く人がいるかなあ?

「syou君には愛する奥さんが居るからわたしは・・・・」なんて思ったらあかんよ。^^;;

それだけが心配です。^^;;

でもね、妻を愛し、他の女性も同様に愛することが出来る男って素晴らしいと思いませんか?

女性の関心を引くために、妻の悪口を言ったり、離婚するかもなどとほのめかす男は最低です。

家庭を壊さず、淋しい女性と癒し癒されときめいて、お互いが向上する恋愛をすることは罪ですか?

と言うことでこの話はおしまい。^^;;

明日からはサボテンぱくっておかんに死ぬほど怒られた話の続きを書きますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 D

大きな乳輪ですね。^^;;
乳首がまだ勃起していないようですが、興奮すると大きくなるんだろうなあ。
意外と若い女性かもしれませんね。^^;;

2006/06/08(木) ★秋田男児殺害事件 ◆あきちゃんとのバトル顛末
今日は夕方から雨が降ってきました。
明日も雨なら家でごろごろしてようかな?^^;;

腰もだいぶ良くなりました。
痛くて眠れなかった時もあったんですが、整骨院の電気治療が効いたのかなあ?

それとも腰の痛みは内臓から来るもの?

ブルブル・・・ちょっと怖い気分のsyou君です。
なんと言っても健康が一番だよなあ・・・・


各地で頻発する幼い子供の殺人事件は心を凍らせますね。
子供って可愛いもんじゃないの?

でも俺も息子を殺したいと思ったことが10回はあったなあ。(笑)
反対に息子は俺を殺したいと思ったことが30回はあると思う。^^;;

そのあたりの話はまた思い出話に書きますよ。^^;;

★秋田男児殺害事件

死体遺棄容疑で逮捕された畠山鈴香容疑者(33)が殺害に関する供述をはじめたそうです。
最初は「自宅に帰ったら豪憲君の死体があったから捨てた」などと言ってたけどそんなあほな。(笑)

家の中に子供の死体があればまず警察に電話するだろ?
普通の女なら腰抜かすよなあ。^^;;

「死骸があったので捨てました」なんて誰が信じる?(笑)

「帰宅途中の豪憲君を自宅に呼び入れ、首を絞めて殺害した」といっているそうです。
女って怖いなあ。^^;;

でも動機がまだはっきりしませんね。
幸せな豪憲君の家族がうらやましかったとか、豪憲君の両親との確執があったとか、
最後に彼女の娘、綾香ちゃんが川でおぼれて死んだときに
近くに居たのが合憲君だったので、いたずらされて殺されたのかもと逆恨みしたのではなどと言われています。

畠山容疑者は03年に自己破産しており、最近は生活保護費が減額されたと周囲に不満を漏らしていたそうです。

中には彼女の娘も畠山容疑者が殺害したのではと言う人も居ます。
いくらなんでも可愛い実の娘は殺さないと思うのですが。^^;;

でも綾香ちゃんの死因にも不審な点があるようですね。

(1)遺体に流された際の外傷がない
(2)流れが緩く途中に堰(せき)もあり、1日で約7キロも流れるのは不自然――との見方もあり、
事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査を継続しているとのことです。

でもどんな理由があったにせよ、幼い子供を首を絞めて殺すのは人間じゃないね。

彼女の人物像がかなり浮き彫りにされて来ましたが、心の闇はまだ解明されていません。
事件の背景に何があるのか?
ニュースやワイドショーを見逃せないsyou君です。^^;;


◆あきちゃんとのバトル顛末

昨日と一昨日で妻に見られたやばいものの候補を20も挙げましたが、
俺はあんなのありまへんで。^^;;

なんぼかあるけど。(笑)

でも俺もよくあれだけ考え付くよね。
自分の才能に驚いています。(笑)

「syouは全部あるはず、みんなあるでしょ?」ってメールもらったけど、ネタですからね。^^;;

俺は世の男性にこんなん嫁ハンに見られたらあかんでと言う忠告で書きました。

男の浮気に対する女性、特に妻のカンは鋭いものがあります。
候補に挙げたものは証拠になりますので注意してね。

俺は浮気なんてしていませんから大丈夫。^^;;

浮ついた気持ちではなく、本気の恋愛ですからね。(笑)

で、あきちゃんとのバトルの続き。

夜には、いくらおなかが空いていても買い食いなどするはずがないあきちゃんです。
あきちゃんは喜んで「syou ありがとう おなか減ってるからうれしい!」と言って
冷蔵庫からとりだしていなりを一個ぱくつきました。
10時前でしたのでよほどおなかが減っていたんでしょうね。^^;;

それを見た俺がまた一発かまし。(笑)

「こら!あっこ!行儀悪いことするな! それだけじゃ足らんやろ?
 あとソーメンあるからゆがいて一緒に食べ。卵とハム焼いてもええで。」

普段は俺も子供もあきちゃんと呼びますが、怒ったときにあきちゃんじゃ迫力がない。^^;;
あっこと呼んでいます。

本当は俺がソーメンゆがいたり、卵を焼いてあげたらもっと効果はあったのですが、
ちょうどパソコンで遊んでいました。(笑)

