syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/25(火) ◆熟年離婚 ◆おもしろえっちクイズ解答編
まだまだスカッとしたお天気になりませんね。
早く梅雨が明けて欲しい。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト5の発表です。
今日は第4位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
ゆんちゃん、よろしく。(笑)

4位「夫の浮気」@

今も昔も「浮気」は離婚原因の上位にいます。

「夫の浮気」に泣かされている妻は多いでしょうね。
このテーマで書き出したら今までみたいに一回ではとても収まらないよ。(笑)

【浮気 うわき】とは大辞泉によると、

1 一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。また、そのさま。移り気。「―な性分で何にでも手を出す」

2 異性に心をひかれやすいこと。また、そのさま。多情。「―な人」

3 配偶者・婚約者などがありながら、他の異性に気がひかれ、関係をもつこと。「旅先で―する」

4 心が浮ついて、思慮に欠けること。また、そのさま。

5 浮かれて陽気になるさま。また、そうなりやすい気質。

普通、よく使われる「浮気」とは3の意味を指すことが多いようです。

良く似た言葉で「不貞 ふてい」と言うのがあります。

【不貞 ふてい】 貞操を守らないこと。また、そのさま。「―をはたらく」「―な行為」

配偶者、婚約者以外の異性との性交をさします。
いまどき貞操なんてめったに使わないよなあ。^^;;
あの十字軍の遠征のときに、貞操帯と言うものが出来たそうです。
兵士たちが出征するときにつけさせたのですが、ほとんど役に立たなかったそうですが
なぜだかわかりますか?^^;;

妻たちは即座に合い鍵屋に走ったからです。(笑)
あかん、また脱線しそう。^^;;

離婚裁判など法律上は浮気と言う言葉は使わないようですね。
法律(判例)では不貞を使用します。

離婚裁判では離婚原因としての不貞行為を厳しく制限し、
配偶者と愛人の性交の存在を確認ないし推認できる場合に限り、不貞行為による離婚請求を認めます。
だから裁判では異性とエッチしたという証拠が必要となります。

旦那が怪しいだけではダメなんですね。
彼女とラブホテルから出てくる写真とか、
不倫旅行をしていたという旅行会社の二人の申込書、スケジュール表、
現実に貴女が腕を組んで二人がラブホに入るのを目撃したというような確実な証拠が必要です。

夫がラブホに入るのを黙ってみてられないよね?(笑)

ラブホテルからの出てくる写真だけでなく、入った時刻入りの写真などもあれば完璧^^;;
大体二時間程度だもんね。(笑)

彼女とのスキスキラブメールなどは証拠にはならないようです。
メールでのおまんこの証明はむずいよね。

「昨日のエッチは最高! 気持ちよかった・・」って書いてあればなるのかな?^^;;

俺のメールはやばそう。(笑)

長くなりそうなので続きはまた明日。^^;;


◆おもしろえっちクイズ(駄じゃれもあるよ)解答編

@ お風呂屋に行ったおっさんが、番台から女湯の脱衣場をちらりと覗きました。
 たくさんの女性の裸を見てぽこちんがムズムズ、みるみるうちに大きくなっていきました。
 なぜ、大きくなったのでしょうか?

答 お風呂屋なので「浴場 欲情」したのです。^^;;

A 女の子には一つしかありませんが、男の子には二つあるものって何でしょう?

答 ひらがなで書けばわかります。
  「おんなのこ」「おとこのこ」
  女の子に一つで男の子に二つあるものは「こ」の字です。

B 女の子を女に変える道具とはなんでしょうか?

答 これもひらがなにすれば簡単
  「おんなのこ」→「おんな」で「のこ」、「のこぎり」です。

超簡単でしたか?
こんな問題もたまにはいいでしょ?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日も画像のおまけ。^^;;
貞操帯ですが、いまどきこんなのつけてる人はいないだろうなあ。
SM用の小道具ですね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.