syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) ★日本女子サッカー ◆今年の上半期のヒット商品
今日はちょっと涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
青い空にふんわり浮かんださまざまな形の雲が綺麗でした。
何の形に似ているんだろうかとぼんやり空を眺めるのもいいものですよ。

★日本女子サッカー北朝鮮に敗退

アジアカップ兼2007W杯予選3位決定戦が先日行われ日本が残念ながら敗退しました。
27日の北朝鮮の選手の審判に対する暴行シーンをテレビで見ましたが怖かったね。^^;;
審判を追い掛け、お尻を蹴っていましたが、スポーツの女子選手があれはダメだよ。
あんな女性はとても怖くて彼女に出来ないsyou君です。^^;;

30日に来年の女子ワールドカップ出場をかけて日本女子と戦うというので注意してみていました。
日本選手もなんとなく怖かっただろうね。^^;;

暴行を働いた北朝鮮の主力3選手が出場停止なので楽勝かと思っていたのですが、
残念ながら2−3で破れました。
しかしたいした騒ぎにならずに良かったです。
もし勝っていたらまた何かあったかも?(笑)
まさかテポドンが飛んでくることはないと思うけど。^^;;

相手の北朝鮮の選手は、日本に負けると将軍様に対して申し訳がないと言う気持ちですから必死です。^^;;
しかし神聖なスポーツの世界に国の思惑などを持ち込まないようにして欲しいですね。

なんとか5大会連続のW杯出場を目指し、北中米カリブ海3位チームとのプレーオフを勝ってほしいです。

しかしどんなスポーツに限らず北朝鮮の選手とやる人は勝っても負けてもイヤだろうね。^^;;
アメリカは北朝鮮に対する旅行の禁止などを決めたそうです。
ますます国際社会で孤立していく北朝鮮。
なんとかならないのかなあ?


◆今年の上半期のヒット商品

     ★小梅太夫


これもやっくんと同じく商品ではなく人間ですが。(笑)
小梅太夫もなかなか面白いね。
男性が女性に扮してネタを話すのがブームなのかな?

この出だしの音楽は覚えてしまいました。^^;;

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。


「私(わたくし)、狂い咲き小梅太夫と申します。
 徒然なるままに書き散らした『小梅日記』、お聴き下され〜」

前口上がなかなかいい。^^;;

ひろしのように得意は自虐ネタです。

「献血で血液検査をしてもらったら〜

  両親が他人と知りました〜 」



 「チクショー!」


ほとんど字余りなのがおもろい。^^;;

この締めの「チクショー!」がうまくはまっています。

今、この小梅太夫の真似をして自分で自虐ネタを作るのが流行っているそうです。

俺も一個。^^;;

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。


「ひさしぶりに新しいオンナからメールが来たと思ったら〜〜

 業者サイトのお知らせでした〜〜」

 「チクショー!」


ということでメールを待っています。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

また来月のネタを考えないといけない。^^;;
何にしようかなあ?
あまり過激なのを掲載できないのでネタに苦労するんですよ。(笑)

★集団美女 N

若き美女たちの集団オナニーの風景です。
こんな場面を覗き見したらもうちんぽはギンギンだろうなあ。
絶対部屋に飛び込むよ。^^;;

2006/07/30(日) ◆今年の上半期のヒット商品 ◆面白H雑学
綺麗な青空と白い雲。
気持ちのいいお天気ですね。
こんな日はたくさんお洗濯をするように。^^;;

◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★ボージョーボー人形


ヒット商品番付には顔を出していませんが、この「ボージョーボー人形」も大人気のようです。

みなさん、見たことありますか?

こんな紹介文がありました。
彼女とお揃いの携帯ストラップにするといいかも?

【私たちはサイパン島のサンロッキーという小さな町から来ました。
不思議な力で人の願いをかなえます。ヒモを結び、もし貴方が愛を欲しければ足を交差させてください。
お金が必要なら腕を後ろで結んでください。
そして信じる心があれば、きっと・・・・・・・】

愛を得るには足を交差させ、お金を得るなら後で腕を交差、
病気を避けたいのなら両腕を組んで結べばいいそうです。
他にもいろんな結び方で願いがかなうそうです。
人形はそれぞれ男の子の方を結ぶようですね。

価格は売っているところによって違いますが、ネットで見ると2000円程度のところが多いようです。
偽物が多く出回っていますので注意してね。
中には一個4500円、4900円というところもありましたが、これは本物でしょうね。^^;;

まだ見たことがないと言う人に画像のおまけ。
下にありますからね。^^;;


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)
久しぶりに書いてみます。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「最高のセックスって不倫って言うけどほんと?」

いまや人妻の不倫は社会現象にもなっています。
昔は「女、三界に家なし」とか、「三従の教え」と言われていたのですが、
女性も経済的に旦那に頼らなくても自立できる人が増え、強くなりました。

ちなみに「三界」とは「現在、過去、未来」です。
また「三従」とは「家にいては親に、嫁しては夫に、老いては子に従え!」と言うことですね。

ひどい話です。(笑)
こんな虐げられ続けてきた女性、妻たちの氾濫なのでしょうか?^^;;

不倫のセックスは男女とも気持ちが良いと言われますが、本当のことでしょうか?
古女房相手では元気のない息子も人の妻ともなるとムクムクと元気になる人が多いようです。
また妻も旦那には「早く済ませてよ」とほとんどマグロ状態ですが、
夫以外の男なら淫らな痴態をさらし、激しくよがり、絶叫、また絶叫です。
なぜ不倫相手とのセックスは燃え上がるのでしょうか?

