syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/02(日) ★息子のチョンボ @ ◆面白H雑学
今日はしとしと雨でした。
雨が上がると急激に暑くなったよ。
本格的な夏が来そうですね。

昨日、ちょっとインターネットオークションの話を書きました。
今日は我が息子のオークションのお話です。

◆「インターネットオークション」

   ★息子のチョンボ @


最近息子が携帯でよくモバオクをしています。
なんやかやといろんなブランド物をよく持っているので何処で買ったのかと思っていたのですが、
どうやら携帯でのオークションにはまっているようです。

この間ブルガリの時計を5千円で落札していました。
品質保証書ありとなっていましたので落札したそうです。

俺もどんなのかと思って携帯サイトの写真を見せてもらいました。
緑のケースに入って綺麗な新品に見えました。
オークションって掘り出し物があるんだなあ・・・

(ブルガリの時計が5千円であるんかああ?・・・)

俺はそれを見て息子に言いました。

「おい!なかなか安くて良さそうやん。俺にくれや。お前にブルガリはもったいない。」

おいおい、syou君、息子のもん取ったらあかんがな。^^;;

「あかんわい、俺のんじゃ。なんでおとんにやらなあかんねん! あほか!」

こらこら、親に向かってなんじゃい、その言葉遣いは。^^;;

息子はそのブルガリをすごく気に入っていました。

即決値段が5千円だったので早速落札していました。
落札が決定したのでしばらくしてから出品者の女の子から息子にメールが届きました。

「どうもありがとうございました。わかっていますね?」と。

(わかってんがな! ブルガリやろ? 俺が5千円で落とした。)

息子はこんな気持ちだったと思います。

息子は俺に似合わず無愛想な男なので、(容姿、スタイルは俺に似ず男前で180cmの長身です)
「うん」とだけ返事を返していました。

こら、息子よ、もうちょっと愛想いいメールしたれやのお。
恋が芽生えるかもしれんがな。(笑)

二日後に荷物が到着しました。
俺が受け取りましたので息子に声をかけて見せてもらおうと。

また文字数制限で・・・続きはまた明日ね。^^;;
たまにはこんな話もおもろいでしょ?(笑)


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
しばらくご無沙汰していましたので書かないといけませんね。^^;;
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「男が打ち止めになるとき赤い玉が出るってほんと?」

こんな話を聞いたことはありませんか?
男が中高年になって精力が弱り、セックス出来なくなると言うまさに最後のエッチのときに、
「ポン」と精液の変わりに赤い玉が出るというのです。(笑)
これは「塀の中の懲りない面々」を書いた安部譲二の漫画原作にもありました。
でもこんなの誰も信用しないよなあ。

男の最後のセックスの際に何か象徴するようなものが出るのでしょうか?

  ★syouの結論。

年が行って来ると男性は「男には打ち止めがある」と言う説を持ち出し、
「俺は若い頃に使いすぎたからなあ・・」と自ら慰める人が居ます。

しかし打ち止めがあるなどと言うことは医学的な根拠はまったくありません。
赤い玉など出るはずがありませんし、それに変わるものも出ません。(笑)

精子の製造が中止になるのは、病気以外ありえないのです。
中高年のインポは過労やストレスが原因であることが多いといえます。
勃起不全(ED)状態に陥り、自信をなくして本当のインポになってしまいます。

生殖機能を長持ちさせるためには、
むしろ若い頃からどんどんセックス、オナニーをして放出したほうがいいのです。
健康な男性なら80を過ぎても射精は十分可能です。
ただし、妊娠させる能力があるかどうかは、その人の睾丸の元気さにもよるようですね。
精子を作る睾丸はホルモンの影響を受けやすいのです。
たんぱく質を十分補給していればホルモンバランスが保たれ、
あの白濁の液を作り出すことができます。

睾丸は42歳の男性の厄年辺りから収縮し始め、肉棒にも動脈硬化が起こります。
これは人間の宿命ですが、それでもどんどんセックスをすべきです。

男の機能は「使いすぎてダメになる」と言うよりも、
「使わないとダメになる」
と思ったほうがいいでしょうね。^^;;

これは女性も同じです。
使わないで居ると膣が縮み、濡れにくくなってきますから。

「女の性欲は灰になるまで」と言う言葉は以前に解説しました。

「男の性欲は墓場まで」ってことでしょうね。(笑)

彼女、奥さんの居る人は、セックスで、淋しい人は一人エッチでシコシコしましょう。
それが若さを保ち、長生きの秘訣かも?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.