syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/27(木) ◆今年の上半期のヒット商品 ◆熟年離婚
アメリカ産輸入牛肉の再開が決まりました。
来月初めからでも店頭に並びそうです。
スーパーや外食産業は慎重な姿勢です。
当初はピーク時の十分の一程度の売り上げだと見られていますので、
値段も若干高くなる見通しです。
一度落とした信頼を取り戻すのは難しいでしょうね。

みなさんは食べますか?^^;;

◆今年の上半期のヒット商品

今年もすでに半年が終わりました。
いろんなヒット商品が出ましたが、上半期のヒット商品を紹介します。
皆さんは全部ご存知でしたか?

2006年上期ヒット商品番付(日経MJまとめ)

【東横綱】脳を鍛えるゲーム
【西横綱】「ダ・ヴィンチ・コード」
----------
【東大関】キッズケータイ(NTTドコモ)
【西大関】携帯クレジット
----------
【東関脇】サムライブルー(W杯)
【西関脇】荒川静香の「金芽米」(トーヨーライス)
----------
【東小結】ヒートポンプ家電
【西小結】軽Car
----------
【東前頭】ブラビア(ソニー)/表参道/炭酸飲料/モーツァルト/チョコレート効果(明治製菓)/
     TSUBAKI(資生堂)/ニンテンドーDS Lite(任天堂)/「国家の品格」(藤原正彦著)/
     男前豆腐(男前豆腐店)/こだわりビール系飲料/えびフィレオ(日本マクドナルド)/
     スタイリッシュめがね/「オシャレ魔女ラブandベリー」/カーリング娘
----------
【西前頭】ワンセグ/IKEA/疲れを取る酵素/元気が出る邦画/植物性乳酸菌ラブレ(カゴメ)/
     冬物衣料(コートなど)/W-ZERO3(ウィルコム)/疾病保障付き住宅ローン/
     雪国もやし(雪国まいたけ)/カップ地酒/スターフライヤー/ハンパ丈パンツ/KAT-TUN/亀田三兄弟

東の横綱の「脳を鍛えるゲーム」はテレビでよく宣伝していましたね。
「あなたの脳は何歳ですか?」「川嶋隆太監修・・・」はもうミミタコです。
任天堂DSは売れただろうなあ?
俺は買っていませんが、友人が買って遊んでいます。
ぼけ防止にはなると思うけどまだ俺にはぼけ防止は早い。(笑)

西の横綱の「ダ・ヴィンチ・コード」って前評判だけだったような。^^;;
キリスト教を理解し、原作を読んでいないとまったく面白くない様に思います。
あんな長い物語をたった3時間ほどの映画にまとめるのは無理でしょうね。
ダイジェスト版を見ているようですと言っていた人がいました。^^;;
映画では全然ダメでしたが、単行本の売り上げなどはやはり横綱でしょうか?

男前豆腐はまだ食べたことがないけど、ネーミングが面白いね。
ちょっと問題を起こしてたけど、売れ行きには影響ないのかな?

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」B


「女のウソはばれにくい、男のウソはすぐばれる」とよく言われます。

どうも男はウソをつくのがヘタなようですね。(笑)
浮気を怪しんだ妻がカマをかけるとオドオドとしてすぐに見破られます。
妻と言う生き物は直感的に夫の浮気を見つけます。

夫の浮気の疑いをどうして気付くのでしょうか?
夫の些細な行動のどんなところを注意してみているのかを上げてみますね。

なんとなく見過ごしているかも知れない奥様、
他の奥様は夫のこんなところを見ているんですよ。
貴女も今日から注意してみてください。(笑)

また旦那様、妻は貴方のこんなところを見ています。
気をつけましょうね。^^;;

@ 携帯電話、パソコン

  まずは携帯電話やパソコンのメールです。
  電話の発着信履歴、メールの送受信履歴が削除されているということまで見破りますよ。(笑)
  携帯電話のメールの着信音をマナーモードにしているというだけでも怪しまれます。

  妻が電話をしてもなかなか出ない時や、メールを送信してもなかなか返って来ないときも怪しいね。
  自宅に居る時に電話を切っていたり、隠していたり、ロックをかけているというのも怪しい。^^;;

  家の中で携帯電話を肌身離さず持ち歩く男もいますが、怪しんでくれと言っているようなものです。
  また携帯電話を2台以上持ち、使い分けているときも要注意です。
  
  妻に隠れて携帯電話で話しをしているなんてモロバレだね。(笑)

  いつもパソコンの前に座り、メールのチェックをしているのも怪しい。^^;;
  メッセンジャーなどのチャットツールで話し込んでいるのを後から覗くと慌てますよ。

  現在、携帯電話、パソコンは浮気の証拠の宝庫です。
  これをめぐって夫と妻の攻防がいたるところで行われています。
  夫は隠すためにあらゆる手段を講じ、妻は見るように努力します。(笑)

長くなるので他の項目はまた明日。

世の旦那様、うまく隠してね。
妻に知らせないと言うのも一つの優しさですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 L

銭湯でくつろぐ美女たち。
こんな銭湯があれば多少入浴料が高くても良いよね。
何処にあるか教えて。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.