  ★syouの結論

セックスの一番の大敵はマンネリズムです。
同じ相手と同じような手順でセックスしていればいつかは飽きが来ます。
興奮度も下がり、次第に性感は弱くなっていくのは当然ですね。
妻は濡れなくなり、夫はなんとか義理を果たそうと努力しますが、勃起力も低下します。

しかしこと相手が他の配偶者ともなると妻も夫も燃え上がります。
これはマンネリに陥っていない相手とのセックスへの期待感が興奮度を高めるのです。
「この人はどんなエッチをしてくれるんだろう?」
「このオンナはどんな声でよがるんだろう?」

お互いの性器の性能やテクニックに期待感がムンムンです。^^;;

また不倫特有のスリル、旦那に、妻にばれないかと言う、
いけないことをしていると言うスリルが性的な興奮を呼び覚ますのです。
お互いに秘密を守ろうとする緊張感、一体感がますます性感を高めます。

男女の恋と言うものは障害が大きければ大きいほど燃え盛るものです。
これを心理学では「ロミオとジュリエット効果」と呼んでいます。

おおっぴらに逢えない不倫の恋に逢いたさが募り、
「早く逢いたい・・・」「やっと逢えた・・・早く抱いて・・・」と心も身体も燃え上がるのです。

しかし残念ながらこの想いも永久的なものではありません。
やはりマンネリと言うものが起こるのです。
徐々に興奮は冷め、セックスの快感も低下していきます。

不倫の果てに旦那と離婚し、家庭を捨てて幸せになろうとしたはずなのに、
「なんでこんな男(女)と離婚までして結婚したんだろう?・・・」
そんな思いも抱くようになってきます。(笑)

結ばれてしまうと今までと同じということですね。

不倫の恋は「逢いたい・・・でももう少しガマンして・・・」と常に熱い思いを抱きながら
たまの逢瀬を楽しむほうが良いとおもいますよ。^^;;

俺は不倫やセフレと言う言葉が大きらいです。
好きになった人にたまたま配偶者がいた・・・
そう思うようにしています。(笑)

人を好きになるってことは素晴らしいことですよ。^^;;

俺と癒し癒されときめいて、お互いが向上したい恋愛をしませんか?
メールを待っています。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

って、こんなの来たことがないんだよなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/29(土) ◆今年の上半期のヒット商品 ◆熟年離婚
なんか最近殺伐とした事件が多いなあ。
親と子どもが殺しあっているような状況です。^^;;

明るく楽しい話題がほしいですね。
24時間テレビのマラソンランナーが俺の大きらいなアン・ガールズ。^^;;
あんなのどこが面白いんだろうね。

「ジャンガジャンガジャーン」って一体なんじゃい。(笑)

甘えたの軟弱男のなよなよとしたくだらん漫才なんていらん!。^^;;

しっかり走ってくれ。^^;;

アン・ガールズはまったく面白くないけど桜塚やっくんと小梅太夫はいいねえ。^^;;

◆今年の上半期のヒット商品

    ★桜塚やっくんが大ブレイク


商品ではなく人間ですが。(笑)

スケバン恐子が「がっかりだよっ!!」でしめるやっくんいいねえ。^^;;

あの指名される客との会話はさくらではなくホントのお客のようですね。

やっくんにインタビューしていたアナウンサーとの会話です。

「やっくん、綺麗ですね」

「あんたも綺麗だよ〜!」

「ありがとうございます」

「お世辞だよ〜!!」

テンポよくはっきり言うのが気持ちいいですね。
なよなよアン・ガールズ田中と大違い。^^;;

「ゲキマジムカツク」ってのもよく使いますね。

浜崎あゆみに似ていると言うのも人気の秘密ですが、確かに似ているよなあ^^;;

可愛いと言う人が多いです。
メイクに一時間かけるそうですよ。^^;;

アン・ガールズは「キモかわいい」らしいですが、この「キモかわいい」をやっくんに進呈したいですね。

アン・ガールズは「キモきもい」か「キモキモこわい」でいいんじゃない?^^;;

田中君、山根君のファンの人ごめんなさい。
でもあのアン・ガールズの笑いは関西では全く受けないと思いますよ。

関西の人、どうですか?^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」C


妻が旦那を怪しいと思ったときにまず見るのが携帯電話とパソコンです。
ではそれだけ注意すればいいのかと言うとそんな甘いもんじゃないですよね。

浮気の証拠はいろんなところに転がっています。
旦那さん、気をつけましょうね。^^;;