「うん、ごめん おなかぺこぺこやってん。ソーメンゆがいて食べるね。」

「俺も晩飯にちょっと食べるからついでに俺の分も作っておいてな。」

「はい、すぐ食べる?」

「いや、まだおなか大きいからあとで食べるわ。」

と、ちょっと会話をしたので、syou君は「こらうまいこと行ったかな?」とほくそえみました。

とにかくやばいものを見られてるのは確実なので、
その話題は出来るだけ出さないようにと思っていました。^^;;

それからリビングでパソコンでメールをしたり、
テレビを見ながら明子の夕飯の後の言動を半分ビクビクしながら待っていました。

ところがあきちゃんは自分の部屋に入ってテレビを見ているのです。

「あれれ? なんにも言えへんがな。なんも言わんかったらよけいきしょく悪いで。」^^;;

12時前になって来ても何にも言ってきません。
午後4時過ぎに腹いっぱい食べていたので夕食は抜きましたが、ちょっと小腹が空いて来ました。
寝る前にあまり沢山食べると体に良くないのでまたソーメンでもと思い、

「お〜い! あきちゃん、ソーメン食べるで。持ってきてくれ〜〜」と声をかけたのです。

また長くなりそうじゃ。
ほんまごめん。^^;;

どうなったかわからんがな。(笑)
明日、完結させますね。
でも気楽に日記を書いていると言うことは大丈夫だったのかな?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/06/07(水) ★村上ファンド あれやこれや ◆あきちゃんとのバトル顛末
今日も最高のお天気でした。

でも暗いニュースばかりでイヤになるね。
ぱっと明るい話題はないのかなあ?

サッカーワールドカップでの日本の活躍が待たれます。

★村上ファンド あれやこれや

ライブドアの買占めを知っていたとしてインサイダー取引の罪に問われた村上氏が逮捕されました。

ヒルズ族狩りと言われ、入り口がホリエモン、出口が村上ファンドと言われていました。
何度もテレビで会見を見ましたが、悔しさも傲慢さもにじみ出ていて村上らしかったね。

彼の最大の失敗は阪神タイガースに手を出したことだろうね。
大阪の文化とも言える阪神タイガースをかき回し、世間を敵に回しました。

本社を移転し、シンガポールまで逃げましたが、
関西人の熱烈なファンは追いかけて殺してやりたいと思っている人も居ると思うよ。(笑)

「あの若造、ほんまにいてまうど〜〜」とコメントしているおっさんもたくさん居たよ。^^;;

「阪神を金儲けのために使うな!」 

「阪神タイガースは私の命 そんなに簡単には奪わないで下さい!」とのファンの叫びが聞こえていました。

阪神電鉄に16人の取締役のうち、息のかかった9人の取締役を送り、
タイガースをも牛耳ろうとしましたが頓挫、撤退を表明しました。

阪神ファンもほっと一息って感じですね。

「阪神タイガース」と言う名前は阪急と統合してもしばらくは残るようです。

「阪急タイガース」なんてことになったら漫才コンビの「阪神、巨人」も芸名を変えないといけない。^^;;

ファンドとは投資家の金を運用し、利益をあげて投資家に還元するのですが、
彼も会見で言っていたように儲けすぎたから憎まれたのでしょうね。

彼は「法とルールを守り、株でお金を稼ぐことは悪いことですか?」と開き直っていました。

正統な論理だと思いますが、鉄道は公共に乗り物です。
マネーゲームでお金を稼ぐよりも鉄道の安全性を第一に考えて欲しいですね。

今回の逮捕は阪神ファンの怒りが実を結んだのかもしれませんね。

こんな新聞の見出しがありました。
村上ファンドの「ファンド」をもじって

「阪神 ”ファン 怒”」 となって怒り

「村上め、許”ふぁんど!”」ってことでしょうか?^^;;


◆あきちゃんとのバトル顛末

昨日の「妻に見られたやばいもの」は何ですかといろんな方からメールをいただきました。(笑)
とりあえず候補を10個上げようと思って慌てて書いたのですが、
今から考えるともっとしゃれたのが沢山あったね。

例えば

J 彼女と泊まったシティホテルの宿泊者2名のレシート

K 携帯の彼女からのラブラブメール

L 多額の購入金額の記載されたはずれ馬券

M 手帳に書いたデートの予定表

N 彼女に宛てたラブレターの下書きの捨てたはずのメモ

O ワイシャツについたファンデーションや口紅

P 彼女に記念にもらった穿いていたレースのパンツ

Q 遊園地や映画館などの二枚のチケットの半券

R キーホルダーに紛れ込ませた彼女のマンションの鍵

S 彼女に買ってもらったいろんなプレゼント (自分では到底買わないようなもの)

まだまだいろいろありそうですね。(笑)

でも「昨日の候補の10個の中のIの貯金箱(本)以外は全部あるでしょう?」
と言うメールには参ったなあ。^^;;

Iは来年のお年玉として貯めてあきちゃんにあげるつもりでコツコツ貯めてる。^^;;

俺ってよほど貧乏だと思われてるね。
当たってるけど。(笑)

と言うことで正解は「あれ」でした。

「あれ」です。わかりますね?

