syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/18(火) ★児童連続殺人事件 ★「男が抱きたい女性の・・・」
今日も神戸は雨でした。
梅雨明けはあと一週間ほどになるようです。
中国で台風4号が猛威を振るっていますね。
多数の死者を出し、なんと2000万人にものぼる人にいろんな影響が出ているそうです。
梅雨が明けたらすぐにまた台風の心配。^^;;
スカッと晴れた日が続いてほしいよなあ。

★児童連続殺人事件

畠山鈴香のような女性は俺にはとても理解不能です。^^;;
どんな理由があったとしても幼い我が子を殺す神経がわかりません。
親と、大きくなった子供の争いは理解できないこともないのですが。(笑)

syou君は息子を殺したいと10回は思ったから。^^;;
息子は俺を30回は殺したいと思ったことがあるってのも前に書きましたね。(爆)
しかし今は息子と一緒に楽しくモバオクで掘り出し物を探す親子です。^^;;

【「彩香に対して愛情はなかった。疎ましく思った」「邪魔になった」と動機を供述。
警察が「事故死」と判断した彩香さんの水死は、発生から100日を経て、児童連続殺人事件に発展した。
彩香ちゃんを「事故死」とした県警の発表に、事件だと主張し、
チラシを配布して情報提供を呼びかけるなど不可解な行動が目立つ。】

「東京に行きたかった・・」とも述べています。
最近交際していた若い男性との今後のために娘が邪魔になったのでしょうか?
でもこの男性はまだマスコミには登場していませんね。
今、どんな気持ちでニュースを見ているのでしょうか?

男が家に来て居るときは娘を追い出していた鬼母です。
庭に男の靴があれば外で遊ぶようにともしつけていたそうですが、酷いよね。

女として幸せでないので子供にあたっていたのでしょうか?
ウソにウソを塗り固めた鈴香容疑者です。
大沢橋から綾香さんを突き落としたと言う供述もウソではないかと言われていますね。

事故から事件にしたいと思ったのは犯罪被害者給付金のせいではとも言われています。
犯罪被害者給付金は過去320万円から最高1573万円が出たそうです。
生命保険などの受け取りも否定していますが、こんなお金のために幼い我が子を殺すかなあ?

彼女は反社会性人格障害だと言う学者も居ます。
黙っていればすむようなことでも自分が動きたくなる性格とのことです。
じっとしていられないと積極的に行動します。
犯罪に対する敷居が低いんですね。

豪憲君を殺害した動機もいまだにはっきりとしていません。

「自分の子供は居ないのに他の子供は元気でいるので・・・」とせつなくなって殺めたとも言っています。

当初「他の子供を殺せば綾香のことも再捜査してくれるかも・・・」とも言われていましたが、
自分の犯行を隠すための豪憲君殺害だったのでしょうか?

自分を安全な被害者に置き、他に犯人が居ると思わせるためだとも供述したようです。

綾香さんを殺した本当の動機は?
また米山豪憲君殺し本当の動機は一体何なのでしょうか?

鈴香容疑者の今後の供述を聞いてみたいと思いますが、
まともな神経の持ち主である我々にはとうてい理解できないでしょうね。


◆各種ランキング調査

  ★「男が抱きたい女性のHなカラダ」
 

アンアンの「男が抱きたい女性のHなカラダ」と言う特集がありました。
貴方は女性の一番魅力の感じる場所は何処ですか?
また、女性を見るときはまず何処を見ますか?

もちろん最初に見るのは顔でしょうけど。(笑)

髪やうなじ、目、足首などいろんなところに目が行くと思いますが、
大方のベスト3は「胸」「尻」「脚」のようです。

この胸とお尻と脚の何処に魅力を感じるかのアンケートが出ていましたので紹介します。

「胸」63% 「お尻」22% 「脚」15%との結果でした。

やはり胸なのかなあ?
胸を大きくしたいとあのカリスマ美容外科医の池田優子さんのところに行くんですね。(笑)

俺は胸よりもやはり脚かなあ。
太いのも良し、細いのも良し。(笑)

脚の上のVゾーンを想像するからです。^^;;

でも男性の好みって一律じゃないからね。
デブ専もいれば、ガリ専もいます。

肉が乗った柔らかなボディを好む人も居れば、肉もいいけど骨も好きと言う人がいるのです。
鎖骨の凹みを指でなでたいなんて人もいました。(笑)

要するに女性はすべて魅力的なんですよ。^^;;


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 H

海辺でのピチギャル達です。
みんな初々しくて可愛いですね。
でもやっぱり俺は熟れた女のちょっとたるんだ体が好きです。
変ですか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.