A 車 バッグ、財布の中  

車やバッグの中は携帯電話の次に証拠の宝庫だと言われています。
特に車はいろんなところで怪しいとかんぐることが出来ます。
以下、簡単に妻が怪しむ箇所を列記しますね。

1、車の灰皿に、口紅のついたタバコや、銘柄の違うタバコが捨てられていた。

2、車のシートに女性の長い髪の毛が落ちていた。

3、助手席のシートの位置がいつもと違う。

4、ガソリンの減り方がいつもより早い。

5、バッグの中にコンドーム。数量が減っている。

6、財布の中にラブホのメンバーズカード。

7、バッグや財布にシティホテルの二名の領収書。

8、彼女に贈った買い物のクレジットカードの控え。

9、二人で行った映画や美術館、遊園地などの半券。

まだまだいろんなものが出てきそうですね。(笑)

とにかく浮気夫は隠し、疑い妻は見つけ出そうとします。^^;;
夫婦の攻防戦は眼に見えないところでも激しく繰り広げられているのです。(笑)

今日はこんなところで。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 M

若き美女たちの着替えの風景です。
こんな場面を覗き見したいよなあ。
無防備な女性のあられもない姿って興奮するよね。^^;;

2006/07/28(金) ★きんちゃん再びピンチ ◆今年の上半期のヒット商品
大雨が続いたと思ったら今度は猛暑。
ヨーロッパやアメリカのカリフォルニアではたくさんの死人が出ているようです。
45度にもなればお年よりは大変です。
電気代を節約しようとしてクーラーを止めていて亡くなった人もいるようですが・・・

命のほうが電気代よりよほど大事だと思うけどなあ。^^;;

お体には十分注意して暑い夏を乗り切ってくださいね。
俺はどんなに暑くても平気です。
体から汗が滲み出てきたら気持ちが良くなります。^^;;

★きんちゃん再びピンチ

復活宣言から一週間、極楽とんぼの山本以外に別の選手も関与していたと報道されています。
謹慎中のその男はもとプロ野球選手でポジションはキャッチャー、チームの要だったようです。
きんちゃんも大変ですね。

インタビューを見ましたが「しどろもどろ・・」とコメントしていました。

「口聞きたくない、優しく言うべきものではないし・・・」

「やめるは言えない、やめろは言える」

「警察がこらと言えばボクもこら、注意したらボクも注意・・・」

ちょっとハギレが悪いね。^^;;

優しいきんちゃんだから「あほ! ぼけ!」が言えないんでしょう。

考えながら話していると言う印象でした。
詳細については正確に掴んでいないようです。

聞いてしまうと監督の立場として決断を迫られます。
優しすぎるきんちゃんはあまり聞きたくないと言うことなんでしょうね。
俺も優しいのできんちゃんのつらい気持ちがよくわかりましたよ。^^;;


◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★男前豆腐


ヒット商品番付で前頭にランクインしていた男前豆腐ですが、ちょっとミソをつけてしまいました。

【<男前豆腐店>工場長ら書類送検 大豆がら違法処理】

京都府警南丹署は6日、豆腐の製造過程で出る大豆がらを違法に処理したとして、
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」などの人気商品で知られる
食品会社「男前豆腐店」(京都府南丹市)の取締役の工場長(53)と従業員(57)を
廃棄物処理法違反(焼却禁止)容疑で京都地検園部支部に書類送検した。】

大豆かす125kを無断で捨てたと社員が二人書類送検されました。
大豆かすって産業廃棄物なんですね。^^;;

男前豆腐は若者に大人気でした。
食べたら男前になれるのでしょうか?^^;;

女性は男前を食べてると言う気持ちになれるのかな?(笑)

「水も滴るいい」豆腐と言うことから「男前」と名づけたそうです。

スーパーで見かけたので買おうとしましたが、ちょっと高くて。^^;;
俺が普段食べてる豆腐は39円。(笑)
防腐剤が多く入っていて身体によくないかなあ。^^;;

子どもの頃、近所に豆腐屋がありました。
そこによくお使いに行かされていましたが、昔の絹こしはホント美味しかったなあ。
柔らかさが全然違います。
今の市販の絹こしが昔の豆腐のような感じがします。

男前豆腐はまだ食べていませんが、美味しいですか?
厚揚げもミズナと一緒に炊いたのは大好きです。

男前豆腐店の商品には「厚揚げ番長」「京都ど根性焼き」などの面白い名前がたくさんあります。
HPもフラッシュが多くなかなかユニークで面白いですよ。
一度見てください。
まず最初に今回の事件のお詫びが書かれています。^^;;

http://www.otokomae.jp/

離婚ネタが続いたので今日はちょっとお休み。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/27(木) ◆今年の上半期のヒット商品 ◆熟年離婚
アメリカ産輸入牛肉の再開が決まりました。
来月初めからでも店頭に並びそうです。
スーパーや外食産業は慎重な姿勢です。
当初はピーク時の十分の一程度の売り上げだと見られていますので、
値段も若干高くなる見通しです。
一度落とした信頼を取り戻すのは難しいでしょうね。

みなさんは食べますか?^^;;

◆今年の上半期のヒット商品

今年もすでに半年が終わりました。
いろんなヒット商品が出ましたが、上半期のヒット商品を紹介します。
皆さんは全部ご存知でしたか?