気になるかたは面接メールをくれたら教えます。(笑)

あて先はsikino_kaori_1@yahoo.co.jp

来るわけないなあ。^^;;

あきちゃんに先制パンチを食らわしましたが、
ただ文句を言うだけで終わらないのがsyou君のいいところです。^^;;
あきちゃんは絶対におなかをすかして帰って来るのがわかっています。
そんな彼女に「早く飯作らんかい!」などと言うと多分怒るからね。(笑)

で、俺はあきちゃんのためにちゃんと夕飯を用意してあげていたんです。
俺は一昨日は昼飯を4時ごろ食べました。
近所のスーパーに行って、いなり4個とまき寿司4つのセットになったやつと、
イカの入ったてんぷらみたいなおつまみとを買って来てたのです。

それにハムと卵を一緒に塩コショウで目玉に焼いたやつと、家にあったソーメンをゆがいて食べました。
めんつゆのおいしそうなのがあったので、それも買ってきていました。

ソーメンは「揖保の糸」。あれはうまいなあ。^−^
ちょっと高いけど安物のソーメンとは腰やぬめりがぜんぜん違う。

あかん、俺の昼飯のおかず書いてどうすんねん。(笑)

で、全部食べることが出来なかったので、いなりとまき寿司を二個ずつと
イカのてんぷらを半分残して俺が食べて開いたすしの入れ物の空間に入れて冷蔵庫に入れておきました。

で、あきちゃんに

「お前、おなかすいたやろ? 冷蔵庫にお寿司あるから食べ・・・・」と優しく言いました。(笑)

syou君、うまいのおお。^^;;
女の扱い、うまい! ほんまかいな?!(笑)

で、あきちゃんの機嫌は結局どうやねん?(笑)

長くなってしまったので続きはまた明日になってしまいました。
ごめんなさいね。^^;;


今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 C

これも下からのアングルです。
レーシィパンツからはみ出た柔らかそうな陰毛がそそります。
彼女の中心部の陰毛はそれほど縮れてないと思うよ。
腋毛もまあまあ多くて良いね。ちょっとおっぱいの小さいのが残念。^^;;

2006/06/06(火) ◆あきちゃんとのバトル顛末 ★大阪府人口3位転落
今日もまあまあいい天気。
もうすぐ梅雨入り、そして本格的な夏ですね。

◆あきちゃんとのバトル顛末

昨日ちょっとあきちゃんのことを書きましたので心配メールを何人かいただきました。
そのころは妻はまだ帰って来ていませんでした。(笑)

「そんなに弱い絆じゃないから大丈夫」と言うレスを返しました。

ほんまかいな?^^;; syou君 あんなん見られたらやばいで。(笑)
結局のろけられたと言われましたが。

で、みなさんが一番気になるのは何を見られたかと言うことですよね?

なんか書きにくいので候補を挙げますので、どれかは自分で想像してください。(笑)

★妻に見られたやばいもの。

@ アダルトグッズのバイブやローターなどの使用形跡のあるもの。

A 彼女と観覧車に乗ったときに肩を抱いて一緒に写っている写真。

B 彼女にsyou君の肉棒を挿入しているエロい写真。

C バイアグラ、レビトラの何個か使った残りのシート。

D プレゼントされたペアの指輪とネックレス。

E 彼女からもらった愛一杯のラブレター。

F 普段使っている携帯電話以外の彼女専用のもう一つの携帯電話。

G エロ本、エロCDなどのエッチィグッズもろもろ。

H 面接した女性の特徴やデートコースなどのいろんな履歴のコピー

I こっそり貯めている本に似せた500円玉で10万貯まる貯金箱(本)。

この中に答があるよ。^^;;

こらこら syou君、こんなもんどれでも嫁はんに見られたらどもならんがな。
どんな嫁はんでも怪しんで怒るで。^^;;

syou君、終わってる。
三行半覚悟だね。^^;;

でも殆ど創作だからほんとにそんなものがあるなんて思わないでね。
実際にあるものが半分以上あるけど。(爆)

なんとなくわかるでしょ?^^;;

しかしこんなこと書いたらますます危険な男と思われるよなあ。
半分しゃれですからね。
そこんとこよろしく。^^;;

で、どうなったのかとの顛末をば。^^;;

妻は九時半を過ぎた頃に帰って来ました。
とにかく「すぐに帰る」という返信が来ていたので帰って来るなり一発かましてやりました。
先制攻撃しないとね。^^;;

