syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/03(月) ★「女子大生誘拐事件」  ★息子のチョンボ A
ちょっと今日は雨模様でした。
梅雨だから当然かな?

今年は海水浴場で思い切り焼きたいと思っているsyou君です。
貴女の膝枕で真っ黒に焼きたいなあ・・・

★「女子大生誘拐事件の波紋」

誘拐犯と池田優子さんのやりとりを聞いていましたが、優子さん落ち着いていましたね。
普通は子供が誘拐されたら半狂乱になるよ。
なかなか肝の据わったおばさんです。^^;;

犯人は果菜子さんの携帯電話から電話をかけましたが、
13時間で14回の電話のやりとりがあったそうです。

「すぐに用意できるのは4−5百万円です・・・」

すぐに5百万円が用意できるんだからすごいよなあ。

俺がすぐに用意できるのは・・・・
来年用のあきちゃんへのお年玉の5百円玉の貯金、○万円が精一杯です。(笑)

「娘さんの値段はそんなもんですか?」

うううっ・・・怖いよなあ。^^;;

「3億ですよ・・・」といっていましたが。

犯人はどうしてもお金が必要だったのか、すぐに手配できる3000万円で手を打とうと思ったようです。

でも誘拐事件で身代金を手に入れ、まんまと逃げ切った例は戦後一件もないそうです。
危険を犯しながらも割りに合わない犯罪なんですね。

あのグリコ事件は裏でお金を手に入れ、成功ではとも言われていますが。

白昼堂々と成人女性を拉致するんですから、怖いよなあ。
何時、なんどき貴女も襲われるかもしれませんよ。
テレビで見せた豪華な暮らしで金持ちだと思い、犯行を思いついたと犯人は供述しています。

娘の免許取得のお祝いにフェラーリを買うんだからなあ。^^;;
家の車庫には外車が4台もありました。
3億2千万の豪邸をキャッシュで購入したそうです。

金ってあるところにはあるんだなあ。^^;;
でもそのお金の稼ぎ方にいろいろ言われているようです。
被害者の池田親子にほとんど世間の同情はありません。
こんな事件も珍しいよね。

発売中の写真週刊誌【FRIDAY】7月14日号
【カリスマ整形女医・池田ゆう子−狙われた「金満時給100万円生活」の虚と実 】を読みました。
文春、新潮はまだ読んでいませんが、金持ちはどうしてもやっかまれますね。

明日は池田優子さんと言う人物像に迫ります。

って、記者か報道キャスターみたいだね。(笑)


◆「インターネットオークション」

   ★息子のチョンボ A


息子と俺の会話です。

「おい!荷物着いたで。」

「勝手に開けるなよ! 俺が見るんじゃ!」

お気に入りのブルガリが着いたというのに、息子はなんとなく不機嫌のようでした。

「これや。はよ開けてみいや!」

「かせ! おお、一応袋はコムサやで。生意気やの。」

コムサの袋は関係ないがな。なんで生意気やねん?!^^;;

「そんなこと言わんとちょっと見せてくれ」と時計を見たのですが。

息子の浮かない顔の原因がわかりました。^^;;

なっなっなんとおおおお!!

「おい、これ なんやねん?!どこがブルガリやねん?! ブルガリもどきにもならんがな。」^^;;

時計の形は同じですが、周りを取り巻く文字が。。。(笑)

(BVLGARI)の文字の変わりに適当な英字が彫られているまったくのパチモンです。
せめて(VBLGARI)ぐらいにして欲しいなあ。^^;;

そう言うと息子は赤い顔をして、

「そやねん! 俺もメールしたあとから気がついてん。」

息子は荷物が着く前から本物のブルガリではないと気づいていたようです。

あとで確認のためにモバオク画面を見てみると、ちゃんと商品説明が書いてあるんです。

「これはブルガリではありませんから」と。(笑)

「なんやこれ?! ほんまや、ちゃんと書いてるで。こら、お前よう見んかい!」

「後から見た。」

「後からじゃあかんがな! 大体ブルガリの時計が5千円であるかいな!おまえはあほやのお!」

「お前もええのお言うてたやんか? オークションやさかいわかるかいや!」

こらこら、親父に向かってまた「お前」て。どつくど!^^;;

まだ同じ商品がネットオークションに出品されていました。
商品は一個だけでなく、たくさんあったんですね。
全国で何人かが息子と同じようにブルガリだと思って買ってるだろうなあ。^^;;

でも詐欺じゃないよね。
ちゃんと「これはブルガリではありませんから」と書いてある。(笑)

俺は息子に、

「その女にメールせんかい!メルアドも電話番号もわかるんやろ?」

送付伝票に電話番号も書いてありました。

今日はここまで。
明日は最終回です。
息子がちょっと可哀想。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 A

4人のぴちぴちギャルです。
肌に張りがありますね。
みなさんはどの子がお好み?
俺は若い女性より熟女さんがいいなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.