2006年上期ヒット商品番付(日経MJまとめ)

【東横綱】脳を鍛えるゲーム
【西横綱】「ダ・ヴィンチ・コード」
----------
【東大関】キッズケータイ(NTTドコモ)
【西大関】携帯クレジット
----------
【東関脇】サムライブルー(W杯)
【西関脇】荒川静香の「金芽米」(トーヨーライス)
----------
【東小結】ヒートポンプ家電
【西小結】軽Car
----------
【東前頭】ブラビア(ソニー)/表参道/炭酸飲料/モーツァルト/チョコレート効果(明治製菓)/
     TSUBAKI(資生堂)/ニンテンドーDS Lite(任天堂)/「国家の品格」(藤原正彦著)/
     男前豆腐(男前豆腐店)/こだわりビール系飲料/えびフィレオ(日本マクドナルド)/
     スタイリッシュめがね/「オシャレ魔女ラブandベリー」/カーリング娘
----------
【西前頭】ワンセグ/IKEA/疲れを取る酵素/元気が出る邦画/植物性乳酸菌ラブレ(カゴメ)/
     冬物衣料(コートなど)/W-ZERO3(ウィルコム)/疾病保障付き住宅ローン/
     雪国もやし(雪国まいたけ)/カップ地酒/スターフライヤー/ハンパ丈パンツ/KAT-TUN/亀田三兄弟

東の横綱の「脳を鍛えるゲーム」はテレビでよく宣伝していましたね。
「あなたの脳は何歳ですか?」「川嶋隆太監修・・・」はもうミミタコです。
任天堂DSは売れただろうなあ?
俺は買っていませんが、友人が買って遊んでいます。
ぼけ防止にはなると思うけどまだ俺にはぼけ防止は早い。(笑)

西の横綱の「ダ・ヴィンチ・コード」って前評判だけだったような。^^;;
キリスト教を理解し、原作を読んでいないとまったく面白くない様に思います。
あんな長い物語をたった3時間ほどの映画にまとめるのは無理でしょうね。
ダイジェスト版を見ているようですと言っていた人がいました。^^;;
映画では全然ダメでしたが、単行本の売り上げなどはやはり横綱でしょうか?

男前豆腐はまだ食べたことがないけど、ネーミングが面白いね。
ちょっと問題を起こしてたけど、売れ行きには影響ないのかな?

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」B


「女のウソはばれにくい、男のウソはすぐばれる」とよく言われます。

どうも男はウソをつくのがヘタなようですね。(笑)
浮気を怪しんだ妻がカマをかけるとオドオドとしてすぐに見破られます。
妻と言う生き物は直感的に夫の浮気を見つけます。

夫の浮気の疑いをどうして気付くのでしょうか?
夫の些細な行動のどんなところを注意してみているのかを上げてみますね。

なんとなく見過ごしているかも知れない奥様、
他の奥様は夫のこんなところを見ているんですよ。
貴女も今日から注意してみてください。(笑)

また旦那様、妻は貴方のこんなところを見ています。
気をつけましょうね。^^;;

@ 携帯電話、パソコン

  まずは携帯電話やパソコンのメールです。
  電話の発着信履歴、メールの送受信履歴が削除されているということまで見破りますよ。(笑)
  携帯電話のメールの着信音をマナーモードにしているというだけでも怪しまれます。

  妻が電話をしてもなかなか出ない時や、メールを送信してもなかなか返って来ないときも怪しいね。
  自宅に居る時に電話を切っていたり、隠していたり、ロックをかけているというのも怪しい。^^;;

  家の中で携帯電話を肌身離さず持ち歩く男もいますが、怪しんでくれと言っているようなものです。
  また携帯電話を2台以上持ち、使い分けているときも要注意です。
  
  妻に隠れて携帯電話で話しをしているなんてモロバレだね。(笑)

  いつもパソコンの前に座り、メールのチェックをしているのも怪しい。^^;;
  メッセンジャーなどのチャットツールで話し込んでいるのを後から覗くと慌てますよ。

  現在、携帯電話、パソコンは浮気の証拠の宝庫です。
  これをめぐって夫と妻の攻防がいたるところで行われています。
  夫は隠すためにあらゆる手段を講じ、妻は見るように努力します。(笑)

長くなるので他の項目はまた明日。

世の旦那様、うまく隠してね。
妻に知らせないと言うのも一つの優しさですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 L

銭湯でくつろぐ美女たち。
こんな銭湯があれば多少入浴料が高くても良いよね。
何処にあるか教えて。^^;;

2006/07/26(水) ★「迷惑メール」が後を絶たないけど ◆熟年離婚
九州がやっと梅雨明けしました。
平年より13日、昨年より11日も遅い梅雨明けです。
大雨被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。
関西もすぐにでも梅雨が明けそうですね。