「こら! お前 すぐ帰る言うたんちゃうん? 今、何時やと思うとるねん!」

俺が夕飯を食べていないので腹が減って機嫌が悪いと思っているあきちゃんは、

「ごめん、すぐ帰る予定が二時間ほど遅れて・・・」

「なんやてえ? 俺、メールしたん4時やん。そこからすぐ帰る言うて
 二時間遅れたらなんぼ遅うても7時には帰れるやろ?」

そう言うとあきちゃんは

「出たのが2-3時間遅れたから」と言うのです。

日本語は難しい。^^;;
「もうすぐ帰る」と聞いたら俺のメールのあと、すぐに家に帰ってくるものだと思いませんか?^^;;

あきちゃんの言いたかったことは、今居るところから「すぐに帰る」と言うことだったのです。

ちょっと何処に行ってたのかは言いにくいのですが、まあ3時間はかかるところです。
だからその居る場所から「すぐに出るから」と言う意味でした。

まあそれはどうでもいいけどとにかく帰って来たのでホッとしました。
先制攻撃成功、成功。(笑)

やったで〜〜〜〜!!! ^^;;
もうちょっとじゃ、syou君 うまくごまかせ 頑張れよ!(笑)

長くなるので続きはまた明日。^^;;
こんなんばっかりでごめんね。

思い出話を書きたいけどおんなじようなものだからちょっとしたニュースを書こう。
おかんに怒られた話はちょっと待ってね。^^;;

★大阪府人口3位転落 

【5月1日現在の大阪府の人口は882万1085人で、
神奈川県の882万3227人をわずかに下回った。
大阪府は1960年から守ってきた2位の座を明け渡した。】

人口が多いと言うのが良いと言うわけではないですが、
やはり関西人にとって3位に転落は淋しいですね。
「東京に負けるな!」と言うのが関西人、特に大阪人の気質です。

東京に転勤になったサラリーマンで大きな顔をして地元言葉を喋っているのは関西人だけです。
地方から来た人は出来るだけ標準語で喋ろうとしますが、
こんなところにも大阪人の負けじ魂が垣間見えますね。^^;;

企業の本社機能が東京に集中する現在、通勤圏である神奈川、千葉などが増え続け
残念ながら、今後大阪が2位に返り咲くことはないでしょう。

関西人の俺としては元気な大阪をアッピールする何かが欲しいよなあ。

なお人口の一番少ない県は鳥取県の60万人です。
たった60万人しかいないんですね。

ごみごみした都会じゃなくて鳥取の田舎なら住みやすいだろうなあ。
俺の大学時代の彼女は鳥取出身でした。
彼女とは結婚しても良いくらいだと思っていたので、大学2年のときに家に挨拶にも行ったなあ。(笑)

彼女の話も「実況中継」に書かないといけないね。^^;;
大学時代は彼女一途でした。

俺って何時から愛のポケットが多くなったんだろ?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/06/05(月) 暗いニュースが・・・ ★ん10年振りの同窓会
今日も神戸は良いお天気でした。
心も晴れ晴れと行きたいのですがなかなかねえ。^^;;
昨日あきちゃんは帰って来ませんでしたのでまだ逢っていません。^^;;
今、何処に居るの?何時ごろ帰るの?とメールを打ったのが4時ごろ。
「もうすぐ帰る」と一言、即レスで返って来たのに今はもう7時過ぎ。(笑)

こんなときにsyou君はどうするかと言うと、
まずカウンターで(笑)

「何処に行ってたんじゃ! すぐに帰る言うたんちゃうんか!」とかますんです。^^;;

今日はその作戦が通じるかなあ?^^;;    微妙。(笑)

いろいろ暗いニュースも多いよなあ。
最近ワイドショーをにぎわしているのはこんなニュースです。

★悲劇のママがまさか…隣人の逮捕に衝撃

★村上氏逮捕

★<絵画酷似問題>和田氏、芸術選奨返上申し出


このニュースをよがりだしたら書くことが多すぎて、
また俺の話が書けなくなるのでやめときます。^^;;

村上についてはちょっと書きたいけどね。
それはまた今度。^^;;

共通して言えることは、主役を演じている人たちは
自分さえ良ければと良いと言う自己中心的な側面が見えることかなあ?

相手を思いやり、人の心の痛みを知ると言うことはそれほど難しいものだとは思わないんだけど。^^;;

そう言う俺もやはり自分が可愛くて、自己中なところもある。^^;;
でも人を踏み台にするようなことだけはしたくないと思っています。

「半ばはわが身の幸せを、半ばは人の幸せを」なんてのは奇麗事なの?^^;;

癒し癒されときめいて、お互いが向上し、貴女と幸せを共有したいsyou君です。


だいぶこの思い出話の書き込みが開きました。
また今日から再開してなんとか完結させよう。


★ん10年振りの同窓会

俺たちがすえちゃんの家からぱくったものとは?(笑)

まず干し柿をたらふく食べたのですが、家の隅っこに目をやると。
ビニールをかぶせたちょっとした小屋がありました。

そしてその中にはすえちゃんのアニキ二人が一生懸命収集していたたくさんのサボテンがあったのです。
当時、サボテン収集はブームになっていました。
俺もしんちゃんも集めていたのです。
サボテンの名前も相当覚えていたなあ。

