syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/26(水) ★「迷惑メール」が後を絶たないけど ◆熟年離婚
九州がやっと梅雨明けしました。
平年より13日、昨年より11日も遅い梅雨明けです。
大雨被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。
関西もすぐにでも梅雨が明けそうですね。

★「迷惑メール」が後を絶たない

こんなサイト案内メールが来ました。
男と女と言う生き物についてよく分析されていると思います。
面白いので紹介しますね。

<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。


なかなかよく分析されているでしょ?(笑)
「いやよいやよも好きのうち」ともよく言いますね。
甘えるように反対の言葉を吐くのが女という生き物です。^^;;
でもなかには「いや」と言って本当に嫌な場合がありますので、そこんとこのみきわめをよろしくね。^^;;

<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったかな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だね。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。


男は概ね思ったとおりのことを言っているようです。
でも常に頭にあるのはエッチのこと。(笑)
「食事でもどう?」と夜に誘われてOKしたら、
貴女は「どうぞ、今夜はわたしを抱いて」と言っているのと同じことですよ。^^;;

とここまでの文句は最高なんだけどなあ。
このあとでお決まりのURLが書いてる・・・・

http://xxxxxxx1919

これがなかったらいいんだけどね。
でもなかったら相手も商売にならない。(笑)

迷惑メールにも読んでみればいいものもあるというお話でした。
即、ゴミ箱行きにしないでたまには読んでみるのもいいですよ。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」A


携帯やパソコンのラブラブメールが浮気の証拠にならないと、昨日書きました。
その理由はメールは筆跡がないだけにいくらでも偽造できるからです。
あの「ホリエモンメール」がいい例です。
状況証拠にはなりますが、確実な性行為があったと旦那が認めない限り、証拠能力は低いようです。

では携帯に残っている二人で並んで写っている写真などは証拠になるのでしょうか?
最近の携帯のカメラもどんどん精巧なものが出来ています。
写真だけでなく動画なども綺麗に撮れますね。
いずれデジカメやビデオカメラも携帯電話で十分な時代が来るでしょう。

この携帯に愛人とのデートの写真が保存されていたばあい、証拠になるのでしょうか?

愛人とのUSJでの2ショットで、日付もわかる写真なのですが、どうもこれも証拠にはならないようですね。
なぜならこれは服を着ているからです。
不貞を証明するには、確実に性行為があったとみなされなければなりません。
腕を組んでデートしていたと写真では、性交渉があったとは証明できないからです。

では彼女の全裸の写真や、陰毛の写ったあそこの画像、性器が合体している画像があればどうでしょう?^^;;
中には動画で残している人が居るかもしれませんが、これは?

もちろん本人たちの顔が特定できなければダメですが、このようなH画像は証拠になります。
みなさん気をつけてくださいね。^^;;

デジカメで撮った画像をパソコンにたくさん保存している人もいます。
但し、デジカメ画像はメールと同じく写真の修正・合成は時術を持つ人には比較的簡単です。
先日載せたモー娘のコラなどは良く見てもなかなかわかりません。^^;;
ネットにはそんなコラ写真がやまほどありますね。

浮気調査会社のベテラン調査員は、現場写真もフィルム、デジタル、ビデオを使い分けるそうです。
現場と言ってもHの現場じゃないですよ。(笑)
ラブホの出入りの写真です。
貴女も何時狙われているかわかりませんので、ホテルに入る場合は回りを見渡してから入ってね。^^;;

また盗聴テープは犯罪行為なので、盗聴テープはその証拠能力が問題となる可能性が高く、
通常は裁判所への提出はされないそうです。

盗聴はやめましょうね・^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.