★「迷惑メール」が後を絶たない

こんなサイト案内メールが来ました。
男と女と言う生き物についてよく分析されていると思います。
面白いので紹介しますね。

<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。


なかなかよく分析されているでしょ?(笑)
「いやよいやよも好きのうち」ともよく言いますね。
甘えるように反対の言葉を吐くのが女という生き物です。^^;;
でもなかには「いや」と言って本当に嫌な場合がありますので、そこんとこのみきわめをよろしくね。^^;;

<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったかな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だね。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。


男は概ね思ったとおりのことを言っているようです。
でも常に頭にあるのはエッチのこと。(笑)
「食事でもどう?」と夜に誘われてOKしたら、
貴女は「どうぞ、今夜はわたしを抱いて」と言っているのと同じことですよ。^^;;

とここまでの文句は最高なんだけどなあ。
このあとでお決まりのURLが書いてる・・・・

http://xxxxxxx1919

これがなかったらいいんだけどね。
でもなかったら相手も商売にならない。(笑)

迷惑メールにも読んでみればいいものもあるというお話でした。
即、ゴミ箱行きにしないでたまには読んでみるのもいいですよ。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」A


携帯やパソコンのラブラブメールが浮気の証拠にならないと、昨日書きました。
その理由はメールは筆跡がないだけにいくらでも偽造できるからです。
あの「ホリエモンメール」がいい例です。
状況証拠にはなりますが、確実な性行為があったと旦那が認めない限り、証拠能力は低いようです。

では携帯に残っている二人で並んで写っている写真などは証拠になるのでしょうか?
最近の携帯のカメラもどんどん精巧なものが出来ています。
写真だけでなく動画なども綺麗に撮れますね。
いずれデジカメやビデオカメラも携帯電話で十分な時代が来るでしょう。

この携帯に愛人とのデートの写真が保存されていたばあい、証拠になるのでしょうか?

愛人とのUSJでの2ショットで、日付もわかる写真なのですが、どうもこれも証拠にはならないようですね。
なぜならこれは服を着ているからです。
不貞を証明するには、確実に性行為があったとみなされなければなりません。
腕を組んでデートしていたと写真では、性交渉があったとは証明できないからです。

では彼女の全裸の写真や、陰毛の写ったあそこの画像、性器が合体している画像があればどうでしょう?^^;;
中には動画で残している人が居るかもしれませんが、これは?

もちろん本人たちの顔が特定できなければダメですが、このようなH画像は証拠になります。
みなさん気をつけてくださいね。^^;;

デジカメで撮った画像をパソコンにたくさん保存している人もいます。
但し、デジカメ画像はメールと同じく写真の修正・合成は時術を持つ人には比較的簡単です。
先日載せたモー娘のコラなどは良く見てもなかなかわかりません。^^;;
ネットにはそんなコラ写真がやまほどありますね。

浮気調査会社のベテラン調査員は、現場写真もフィルム、デジタル、ビデオを使い分けるそうです。
現場と言ってもHの現場じゃないですよ。(笑)
ラブホの出入りの写真です。
貴女も何時狙われているかわかりませんので、ホテルに入る場合は回りを見渡してから入ってね。^^;;

また盗聴テープは犯罪行為なので、盗聴テープはその証拠能力が問題となる可能性が高く、
通常は裁判所への提出はされないそうです。

盗聴はやめましょうね・^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/25(火) ◆熟年離婚 ◆おもしろえっちクイズ解答編
まだまだスカッとしたお天気になりませんね。
早く梅雨が明けて欲しい。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト5の発表です。
今日は第4位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
ゆんちゃん、よろしく。(笑)

4位「夫の浮気」@

今も昔も「浮気」は離婚原因の上位にいます。

「夫の浮気」に泣かされている妻は多いでしょうね。
このテーマで書き出したら今までみたいに一回ではとても収まらないよ。(笑)

【浮気 うわき】とは大辞泉によると、

1 一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。また、そのさま。移り気。「―な性分で何にでも手を出す」

2 異性に心をひかれやすいこと。また、そのさま。多情。「―な人」

3 配偶者・婚約者などがありながら、他の異性に気がひかれ、関係をもつこと。「旅先で―する」

4 心が浮ついて、思慮に欠けること。また、そのさま。

5 浮かれて陽気になるさま。また、そうなりやすい気質。

普通、よく使われる「浮気」とは3の意味を指すことが多いようです。

良く似た言葉で「不貞 ふてい」と言うのがあります。

【不貞 ふてい】 貞操を守らないこと。また、そのさま。「―をはたらく」「―な行為」

配偶者、婚約者以外の異性との性交をさします。
いまどき貞操なんてめったに使わないよなあ。^^;;
あの十字軍の遠征のときに、貞操帯と言うものが出来たそうです。
兵士たちが出征するときにつけさせたのですが、ほとんど役に立たなかったそうですが
なぜだかわかりますか?^^;;

妻たちは即座に合い鍵屋に走ったからです。(笑)
あかん、また脱線しそう。^^;;

