syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/19(水) ★昼間の中華料理店での出来事 ★極楽とんぼ解雇
今日も雨でしたね。
各地で大雨が降っています。
豪雨が予想されている地方の人は注意してくださいね。

★昼間の中華料理店での出来事

たいして面白くもない話なんですがたまには気楽に日記風に。^^;;

今日、昼間に最寄り駅の中華料理店で昼食を取りました。
ここのギョーザは本当に美味しいんです。
俺はギョーザ大好きで味にはちょっとうるさいですよ。(笑)
某有名チェーン店の○将のギョーザなんて大きいだけで硬くてまずいね。^^;;

いつものようにギョーザ2人前と天津飯(これも好きで味にはうるさい^^;;)を取っていましたら、
前の席に居た若い女が俺の方をチラチラ見るんです。^^;;
20代前半だったかなあ?
お客はその娘と俺だけでした。
奥に愛想の悪い店の親父が。^^;;

俺は何度も行ってる店なんですが、注文取りに来るだけでほんま愛想がないなあ。^^;;
まあ安くて美味いからいいか。^^;;
ギョーザが一人前5個で150円ですが、店で食べると100円。(笑)

あかん、また脱線しだした。
女の子のことを書かないとね。^^;;

その店は一階で、2階3階にスナックのあるビルだったので、
行ったことがあるお店の女の子かなと思って声を掛けました。
前に書いた同窓会の時に一回行っただけだけどね。(笑)

「上の店の娘(こ)?」

その娘は笑って「ううん、違うけど・・」

まあ身なりも化粧も派手目でしたのでお水関係だとは思いました。

なんで俺を見てるんやろ?気があるんやろか?^^;;
おいおい、syou君 甘いで。

その娘はたこ焼きを食べながら焼酎を飲んでいました。
中華料理屋でたこ焼き。(笑)
まあたいした店じゃないのがわかるでしょ?^^;;

ちょっと赤い顔をして彼女は俺に

「もう3本目・・・わたし・・呑み助でしょ? 恥ずかしいわ・・・・」

「女が昼間からあんまりお酒飲んだらあかんで。」と言うと

「暇やねん・・なんか楽しいことないかなあ?・・おじさん暇なの?」と。

おいおい、こんなところで誘ってるの?
まさかなあ。^^;;

長くなりそうなので続きはまた明日。^^;;

★極楽とんぼ解雇

極楽とんぼの山本圭一(38)が17歳少女に酒を飲ませ、淫らな行為をしたと吉本興業を解雇されました。
あほなやつだよなあ?
少女が被害届けをだしたそうですが、何があったのかな?
って、あれしかないと思うけど。^^;;

でもホテルの部屋まで入ってきて、酒を飲ませてもらって訴えるんだから最近の若い女は怖い。(笑)
本人は多分その気だと思うんだけどね。
年齢がわからなかったのかな?

山本は萩本欽一(65)率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手としてよくテレビでもでています。
試合のために函館入りしていたそうですね。
欽ちゃんも困ったよなあ。^^;;

山本には昔からトラブルも多かったです。
02年11月には都内の大学の学園祭で悪のりして、下半身を露出し警視庁町田署に書類送検されています。
まあこの程度なら許せるよね。^^;;

また03年6月、当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が「中絶を強要された」と言う記事が
写真週刊誌に載った事があります。
そのときは吉本側も事実を確認して、
「批判を率直に受け止めて、これからの人生に生かしていきたい」とする山本のコメントを発表していました。

しかし今回は吉本も許せなかったようですね。
事情聴取の報を聞いただけですぐに解雇を決めマスコミにファックスを流したそうです。

極楽トンボはテレビのバラエティー番組では時に、過激な行為に走る“暴走キャラ”で知られ、
山本は「ロリコンです」と公言したこともあったそうです。

特異なキャラで俺も好きな芸人でしたが、これで終わりだろうね。
だから若い女は怖いんです。(笑)

女は酸いも甘いも噛み締めた熟女に限りますよ。
俺は10代の女性にはまったく魅力を感じないけどなあ。

まあ、相手が俺みたいなおっさんは相手にしないでしょうけどね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.