サボテンを買うために少ない小遣いなど使えませんので、
沢山収集している近所のおじさんなどからいただいていました。

お小遣いは何に使っていたのかはまた後で書きます。
このしんちゃんやみつぼんとは所属クラブも同じでしたので、いつも帰りは一緒でした。
あほなことに使っていたのかなあ?
いや、そうでもないと思う。
また思わせぶりに書いてるなあ。^^;;
明日くらいに書けたら書きます。

サボテンは皆さんもご存知と思いますが、すぐに子供が出来ます。
その子供をもらって大きく育てるのです。
生命力が強いので子供だけではなく、カニシャボテンなんかは葉っぱを転がして置くだけで育ちますね。

すえちゃんの家のビニールハウスを覗いてみると・・・・・

あるわあるわ、珍しい、欲しかったサボテンがいっぱいあるのです。(笑)

「うわ〜〜〜!ええサボテンあるのおおおお」^^;;

よだれが出そうでした。(笑)

誰が言い出したか忘れましたが、

「これパクッて後でみんなで分けようで。」^^;;

こんなの取ったら泥棒だとわかっていたのですが、なぜか衝動的にパクッってしまって。^^;;
みんなでやれば怖くないって言う群集心理ですかね。

このサボテンを鉢ごと何度も何度も往復して家にもって帰りました。
みつぼんの家は隣ですのですぐに見つかってしまいます。

だからかなり離れた俺の家としんちゃんの家に分けて運んだのです。
夜中にごそごそ連れ立ってせっせとサボテンの鉢を運んでいるのです。(笑)

こらこら! syou君 それ ほんまに泥棒やでえ。
干し柿くらいは許したるけど・・・ いや それも泥棒や^^;;

サボテンの中にはかなりの貴重品があるで。^^;;
つかまったら警察行きかもしれん。
ばれないうちにはよ返して来い! (笑)

心の中は返さないととも思いながらばれなかったらええんやと言う悪魔のささやきが。(笑)

しかしその目論見は数日後にもろくも崩れました。
何故ばれたのかは紙面がないので明日にしますが、クラブを終えて学校から家に帰ると・・・

おかん得意の

「syou!! ここに座り!! あんたはーー!!もうっっ!!!」でした。(笑)

わっちゃ〜〜! 「ここに座り!」が出たで〜〜 怖いのおおおお。^^;;

と言うことで続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 B

下からのアングルです。
平均的な日本人の女面の陰毛ですが真っ黒で濃いのがそそるなあ。^^;;
腋毛も多くて良いね。

2006/06/04(日) ★ちょっとやばい出来事が ◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学
今日も暑い一日でした。
デート日和といえばいいのかなあ?^^;;

ちょっと風邪気味なのか熱っぽくて頭が重い。
ぐっすり睡眠とろうかな。

ちょっとやばい出来事が^^;;

ちょっと用事で外に出ていて家に帰ってみると、
リビングのパソコン周りをあきちゃんが整頓してくれていました。

綺麗になるって言うのは気持ちがいいですね。

散らかしていた文庫本や新聞などを綺麗に積み重ねてくれていたのですが・・・

その中に妻に見られてはいけないものが。^^;;
それが何かはいえませんが。(笑)
まずい・・・・ めっちゃまずい・・・ほんまにやばいで。^^;;
多分見られてるだろうなあ・・・
いや、見ていないことを祈る。と言うのは甘いなあ・・・

恐らく妻は何も言わないと思うんだけど、それが怖い。^^;;

お出かけしている妻にちょっと探りのメールを入れてみましたが返信なし。^^;;
顔を合わせるのがつらいなあ・・・

まあなんとかなるか?

と思っていると今流行の妻からの三行半が。(笑)

いつも妻と対話を心がけ、大事にしているので大丈夫だろ?

うん! syou君 大丈夫!!              多分・・・・(笑)


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
しばらくご無沙汰していましたので書かないといけませんね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「唇にホクロがある人は淫乱ってほんと?」

こんな噂を聞いたことがあると思います。
また食べるに困らないとも言いますね。

日本人は本当に占い好きです。
細木大先生のお告げに何百万円もの墓石を買う人も多いのですから?(笑)

人相も中国の観相学の影響を受けて、いろんなセックスに関する俗説があるようです。
「鼻の大きな男はあそこが大きい」などは代表的な例ですね。

口や唇はその形が女性器と似ているためにセックスとの関係が深いと言われてきました。
色が着いており、粘膜で出来ていますので、おまんこのことを「下の口、唇」とも言います。

本当に口と陰唇とは関係があるのでしょうか?
また、ホクロの意味は?

