syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/28(金) ★きんちゃん再びピンチ ◆今年の上半期のヒット商品
大雨が続いたと思ったら今度は猛暑。
ヨーロッパやアメリカのカリフォルニアではたくさんの死人が出ているようです。
45度にもなればお年よりは大変です。
電気代を節約しようとしてクーラーを止めていて亡くなった人もいるようですが・・・

命のほうが電気代よりよほど大事だと思うけどなあ。^^;;

お体には十分注意して暑い夏を乗り切ってくださいね。
俺はどんなに暑くても平気です。
体から汗が滲み出てきたら気持ちが良くなります。^^;;

★きんちゃん再びピンチ

復活宣言から一週間、極楽とんぼの山本以外に別の選手も関与していたと報道されています。
謹慎中のその男はもとプロ野球選手でポジションはキャッチャー、チームの要だったようです。
きんちゃんも大変ですね。

インタビューを見ましたが「しどろもどろ・・」とコメントしていました。

「口聞きたくない、優しく言うべきものではないし・・・」

「やめるは言えない、やめろは言える」

「警察がこらと言えばボクもこら、注意したらボクも注意・・・」

ちょっとハギレが悪いね。^^;;

優しいきんちゃんだから「あほ! ぼけ!」が言えないんでしょう。

考えながら話していると言う印象でした。
詳細については正確に掴んでいないようです。

聞いてしまうと監督の立場として決断を迫られます。
優しすぎるきんちゃんはあまり聞きたくないと言うことなんでしょうね。
俺も優しいのできんちゃんのつらい気持ちがよくわかりましたよ。^^;;


◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★男前豆腐


ヒット商品番付で前頭にランクインしていた男前豆腐ですが、ちょっとミソをつけてしまいました。

【<男前豆腐店>工場長ら書類送検 大豆がら違法処理】

京都府警南丹署は6日、豆腐の製造過程で出る大豆がらを違法に処理したとして、
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」などの人気商品で知られる
食品会社「男前豆腐店」(京都府南丹市)の取締役の工場長(53)と従業員(57)を
廃棄物処理法違反(焼却禁止)容疑で京都地検園部支部に書類送検した。】

大豆かす125kを無断で捨てたと社員が二人書類送検されました。
大豆かすって産業廃棄物なんですね。^^;;

男前豆腐は若者に大人気でした。
食べたら男前になれるのでしょうか?^^;;

女性は男前を食べてると言う気持ちになれるのかな?(笑)

「水も滴るいい」豆腐と言うことから「男前」と名づけたそうです。

スーパーで見かけたので買おうとしましたが、ちょっと高くて。^^;;
俺が普段食べてる豆腐は39円。(笑)
防腐剤が多く入っていて身体によくないかなあ。^^;;

子どもの頃、近所に豆腐屋がありました。
そこによくお使いに行かされていましたが、昔の絹こしはホント美味しかったなあ。
柔らかさが全然違います。
今の市販の絹こしが昔の豆腐のような感じがします。

男前豆腐はまだ食べていませんが、美味しいですか?
厚揚げもミズナと一緒に炊いたのは大好きです。

男前豆腐店の商品には「厚揚げ番長」「京都ど根性焼き」などの面白い名前がたくさんあります。
HPもフラッシュが多くなかなかユニークで面白いですよ。
一度見てください。
まず最初に今回の事件のお詫びが書かれています。^^;;

http://www.otokomae.jp/

離婚ネタが続いたので今日はちょっとお休み。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.