syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/22(土) ◆ザ・離婚 いろいろ ★「モー娘のコラ」
今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
家の中ではパンツ一枚です。(笑)
すぐに触れるからいいですよ。って どこを?^^;;

◆ザ・離婚 いろいろ

   ★有賀さつきが離婚


【離婚した元アナウンサー有賀さつきが会見】

【フジテレビ解説委員の和田圭氏(53)と離婚した元アナウンサー有賀さつき(40)が15日、
都内で会見し、02年3月の結婚当時から、結婚生活に疑問を抱いていたことなどを明かした。
「再出発」を意味する白い上下で現れた有賀は
「(3月に)結婚して(11月に)すぐ子供が生まれて、その頃からあれ? あれ? あれ? 
 と思うことが重なっていった」。
価値観の相違から夫婦の感情がずれる中、育児を優先していたが
「去年の12月から(離婚の)話し合いをして、春に彼女(娘)と家を出た。
 5月半ばに(離婚が)決まりました」と報告した。
慰謝料、養育費などは「一切なし」だそうで、
現在の心境は「今まで苦しんだ分、やるぞーっ、も〜うバーニングです」と、
シングルマザーとして長女(3)を育て上げる決意を語った。】日刊スポーツ

ちょっと前だけど6月に有賀さつきが離婚会見をしていました。
フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業の才媛で綺麗で知的な人です。
同期入社の河野景子、八木亜希子とともに人気がブレークし、その後の「女子アナブーム」の火付け役です。

親権はさつきが取りシングルマザーとして育てるようです。
バラエティ番組にもよく出ていますね。
まだ40歳と若く、今ならやりなおしがきくと思ったのでしょう。

「あれあれあれ?って思うことが積み重なって・・・」

男と女ってってそんなもんですよ。^^;;
いつも隣にいるとアラも見えるよなあ。
それを補い合うのが夫婦だと思うけど。

「あれあれあれ?」で離婚されたらたまったもんじゃないね。(笑)
旦那は一切会見に出てきませんでしたが未練はないのかなあ?

「噛みあわない まさに言語が違う・・・」

おいおい、同じ日本人だよ。^^;;
でも「言語が違う」なんて言われたらショックだよなあ。

「4年間 苦しかった・・・」

結婚生活ってそんなもん。(笑)
新婚生活から苦しみが。^^;;
結局、結婚前の付き合っている時代が一番楽しいんだろうね。

「サバサバです もうやるぞ〜て・・・」

女は強いよなあ。^^;;
いいオンナだし、すぐに彼が出来るでしょうね。
もう新しい彼がいるかも?(笑)

慰謝料養育費求めずってのが偉いよね。
生活力があり、自分で子どもを育てる自信があるからです。
顔を見ても勝気そうな顔をしていますね。^^;;

彼女のフジテレビのアナウンサー時代の伝説の大間違いを知っていますか?

「旧中仙道」を「1日中山道」と読み間違ったんですよ。(笑)

どうみても「きゅうなかせんどう」だよなあ。
「いちにちじゅうやまみち」だって。(>y<) ぶっ!?

こんな間違いをしても笑って許されるのだから美人って得ですよね。^^;;
 
★「モー娘のコラ」

集団美女のH画像の向かって左前列2番目の女性が矢口真里に似ていると思っていたのですが、
その隣は加護ちゃんですね。(笑)
どうやらこれはモームスのコラのようです。
うまく作れるもんですね。
でも今のモー娘のメンバーなんてリーダーの吉澤ひとみくらいで全然わかんない。^^;;

初代リーダーの中澤裕子は好きでした。
2代目の飯田圭織も最初は気の強そうな女に見えて、ダンスも歌も下手。^^;;
あまり好きではなかったのですが、良く見ているとなんとなく優しそうでいいオンナに見えてきました。
目立たなかったですが、きっと気の優しい娘だったんだと思います。

後藤真希は人気があったけど俺はあんまり好きじゃなかったなあ。
安倍なつみは可愛い。(笑)

今の人気者は高橋愛とか田中れいならしいけど俺はまったくわからん。^^;;

モームスはメンバーから外れるときは、脱退とか退団とは言わずに卒業といいますね。

大ブレークしたモー娘ですが、今は人気も下降気味。
なんの興味もないsyou君ですが、ちょっと気になるのは・・・・^^;;

メンバー同士の仲の悪いものがいてケンカもあるだろうなあってことと・・・・

つんくが何人食べてるかなと言うことです。

みなさんはつんくが誰を食べたと思いますか?(笑)
そんなことはないって?^^;;
芸能界なんですよ?
確実なのは・・・・ やめとこ。^^;;

いつかつんくに実名入りで暴露本を書いてほしいと思っているsyou君です。(笑)


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 J

この美女たちはいったい何を見上げているのでしょうか?
AV女優なのかなあ?
清楚な感じがしてそうは見えないけど。
いやいや、女はわからん。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.