syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/29(土) ◆今年の上半期のヒット商品 ◆熟年離婚
なんか最近殺伐とした事件が多いなあ。
親と子どもが殺しあっているような状況です。^^;;

明るく楽しい話題がほしいですね。
24時間テレビのマラソンランナーが俺の大きらいなアン・ガールズ。^^;;
あんなのどこが面白いんだろうね。

「ジャンガジャンガジャーン」って一体なんじゃい。(笑)

甘えたの軟弱男のなよなよとしたくだらん漫才なんていらん!。^^;;

しっかり走ってくれ。^^;;

アン・ガールズはまったく面白くないけど桜塚やっくんと小梅太夫はいいねえ。^^;;

◆今年の上半期のヒット商品

    ★桜塚やっくんが大ブレイク


商品ではなく人間ですが。(笑)

スケバン恐子が「がっかりだよっ!!」でしめるやっくんいいねえ。^^;;

あの指名される客との会話はさくらではなくホントのお客のようですね。

やっくんにインタビューしていたアナウンサーとの会話です。

「やっくん、綺麗ですね」

「あんたも綺麗だよ〜!」

「ありがとうございます」

「お世辞だよ〜!!」

テンポよくはっきり言うのが気持ちいいですね。
なよなよアン・ガールズ田中と大違い。^^;;

「ゲキマジムカツク」ってのもよく使いますね。

浜崎あゆみに似ていると言うのも人気の秘密ですが、確かに似ているよなあ^^;;

可愛いと言う人が多いです。
メイクに一時間かけるそうですよ。^^;;

アン・ガールズは「キモかわいい」らしいですが、この「キモかわいい」をやっくんに進呈したいですね。

アン・ガールズは「キモきもい」か「キモキモこわい」でいいんじゃない?^^;;

田中君、山根君のファンの人ごめんなさい。
でもあのアン・ガールズの笑いは関西では全く受けないと思いますよ。

関西の人、どうですか?^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」C


妻が旦那を怪しいと思ったときにまず見るのが携帯電話とパソコンです。
ではそれだけ注意すればいいのかと言うとそんな甘いもんじゃないですよね。

浮気の証拠はいろんなところに転がっています。
旦那さん、気をつけましょうね。^^;;

A 車 バッグ、財布の中  

車やバッグの中は携帯電話の次に証拠の宝庫だと言われています。
特に車はいろんなところで怪しいとかんぐることが出来ます。
以下、簡単に妻が怪しむ箇所を列記しますね。

1、車の灰皿に、口紅のついたタバコや、銘柄の違うタバコが捨てられていた。

2、車のシートに女性の長い髪の毛が落ちていた。

3、助手席のシートの位置がいつもと違う。

4、ガソリンの減り方がいつもより早い。

5、バッグの中にコンドーム。数量が減っている。

6、財布の中にラブホのメンバーズカード。

7、バッグや財布にシティホテルの二名の領収書。

8、彼女に贈った買い物のクレジットカードの控え。

9、二人で行った映画や美術館、遊園地などの半券。

まだまだいろんなものが出てきそうですね。(笑)

とにかく浮気夫は隠し、疑い妻は見つけ出そうとします。^^;;
夫婦の攻防戦は眼に見えないところでも激しく繰り広げられているのです。(笑)

今日はこんなところで。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 M

若き美女たちの着替えの風景です。
こんな場面を覗き見したいよなあ。
無防備な女性のあられもない姿って興奮するよね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.