syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/21(金) ★快眠できない人 ◆熟年離婚
昨日までの雨がウソのような。
早く梅雨明けしてほしいですね。
あぁ。海に行きたい。^^;;

★快眠できない人

夜になかなか眠れないと言う人が増えているそうです。
みなさんストレスがたまっているんでしょうね。

俺も最近、蒸し暑いのが原因なのか、なかなか快眠できません。(>_<。。。
水を飲みすぎるので夜中におしっこで目が覚めるなあ。^^;;

みなさんは寝苦しいときにはどうしていますか?
いろんな意見がありましたので紹介します。

やはり酒を飲んで寝るという人が多いようです。
心地よい酔いが眠りを誘いますね。

電気やテレビつけっぱなしで寝ると言う人もいました。
怖いのかな?(笑)

楽しい物語を考えるという人も多いですね。
Hなことを考えるとよけい眠れなくなりますよ。(笑)

昔からある羊を一匹、二匹と数えるのもあるね。

タマネギを枕元に置くと匂いが催眠効果を発揮するとも言っていました。
今晩、置いて寝てみようかな?

しかし俺が一番良いと思うのは?!^^;;

もう皆さんにはわかりますね?

オナニーをして寝ると言うことです。(爆)

満足感と心地よい疲れが眠りを誘ってくれますよ。^^;;

今日もシコシコ、明日ももクチュクチュ^^;;

これは「syouのHな独りよがり言」のネタだったかなあ?(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト5の発表です。
今日は第5位。
世の旦那様、思い当たりませんか?(笑)
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
ゆんさん、よろしく。(笑)

5位「夫の酒癖が悪い」

昨日書きましたが、この酒癖が悪いと言うのは暴力が伴うからです。
酒を飲んで暴力を振るう夫だったら明日にでも離婚届を提出してもいいですよ。(笑)

以前、究極の3択と言うことを書きました。

「酒 飲む」「博打 打つ」「女 買う」の三つの性癖をもった男を選ばないといけないとなると、
どれを選びますかと言う3択です。
なかなか面白いと思いますので読んでください。

http://yun.h.fc2.com/essay/essay.1.html

いずれにしろこの「飲む、打つ、買う」は離婚の原因の上位に来るよなあ。

俺は恐らくこの3つは人並み以上にやっています。^^;;
気をつけよう。(苦笑)
でも3つ同時にはやらなかったね。
3つ同時にやると身の破滅だと感じていたのだと思います。

今は・・・・

金がないからなんにもできないような?(笑)

この酒癖にもいろいろあります。
泣き上戸、笑い上戸、からみ酒ETC・・・
怒り上戸とは言わないなあ。^^;;

酔った勢いであそこをモロだしする男も多いね。
女だったらうれしいけど。(笑)

酒癖で困るのは絡んだり、機嫌が悪くなって怒り出すことです。
目が据わってくるとやばいよね。^^;;

笑い上戸だったら多分離婚にまでは至らないと思います。

酒を飲み、不機嫌になり、弱い者に当り散らし挙句に暴力、殴る、蹴る。
いつもグデングデンになって人に迷惑をかけるようだと問題ですね。

酒は飲むものであってこんな男は酒に飲まれています。

「人、酒を飲み、やがて酒、酒を飲み、ついには酒が人を飲む!」

お酒はたしなむ程度にしましょうね。
離婚原因は酒ですなんて恥ずかしくて人に言えないですよ。^^;;

問題なのは最近は、妻の飲酒による夫からの離婚の申し出が増えていることです。
キッチンドランカーの妻も多いようですね。
しかしこの妻が酒を飲むのも夫がかまわないと言うのが原因です。
淋しく、夫の帰りを待つ妻が酒を飲みたくなる気持ちもわかるなあ・・^^;;

こもりがちな女性は家で酒を飲んで淋しさを紛らわせますが、
積極的な女性は他の男性との不倫に走ってしまうようです。

いずれにしても夫婦に明るいコミュニケーションが取れていれば離婚などありえません。
お互いが常に感謝し、旦那様は奥様に優しいねぎらいの言葉をかけてあげてくださいね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.