syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/20(木) >★昼間の中華料理店での出来事 A ◆熟年離婚 
毎日雨で気分が重いですね。
その重い気分をますます重くさせるような出来事が。^^;;
明るく行かないと仕方がないね。

★昼間の中華料理店での出来事 A

たいして面白くもない話なんですがたまには気楽にね。^^;;

その娘は呟くように
「3連休も何にも楽しいことなかった。毎日が退屈、お金もないし何処にもいかれへん。」

俺もまったく同じやがな。(笑)

「もっと美味しいもん食べたいわ。おじさんギョーザ美味しい?」

おいおい、もっと美味しいもんってこんなとこで言うなよ。^^;;
ギョーザ美味しいて聞かれても不味いなんて言えんで。
おっさん奥に居て聞いてるがな。(笑)

「お姉さん、映画でも行ってからスナックでも行こか?」と言うと、


そんなん言うてないで。(笑)

もしそう言うと絶対ついて来てると思います。^^;;

そんな雰囲気でした。甘いか?^^;;

で、俺が

「そうやなあ・・・俺も貧乏で金がないからどこも行けん。」と言うと・・・・

その子はそれから話しかけて来なくなりました。(笑)

まあ気軽に昼飯と思って外に出ましたので身なりもあまりぱっとしません。
半そでシャツに半ズボンです。(笑)
でもまあ一応ブランドはコシノミチコですが。^^;;

なんやねん?! お金がない言うたらもう無視かいな。^^;;
最近の若い女は現金やのおお。

で、しばらく黙って黙々とギョ−ザを食べて、お勘定に席を立ちました。
一応セカンドバッグはビトンです。^^;;

で、ポケットから出した財布もビトンモノグラム。^^;;
金は殆ど入っていません。(笑)

でもそのビトンを見た彼女が、

「おじさん、ビトンいっぱい持って金持ちやんか?」とまた話しかけてくるんです。(笑)

この女、よう見てるなあ。^^;;

俺はええかっこして

「おお、一応、持ち物はええもん持ってるねん。」と言ってやりました。

そう言うと「私もビトンほしいなあ・・・おじさん買って」やて。

あほか! 自分で買え!^^;;

俺はあほらしなって、「彼に買ってもらい!」と言いました。

店を出ようととすると

「おじさん、雨、まだ降ってる? わたし傘がないねん・・」と出てこようとしました。

えらいこっちゃ。こんな女と相合傘なんてできんで。^^;;
つかまってまうがな。(笑)

俺は慌てて、「そろそろ嫁はんが迎えに来るねん。」と慌てて逃げ出しましたよ。^^;;

でもこの女とはできたのでしょうか?(笑)
なにをって? もちろんあれですよ。^^;;

ビトン買ってやればできただろうなあ?
そんな金はありません。^^;;
でもたいした美人じゃなかったから逃げたけど、もし美人だったら・・・

俺はお金を払ってまで行きずりの女とはエッチしません。きっぱり!(笑)

鼻の下を伸ばしたおっさんならこんな女にお金をあげて抱くんだろうなあ?
最近の若い女は怖い。^^;;
極楽とんぼの山本も気づかないと。^^;;
この話題はまたいつか。

若い女はわからんという、つまらんお話でした。(笑)

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト10の発表です。
今日は第6位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
管理人さん、よろしく。(笑)

6位「夫の暴力」

これも妻は困るよなあ。^^;;
こんな夫に同情の余地なし、さっさと別れた方がいいね。^^;;

男は何もないのに女に暴力を振るいません。
女にも少なからず原因があるとは思いますが、女に暴力を振るうなんて最悪の男だよなあ。
それも殆ど酒を飲んでいるときが多いようです。

酒も飲んでいないのに暴力を振るうならもう末期的。(笑)
妻に落ち度がなく、ただ自分の憂さを晴らすためなら即離婚。^^;;

平手打ちなら我慢もできますが、拳骨で殴ったり、足で蹴ったりされたらたまりません。
夫婦喧嘩をしてもこの年代だとベッドで仲直りってことはないもんね。^^;;

団塊の世代の男たちは戦後の厳しい競争社会にさらされ、常に闘争の歴史でした。
なにしろ人数が多いので入試や入社などの試験でも振るい落とされないようと必死でした。
目に見えないストレスがいっぱい蓄積されているんでしょうね。

電車の乗務員に暴力を振るうのは50代がトップだそうです。
競争社会の中で生きてきたので秘めた凶暴性が培われたのでしょうか?
そのはけ口を酒に求め、弱い者、特に妻に求める人が多いのです。

これじゃ長年連れ添ってきた妻はたまんないよなあ。^^;;

世の旦那様に申し上げます。^^;;
とにかく暴力は絶対にダメです。

女が男に求めるものの一位には経済力やかっこよさではなく
常に「優しさ」がランクされていることでもわかると思います。
いくらストレスがたまろうが、腹が立とうが、今まで支えてくれた奥様です。
妻に対する暴力だけはぐっと我慢して、二人の共通な趣味を楽しむようにしたいですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 I

AV女優たちでしょうか?みんな綺麗でナイスボディですね。
この5人の中で貴方のタイプは?
俺はもちろん、向かって左端です。^^;;
その次はその隣。甲乙付けがたいなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.