  ★syouの結論。

このような口と陰唇の関係は俗説の域を出ないようです。
まったく科学的な根拠はありません。

他にも「口をよく動かす女性はセックスが強い」などとも言いますが、
よく食べ、よくしゃべる女性は明るく活発で積極的。
そのイメージでセックスにも積極的だろうと言う程度の根拠です。

また「唇のぽっちゃりした女性は感度が良い」と言うのも
そのおちょぼ口が艶かしく見える風貌からでしょう。
土手高の饅頭ボボとも言われますが、それも単なる外見のイメージから来る連想です。

昔から「唇にホクロがある人は淫乱」といわれてきました。
唇周辺のホクロを俗に「淫乱ボクロ」とも言われます。

これなどもなんの根拠もなく、恐らく唇周辺のホクロは色っぽく見えるからでしょう。
南野陽子のホクロも色っぽく見えますよね。^^;;
彼女は淫乱なのでしょうか?(笑)

男性の視線は自然とそのホクロのある周辺に集まります。
女性と言うものは男性に見られていると意識すると自然と色っぽくなっていくものですよ。

と言うことで「唇にホクロがある人は淫乱」と言うのはなんの根拠もないようですね。

女性は誰でも少なからず少しは淫乱だと思えるようなところがあります。
気を許した好きな男性の前では萌えるものです。
それは淫乱ではありませんよ。
エッチィとでも言えばいいのかな?^^;;

淫乱な女性とエッチィ女性の違いってどうなんでしょうか?

syou君が思うのは、男なら誰でも良いと悶える女性が淫乱女性。
好きな男に悶えるのがエッチィ女性。^^;;


俺を好きになってくれるエッチィ女性とめくるめく愛の交歓をしたいなあ。^^;;

面接メールを待ってます。
っていつも書いてるけどこんなの来たことないよ。(笑)
俺ってそんなに飢えてるように見えるのでしょうか?^^;;

それはまったくの誤解ですぞ。^^;;

明日から中途半端になっている俺の同窓会の思い出の話を書きますね。
syou君がすえちゃんの家からぱくった干し柿以外のものとは?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/06/03(土) 暑い一日でした。 ★男と女、雑感
今日はすごくいい天気。
すがすがしい五月晴れと思ったけどすでに6月。^^;;
早いものですね。
今年は海に行って焼きたいなあ。
別に泳がなくてもビーチで寝そべって太陽を思い切り浴びたいです。

カキ氷を一緒に食べませんか?^^;;

焼きそばも食いてぇ!^^;;

またちょっと男と女についてよがりたくなっちゃた。
男がいて女がいる・・・

この世に二種類の生き物。

不思議なことがいっぱいでよくわからないことが多いのですが、
俺は女という生き物がかわいくて・・・・

まだまだ知ることがたくさんあるよ。
これからも女の研究がんばります。(笑)

syou君はまだまだ甘ちゃんでした。^^;;


★男と女、雑感

日経新聞に連載されていた「愛の流刑地」が5月20日に発売され大好評のようです。
豊川悦司、寺島しのぶで映画化もされるようですね。

渡辺淳一(73)の世界はエロいけれどもはかなく美しい。
男女の愛の形を描かせればいまや右に出るものはいません。

「化身」「失楽園」の世界は共感できるものが多々ありました。

肉棒も隆起したなあ。(笑)

先日、この渡辺淳一が「男女の機微」と言うトークショーを開きました。
そこで彼が言っていた男女の違いを紹介します。

「男と女は体の構造も思考もまったく別物」

だよなあ。(笑)
まったくそうだと最近確認しました。^^;;

「男は未練がましく言い方があいまい。代表的なのが福田康夫」

「女は好き嫌いハッキリ言うし毅然としている。代表的なのが田中真紀子」


これもまったく同感。^^;;
中には逆の男女もいるけど概ねそんな感じですね。

男は引きずり、女は別れたら次の人。^^;;

これは常に実感しているsyou君です。(苦笑)

「愛の流刑地」に関する作者の言葉を載せておきます。
みなさんも一度この本を読んで愛と言うものを考えてみてはいかがでしょうか?

「いま、純愛ブームだという。肉体関係がない、精神的なつながりだけの愛が純粋だと思いこむ。
 だがそれは単に未熟な幼稚愛にすぎない。
 精神と肉体と両方がつながり密着し、心身ともに狂おしく燃えてこそ、愛は純化され、至上のものとなる。」
 
 今度の小説は、その純愛のきわみのエクスタシーがテーマである。
 その頂点に昇りつめて感じた人と、いまだ知らぬ人との戦いである。
 最高の愉悦を感じるか否かは、知性や論理の問題ではなく、感性の問題である。

 はたして、この戦いはいずれが勝つのか、そして読者はいずれに軍配をあげるのか、
 ともに考えていただければ幸いである。」


なるほどなあ。(笑)

俺はセックスは愛情表現の至高のものだと思っています。
愛があるから抱き合うのです。
人間は獣ではありません。
セックスは健全なる心と体の結合だと思っています。
肉体だけ、または精神だけのセックスなど存在するとは思いたくありません。

好きだから抱く・・・愛しているから抱かれる・・・
自然な二人の愛に包まれた抱擁は究極の男女の姿だと思います。

みなさんはどう思いますか?^^;;

優しく、激しく、そしてまた優しく・・・・
めくるめくような愛の交歓を貴女としたいものですね。^^;;