離婚裁判など法律上は浮気と言う言葉は使わないようですね。
法律(判例)では不貞を使用します。

離婚裁判では離婚原因としての不貞行為を厳しく制限し、
配偶者と愛人の性交の存在を確認ないし推認できる場合に限り、不貞行為による離婚請求を認めます。
だから裁判では異性とエッチしたという証拠が必要となります。

旦那が怪しいだけではダメなんですね。
彼女とラブホテルから出てくる写真とか、
不倫旅行をしていたという旅行会社の二人の申込書、スケジュール表、
現実に貴女が腕を組んで二人がラブホに入るのを目撃したというような確実な証拠が必要です。

夫がラブホに入るのを黙ってみてられないよね?(笑)

ラブホテルからの出てくる写真だけでなく、入った時刻入りの写真などもあれば完璧^^;;
大体二時間程度だもんね。(笑)

彼女とのスキスキラブメールなどは証拠にはならないようです。
メールでのおまんこの証明はむずいよね。

「昨日のエッチは最高! 気持ちよかった・・」って書いてあればなるのかな?^^;;

俺のメールはやばそう。(笑)

長くなりそうなので続きはまた明日。^^;;


◆おもしろえっちクイズ(駄じゃれもあるよ)解答編

@ お風呂屋に行ったおっさんが、番台から女湯の脱衣場をちらりと覗きました。
 たくさんの女性の裸を見てぽこちんがムズムズ、みるみるうちに大きくなっていきました。
 なぜ、大きくなったのでしょうか?

答 お風呂屋なので「浴場 欲情」したのです。^^;;

A 女の子には一つしかありませんが、男の子には二つあるものって何でしょう?

答 ひらがなで書けばわかります。
  「おんなのこ」「おとこのこ」
  女の子に一つで男の子に二つあるものは「こ」の字です。

B 女の子を女に変える道具とはなんでしょうか?

答 これもひらがなにすれば簡単
  「おんなのこ」→「おんな」で「のこ」、「のこぎり」です。

超簡単でしたか?
こんな問題もたまにはいいでしょ?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日も画像のおまけ。^^;;
貞操帯ですが、いまどきこんなのつけてる人はいないだろうなあ。
SM用の小道具ですね。(笑)

2006/07/24(月) ◆ザ・離婚 ★迷惑メールが後を絶たないけど
まだまだ雨が続きますね。
日本水害列島になりました。
地域によっては一年間の降水量がわずか10日間で。
鹿児島は特にひどいよね。
被災地の方にお見舞い申し上げます。

大雨の予想される地域の人は十分きをつけてくださいね。

球団を解散させると言っていたきんちゃんが、なんとか思いとどまりました。
よかったですね。
山本の今後が気になりますが、球団はきんちゃん個人のものではありません。
たくさんのファンあってのものです。
あのきんちゃんの会見でのひと言。
山本さんに対してとの質問に、

「球団、なくなっちゃったよ・・・・」と言う言葉には俺も目頭が熱くなりました。

でも、良かった・・・
きんちゃん、頑張れ〜!!^^;;

◆ザ・離婚 いろいろ

   ★熟年離婚のその後


この間テレビで熟年離婚した男のその後と言うのを見ました。
あんなふうになるんだったら絶対に離婚したくないと思いましたよ。(笑)
簡単にその様子を紹介しますね。
この人は浮気とか、ギャンブルで離婚したわけではなく、妻の病気が原因でした。
ちょっとドキュメントタッチに書いて行こう。(笑)

【その男は57歳。

雑然とした部屋ですさんだ生活を送っていた。
 
愛する家族の写真を肌身離さず持っていた。

取り戻せない過去。。。。

3年前突然妻に異変が・・・

更年期障害で魂が抜けたような妻。

家事を放棄し、うつ状態が半年以上続く。

看病疲れと家事などで身も心もボロボロ。

楽になろうと何度も離婚も考えた。

しかし病気の妻を見捨てることなど出来ない。

ある日突然、妻が家出、行方不明となった。

3年経った今もなお家に残る思い出の品々・・・

同じ悩みを持つ人たちとの出会いが彼を支える。

お互いの打ち明け話で癒しあえる。

料理教室にも通いだし、彼は明るさを取り戻した。

そしてゆっくりと新しい人生の第一歩を踏み出した。】


こんな形での離婚届の提出もあるんですね。
当事者の一方が行方不明。
悲しいことです・・・

男の一人暮らしってどうしても不潔になるよなあ。^^;;
炊事、洗濯、掃除を毎日やるのは大変だよ。

妻が突然いなくなったときに妻の偉大さがわかると思います。
でも病気で行方不明になるなんて困るよなあ。

この57歳の男性にも新しい女性が出来ればいいんだけど。

「人生、捨てる神あれば拾う神あり!」

明るく行きましょう。^^;;


★迷惑メールが後を絶たないけど

俺に来る迷惑メールのサイト案内はすごいです。
あっと言う間に1000通になる。(笑)

前にも書きましたが、時々しゃれたのがあるんだよね。^^;;
即、ゴミ箱行きにしないで読んでみるのも面白いですよ。
いろいろ工夫しているのがよくわかります。^^;;
時々しゃれたのを紹介しますね。
先日こんなのが。(笑)

【俺のじいちゃんは72という歳まで、なんと出会い系サイトにハマっていた。
それが先日あっという間に亡くなってしまった。

じいちゃんが最後に俺に言ったひとこと . . . . .

