syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/16(日) ◆面白H雑学 ◆おもしろえっちクイズ解答編 
日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
しばらくご無沙汰していましたので書かないといけませんね。^^;;
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「女性の体は全身が性感帯ってほんと?」

この話もよく聞きますね。
「男は一点で感じ、女性は全身で感じる」とも言います。

性感とは呼んで字のごとく、刺激によって起こる性的な興奮、快感のことです。
性感帯とは刺激によって性欲や性感などが誘発される身体部分のことで性器・乳房などが代表的です。


当然一番感じるところは性器周辺でしょうが、あそこにもいろんな感覚があるようです。^^;;
小陰唇、陰核、膣前提、膣奥、子宮、アヌスは快感に違いがあるようですね。
男性の快感はアッと言う間ですが、女性は長く感じることが出来ます。
女性は男性の10倍は感じるそうですね。

性感帯は性器周辺だけではなく、乳房、乳首、わき腹、耳、唇、うなじ、内腿、脇、ETC・・・
数え上げればきりがないくらいです。

髪の毛をなでられるとすごく感じる女性が居ます。
優しく抱きしめキッスだけでイクことが出来る女性も多いのです。
こう考えていくと女性の体は全身が性感帯だと言えそうですね。

  ★syouの結論

人間にはいろんな感覚があります。
五感やそれを超越した第六感ってのがありますね。

五感とは視・聴・嗅・味・触の五つの感覚のことです。

この触覚を皮膚感覚といい、触覚、温度感覚、痛覚などは習いましたね。
この皮膚で感じる感覚が脳に伝わり、「気持ちいい」と感じると性感になるのです。

人間の体はすべて皮膚で覆われています。
皮膚感覚の存在するところはすべて性感になりうるのです。
だから「女性の体は全身が性感帯」と言うのは正しいことです。

しかしこの感覚も微妙なもので、誰から触れられても同じ感覚を感じると言うことはありませんよね。
好きな人から触られると快感を覚える場所でも、
嫌いな男性から触れられると感じるどころか鳥肌が立つことさえあります。

女の体は全身が性感帯だと思って触りまくると、セクハラで訴えられますよ。(笑)

皮膚感覚でもどういうところが性感帯になりうるかと言うと・・・・
ここからが大事ですよ。良く聞く様に。(笑)

基本的には「くすぐったい」と感じるところが性感帯になりえます。
あまり知られていないところに足の指の間や耳の裏などがあります。
俺はそこをよく舐めますよ。(笑)

この性感も個人差があります。
普通の人ならたまらなく嫌な感覚でも、
マゾっ気の強い女性は、「痛い」とか「熱い」と言う感覚も性感になります。

ろうそくをたらしたり、ムチで叩いたりするのは俺にはどうも理解できませんが。(笑)

そしていくら感じる場所だからといって、
クリトリスなどのようにあまり強い刺激を与えると逆効果になるようなところもあります。
緩急、強弱が必要なんですね。

また同じ場所ばかりを刺激し続けると感受性は低下していきます。
前戯の愛撫もクリばかりでなく乳首、耳、わき腹、内腿などを交互に刺激するのがいいでしょうね。

それも手だけでなく、舌や足、爪、肉棒、また言葉での責めなど男の体全体を使って愛撫してくださいね。

男は全身で愛撫し、女は全身で感じる。

なんか不公平のようですね。(笑)

女はいいなあ・・・

でもその女を喜ばすことが出来る男に生まれてよかったと思っているsyou君です。


昨日、クイズの答を書くのを忘れました。ごめんなさい。^^;;
文字が多すぎたので問題を少し削除しました。

◆おもしろえっちクイズ(駄じゃれもあるよ)

@ 授業参観が終わった学校の廊下で教頭先生とPTAママが立ったままおま○こをしていました。
  ・・・・・

 答 これは簡単だったかな?
  廊下で立ちボボをしていてイケなかったのですから教頭の「老化 廊下現象」でした。(笑)
  年齢と共に勃起力も持続力も弱まり、イキにくくなるのは仕方ないのかなあ? さみしい。^^;; 

A 会社で不倫をしている部長とOLがいます。
 本人たちは同僚に疑われていないと思っていますが、みんな怪しいと思っています。
  ・・・・・・

答 これはちょっとむずい。^^;;
  二人はトイレでHしていましたが、同僚たちに怪しまれていました。
  「臭い仲」と思われていたのです。
  臭い中はトイレですね。^^;;

B 社長は愛人とエッチをするときはいつも高級ホテルに泊まります。
 几帳面な性格で物事をてきぱきと時間通りに処理するやり手社長。
  ・・・・・・・

答 社長は何事も決まった時間に物事を行わないと嫌な性分だったようです。
  決まった時間は「定刻」
  社長が泊まっていたのは「帝国 定刻ホテル」です。
  かんたんだったでしょ?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★集団美女 G

みんな少毛に見えますがきちんとお手入れしていますね。
どなたが好み?
俺は向かって顔は左から二人目、体は右から二人目、乳房は一番左、道具は右端が良さそう。
誰か一人を選べといえば総合的には一番右かな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.