今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 A

なかなかのボディですね。
顔を見てみたいです。
腋毛もちょっと多めでそそるよなあ。^^;;

2006/06/02(金) ★道路交通法の改正
今日ははっきりしないお天気でしたね。
でも雨が降らなくて良かった。
週末は必ずと言っていいほど雨なので明日は晴れて欲しいですね。

血圧検査に行ってきました。
140−96
下がちょっと高いですね。
タバコをやめたらすぐ下がるし、ちんぽも元気になるとまた医者に言われました。(笑)
なんとかやめたいなあ・・・・


★道路交通法の改正

6月1日から道路交通法が改正され、駐車違反の取締りが強化されます。

今までの警察の交通課から民間駐車監視員が取り締まります。
今日、取締りのおっちゃんとちょっと話しました。
一人ではとても怖くて出来ない仕事なのでやはり二人で巡回していました。
地域によっては警察がついて行く場合もあるようですね。

「おっちゃん揉め事ないか?」と聞くと「あるある!」と笑っていました。^^;;

忙しそうにステッカーを貼っていましたのであんまりゆっくり話せませんでしたが、
リストラされたおっちゃんだろうなあ。

雇用が増えていいことなんだけど、今回の改正で悲喜こもごもですね。

テレビでも宣伝していた大阪のおばちゃんの言い訳
「みんな停めてるやないのおおお!」「なんで私だけ言われなあかんのん?!」は通用しませんよ。^^;;

このCMは関西の人しか見たことないと思うけど面白かったですよ。
俺が審査員なら文句なしにCM大賞です。^^;;

この道交法改正をビジネスチャンスととらえている業界もあります。
駐車場の経営者や、新たに駐車場を経営しようとする人も居ます。
民間監視員を派遣する会社もそうですね。

一方困っている人といえば、まずどこでも停めるあつかましい大阪のおばちゃん。(笑)

運送会社の運転手はお手上げ状態。
業界は二人乗車で対応するそうですが、人件費が倍になります。
交通の混雑する都市部は「郵政公社が運んでよ。」と本音をもらしていました。

タクシーの運転手も困るでしょうね。
ちょっと休憩も出来なくなりました。

駐車違反の罰金ほどあほらしいことはありませんね。
見つかったら運が悪かったじゃねえ。^^;;

民間監視員の給与体系も違反摘発量などがノルマ化されたら、
取り締まりやすいところばかり行って不公平との意見もあります。

駐車料金も馬鹿にならないから庶民にとっては痛いよなあ。
でも今まで違反してただで停めてたんだから仕方がないか?^^;;

では、ここで簡単な質問。
こんな場合は駐車違反になるのでしょうか?

@車を運転していて急におなかが痛くなり、違反地域に停めてちょっと休憩した。

A車がガス欠でエンストしてしまったので仕方なく停めた。

B急病人を車で病院に運んでいたが、振動で気分が悪い言うのでちょっと停めた。


どうでしょうか?

答は明日と言いたいのですが待たせるほどのものでもありませんので回答を。^^;;

これらすべて放置駐車違反となります。
でもこんな場合は罰金や点数減らしは止めて欲しいよなあ。

一番困るのは監視員の人の裁量でなんとでもなりそうなのが怖いですね。

可愛い女の子が「おじさん・・・許してよ・・」と言えばOKなのに
俺が「おっさん、頼むわ!俺、金ないねん、見逃してぇや!」と言うと
「あほいうな! あかんあかん!!」で終わってしまいそう。(笑)

怖いやっちゃんが「こら!! われ! なにぬかしとんねん!!ええ加減にせんかい!いてまうど!」
って言うたら監視員はダメだといえるのでしょうか?(笑)

とにかくいろんなところでトラブルが起こりそうですね。

みなさん車でお出かけのときは、必ず駐車場に入れましょうね。

そういえば俺、昔、今村先輩(俺のHの師範)の代わりに2回身代わり出頭しました。(笑)
「syou、頼む!免許が取り消しになって仕事できん」って言われたら断れなかったなあ。

今日はちょとしんどいので日記はこれくらいで勘弁してね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/06/01(木) ◆ザ・離婚 いろいろ ★「私がダンナと別れた本当の理由」
いよいよ6月に入りました。
グチグチ、うだうだのsyou君とはお別れ。
また明るいsyou君にもどります。

でもこの「★syou君の愚痴口(グチグチ)話」と言うタイトルは気に入っています。^^;;
俺も弱い人間です。
たまには愚痴も言わせてくださいね。

振られ男の未練な愚痴はやめたいと思っています。

できるかいな?!^^;;

今日からまたしばらくの間、熟年離婚についてよがるとするか。^^;;

◆ザ・離婚 いろいろ

離婚人口が毎年25万人にも上るそうです。
日本もいまやアメリカ並みに完全に離婚社会になりました。
しかも最近は妻からの申し出が急激に増えています。

これはみなさん、人事じゃないですよ。(笑)
女性が強くなり、生活力をつけたのが一番の原因でしょうか?