「金と乳は自分の手でつかめ」






つかみに行こう、この手で】

同じようなのにこんなのがあるね。

トイレの有名な落書きです。^^;;

「神(紙)をなくしたら、自分の手で運(ウン)を掴め!」

このサイトの案内文はしゃれてていいんだけどさあ。
この後にお決まりのURLが。^^;;

http://xxxxxxx1919

これがなかったらいいんだけどね。
でもなかったら相手も商売にならない。(笑)

でも最近の迷惑メールもいろいろ手が込んでいます。
あからさまなおいしい話を書いているのはだいぶ減りました。

ただでおま○こさせてくれて、お小遣いまでくれて。(笑)
ありえないよね。^^;;
でも引っかかる人も多いのです。

「綺麗な薔薇にはトゲがある、美味しい話は罠がある」と思えばいいでしょう。

十分注意してくださいね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 K

こんな若い美女たちと野外バーベキューをやりたいなあ。
その後で順番にアレを。(笑)
男の夢ですね。^^;;

2006/07/23(日) ◆ザ・離婚 いろいろ ◆おもしろえっちクイズ
また雨模様の一日でした。
今年の梅雨はほんと雨が多いですね。
子どもも夏休み、お母さん方は洗濯も出来ないし、
家で子どもが暴れまくって大変ですね。^^;;

今日は土用の丑です。
一応うなぎを食べましたよ。
精をつけないとね。^^;;

去年は7月28日でした。
土用のうなぎに対する薀蓄をいろいろよがってるので、
俺の日記を読み始めてまだ日の浅い人は昨年のこの時期の日記を見てください。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2005&M=7

しかしうなぎは美味しいなあ。
あの見てくれから、気持ち悪くて食べられないと言う人もいますが、あんな美味しいものをもったいない。^^;;


◆ザ・離婚 いろいろ

   ★麻木久仁子(43)が離婚


★知性派タレント麻木久仁子(43)さんが12年間の夫婦生活にピリオドをうっています。
俺はこの麻木久仁子が大好きなんです。
知的で優しそうで可愛くて、スタイルも良くて最高です。
癒し系の明るい笑顔がなんともいえないよなあ。
男好きのする顔だと思います。^^;;

「すれ違いが続いてしまった・・・幼なじみに戻ります。」とコメントしていました。

だんな様は幼馴染の音楽家、「踊る大捜査線」のテーマ音楽で知られる作曲家の松本晃彦さん(43)。
一人娘(11)の養育権は麻木、親権は松本さんが持ち、
「これまで通り2人で協力して育てていきたい」と言っていました。
慰謝料はありませんが、養育費は松本氏が払うとようです。
今年1月から、3人で住んだ家の近所に、麻木と長女が引っ越し別居を始めていました。
徒歩5分の距離で、松本氏も週1回は小学校6年の娘とすごすとのこと。

お互いの異性問題には「それはないです」と否定していました。

司会を務めていた日本テレビ「ザ!  情報ツウ800」で
「冬ソナって、まどろっこしい」などと発言し、ヨン様ファンらの反感を買ったこともありました。
ヨン様ファンのような軽い感じの女じゃないところがいいね。

これからは仕事をこなしながら子育てしていく麻木さんですが、男はほしくないのかなあ?(笑)
離婚した妙齢の女を見るとつい、そんなことばかり考えてしまうsyou君です。^^;;

麻木はゲスト出演した番組で

「(再婚は)今は、あたしまだ、子供がいるから、まだ、小学生だし、
 まぁ、遠い将来は、私もいい感じのおばあちゃんになって、
 ね、ちょっとこう丸くなって、軽い感じに枯れたりした頃に
 軽い感じで茶飲み話ができるような人に巡り会えれば、それはいいなと思います」

おばあちゃんになるまで男は封印ってことは考えられないよね?^^;;
もったいないよ。
知的な彼女ならいろんな楽しいお話が出来る良い茶飲み友達になれると思うけど。

俺はお茶だけじゃいやだよね。(笑)

日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですが今日はまだネタを考えてない。(笑)
ということでクイズでお茶を濁します。 ごめんなさい。^^;;

◆おもしろえっちクイズ(駄じゃれもあるよ)

@ お風呂屋に行ったおっさんが、番台から女湯の脱衣場をちらりと覗きました。
 たくさんの女性の裸を見てぽこちんがムズムズ、みるみるうちに大きくなっていきました。
 なぜ、大きくなったのでしょうか?

A 女の子には一つしかありませんが、男の子には二つあるものって何でしょう?


B 女の子を女に変える道具とはなんでしょうか?

超簡単ですね。^^;;
答は明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は麻木久仁子の画像のおまけ。^^;;

でもホント可愛いよね。
離婚しちゃったので「結婚したい女性有名人」には選ばれないだろうけど、
「一緒に住みたい女性有名人」なら黒木瞳と良い勝負。^^;;

2006/07/22(土) ◆ザ・離婚 いろいろ ★「モー娘のコラ」
今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
家の中ではパンツ一枚です。(笑)
すぐに触れるからいいですよ。って どこを?^^;;

◆ザ・離婚 いろいろ

   ★有賀さつきが離婚


【離婚した元アナウンサー有賀さつきが会見】

【フジテレビ解説委員の和田圭氏(53)と離婚した元アナウンサー有賀さつき(40)が15日、
都内で会見し、02年3月の結婚当時から、結婚生活に疑問を抱いていたことなどを明かした。
「再出発」を意味する白い上下で現れた有賀は
「(3月に)結婚して(11月に)すぐ子供が生まれて、その頃からあれ? あれ? あれ? 
 と思うことが重なっていった」。
価値観の相違から夫婦の感情がずれる中、育児を優先していたが
「去年の12月から(離婚の)話し合いをして、春に彼女(娘)と家を出た。
 5月半ばに(離婚が)決まりました」と報告した。
慰謝料、養育費などは「一切なし」だそうで、
現在の心境は「今まで苦しんだ分、やるぞーっ、も〜うバーニングです」と、
シングルマザーとして長女(3)を育て上げる決意を語った。】日刊スポーツ

ちょっと前だけど6月に有賀さつきが離婚会見をしていました。
フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業の才媛で綺麗で知的な人です。
同期入社の河野景子、八木亜希子とともに人気がブレークし、その後の「女子アナブーム」の火付け役です。

親権はさつきが取りシングルマザーとして育てるようです。
バラエティ番組にもよく出ていますね。
まだ40歳と若く、今ならやりなおしがきくと思ったのでしょう。

「あれあれあれ?って思うことが積み重なって・・・」

男と女ってってそんなもんですよ。^^;;
いつも隣にいるとアラも見えるよなあ。
それを補い合うのが夫婦だと思うけど。

「あれあれあれ?」で離婚されたらたまったもんじゃないね。(笑)
旦那は一切会見に出てきませんでしたが未練はないのかなあ?

「噛みあわない まさに言語が違う・・・」

おいおい、同じ日本人だよ。^^;;
でも「言語が違う」なんて言われたらショックだよなあ。

「4年間 苦しかった・・・」

結婚生活ってそんなもん。(笑)
新婚生活から苦しみが。^^;;
結局、結婚前の付き合っている時代が一番楽しいんだろうね。

「サバサバです もうやるぞ〜て・・・」

女は強いよなあ。^^;;
いいオンナだし、すぐに彼が出来るでしょうね。
もう新しい彼がいるかも?(笑)

慰謝料養育費求めずってのが偉いよね。
生活力があり、自分で子どもを育てる自信があるからです。
顔を見ても勝気そうな顔をしていますね。^^;;

彼女のフジテレビのアナウンサー時代の伝説の大間違いを知っていますか?

「旧中仙道」を「1日中山道」と読み間違ったんですよ。(笑)

どうみても「きゅうなかせんどう」だよなあ。
「いちにちじゅうやまみち」だって。(>y<) ぶっ!?

こんな間違いをしても笑って許されるのだから美人って得ですよね。^^;;
 
★「モー娘のコラ」

集団美女のH画像の向かって左前列2番目の女性が矢口真里に似ていると思っていたのですが、
その隣は加護ちゃんですね。(笑)
どうやらこれはモームスのコラのようです。
うまく作れるもんですね。
でも今のモー娘のメンバーなんてリーダーの吉澤ひとみくらいで全然わかんない。^^;;

初代リーダーの中澤裕子は好きでした。
2代目の飯田圭織も最初は気の強そうな女に見えて、ダンスも歌も下手。^^;;
あまり好きではなかったのですが、良く見ているとなんとなく優しそうでいいオンナに見えてきました。
目立たなかったですが、きっと気の優しい娘だったんだと思います。

後藤真希は人気があったけど俺はあんまり好きじゃなかったなあ。
安倍なつみは可愛い。(笑)

今の人気者は高橋愛とか田中れいならしいけど俺はまったくわからん。^^;;

モームスはメンバーから外れるときは、脱退とか退団とは言わずに卒業といいますね。

大ブレークしたモー娘ですが、今は人気も下降気味。
なんの興味もないsyou君ですが、ちょっと気になるのは・・・・^^;;

メンバー同士の仲の悪いものがいてケンカもあるだろうなあってことと・・・・

つんくが何人食べてるかなと言うことです。

みなさんはつんくが誰を食べたと思いますか?(笑)
そんなことはないって?^^;;
芸能界なんですよ?
確実なのは・・・・ やめとこ。^^;;

いつかつんくに実名入りで暴露本を書いてほしいと思っているsyou君です。(笑)


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 J

この美女たちはいったい何を見上げているのでしょうか?
AV女優なのかなあ?
清楚な感じがしてそうは見えないけど。
いやいや、女はわからん。^^;;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.