「3年子無きは去れ」とか、「女三界に家なし」などという言葉は死語になりつつあります。

「三行半 みくだりはん」なんて言葉は男が女にたたきつけるものだったんだけどなあ。

男を立て、優しくもろく、耐える女性は何処に行ったのでしょうか?

離婚の場合、子供の親権は女性が持つ場合が多いようですが、
男性じゃとても育てられないよなあ。
俺じゃとてもとても。^^;;

妻が不倫、離婚するさいに「お前には子供を育てる母親の資格はない」と追い出した夫を知っています。
彼はサラリーマン時代の俺の年上の部下でしたが毎朝早く起きて、子供の弁当を作っていました。
忙しいときも「残業しろ!」とは可哀想でいえなかった。^^;;

酒好きの男でしたが、離婚してからは一切酒を断ち、二人の子供を立派に育てました。
ギャンブルも酒も、まして女などに見向きもせず、子供を育てるために一生懸命働いていました。

その息子が立派に成人し、結婚式に参列した俺は彼に、
「じんちゃん、よう頑張って育てたなあ・・
 今日は思い切り酒飲んだらええで。飲め。もっと飲め!良かった・・」

そう言うと彼はワンワン泣きながらフラフラになるまで酒を浴びていました。
ろれつも回らない状態での父親の挨拶を聞いたときに俺も思わずもらい泣きしましたね。

男手一つで子供を育てるなんて大変ですよ。
じんちゃんの苦労は並大抵ではありませんでした。

親権を妻に渡し、養育費だけを支払って行くのが夫にとって一番良い方法でしょうが、
妻が子供を捨てて男の下に走ったときは困るよなあ。^^;;

俺はもう子育ての心配はなくなりましたが、それでも妻が居ないと何も出来ない。^^;;

いろんな離婚の原因があるとは思いますが、出来るだけ避けようね。^^;;
結婚の5倍のエネルギーが要るといわれる離婚です。

男はそのエネルギーを仕事に向けたほうがいいよ。^^;;

女は・・・・

夫を大事にしなさい。(笑)

といっても男は仕事、女は家事なんて言ってたんじゃ離婚だね。(笑)
なんと言っても対話が大事です。

俺が順に掲載している「私がダンナと別れた本当の理由」を読んで予防線を張ってください。^^;;

と言うことで、久しぶりに「私がダンナと別れた本当の理由」の続編。
この話はためになる!うん!^^;;
これはまたHPの「よがりごと特選集」にまとめますからね。
管理人様よろしくお願いいたします。(笑)

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


15位「親との同居がイヤ」
旦那でさえ他人なのにその両親と暮らすのはいやだろうなあ。^^;;
嫁、姑の確執は古今東西を問わずいたるところで起こっています。
でも新しい親が出来たと言う気持ちにはなれないものなのでしょうか?
まあ、俺も妻の母が苦手だった。^^;;

14位「男尊女卑」
亭主関白の夫を持った妻は確かにしんどい。
「おい! めし! 風呂! 新聞!コーヒー!」って何でも命令口調で言われたらたまんないよなあ。
実は上のせりふは俺の良く使うものです。(笑)
あきちゃん、よく辛抱してるよなあ。 感謝!!^^;;

13位「自分が病気のときに冷たかった」
これはあかん! 人間病気や落ち込んでいるときは体だけではなく心も弱っています。
こんなときこそ伴侶が優しい言葉をかけてやらなければならないのです。
人間はいい加減なもので、サラリーマンでも交通事故などで怪我をして休んだ場合、
「かわいそうになあ・・・」と言っていたのが、数日後には、
「この忙しい時に休みやがって!」となるんです。
でも妻には優しい言葉をかける夫であって欲しいと思います。

12位「夫がちゃらんぽらん」
うーーーん^^;; これは俺に当てはまるなあ。 まずい。^^;;
でもそのちゃらんぽらんなところが良いと言う人も居ます。
何事にも細かく、重箱をつついたようなことばかり言う夫には辟易しますよ。
おおらかと言うことで大目に見てやってください。^^;;

11位「夫の定年退職を機に」
急激に増えているのがこの理由です。
退職金を按分し、もう夫の世話はごめんだと離婚する妻が増えています。
仕事に行かず、家でごろごろ粗大ゴミが居ると思うとイヤになるよなあ。
法改正で離婚後の厚生年金が妻も半分受け取れると言うのも拍車をかけているようです。

いよいよ次はベスト10。
じっくり読んで対策を立ててくださいよ。世の旦那さん。^^;;

今月の画像のテーマは「腋毛 わきげ」と行きましょう。
いろんなフェチの人がいますが、腋毛のフェチも多いようです。
夏になって電車の中でつり革を持つ女性のちらりと覗いた腋毛・・・^^;;
実はsyou君は腋毛にそそります。(フェチと言うほどでもありませんが)^^;;

腋毛の女 @

これって山口百恵かなあ?
すごく似てるんだけどコラなのか?
少な目のしなやかな腋毛です。一本欲しいなあ・・・^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.