syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/30(日) ◆今年の上半期のヒット商品 ◆面白H雑学
綺麗な青空と白い雲。
気持ちのいいお天気ですね。
こんな日はたくさんお洗濯をするように。^^;;

◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★ボージョーボー人形


ヒット商品番付には顔を出していませんが、この「ボージョーボー人形」も大人気のようです。

みなさん、見たことありますか?

こんな紹介文がありました。
彼女とお揃いの携帯ストラップにするといいかも?

【私たちはサイパン島のサンロッキーという小さな町から来ました。
不思議な力で人の願いをかなえます。ヒモを結び、もし貴方が愛を欲しければ足を交差させてください。
お金が必要なら腕を後ろで結んでください。
そして信じる心があれば、きっと・・・・・・・】

愛を得るには足を交差させ、お金を得るなら後で腕を交差、
病気を避けたいのなら両腕を組んで結べばいいそうです。
他にもいろんな結び方で願いがかなうそうです。
人形はそれぞれ男の子の方を結ぶようですね。

価格は売っているところによって違いますが、ネットで見ると2000円程度のところが多いようです。
偽物が多く出回っていますので注意してね。
中には一個4500円、4900円というところもありましたが、これは本物でしょうね。^^;;

まだ見たことがないと言う人に画像のおまけ。
下にありますからね。^^;;


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)
久しぶりに書いてみます。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「最高のセックスって不倫って言うけどほんと?」

いまや人妻の不倫は社会現象にもなっています。
昔は「女、三界に家なし」とか、「三従の教え」と言われていたのですが、
女性も経済的に旦那に頼らなくても自立できる人が増え、強くなりました。

ちなみに「三界」とは「現在、過去、未来」です。
また「三従」とは「家にいては親に、嫁しては夫に、老いては子に従え!」と言うことですね。

ひどい話です。(笑)
こんな虐げられ続けてきた女性、妻たちの氾濫なのでしょうか?^^;;

不倫のセックスは男女とも気持ちが良いと言われますが、本当のことでしょうか?
古女房相手では元気のない息子も人の妻ともなるとムクムクと元気になる人が多いようです。
また妻も旦那には「早く済ませてよ」とほとんどマグロ状態ですが、
夫以外の男なら淫らな痴態をさらし、激しくよがり、絶叫、また絶叫です。
なぜ不倫相手とのセックスは燃え上がるのでしょうか?

  ★syouの結論

セックスの一番の大敵はマンネリズムです。
同じ相手と同じような手順でセックスしていればいつかは飽きが来ます。
興奮度も下がり、次第に性感は弱くなっていくのは当然ですね。
妻は濡れなくなり、夫はなんとか義理を果たそうと努力しますが、勃起力も低下します。

しかしこと相手が他の配偶者ともなると妻も夫も燃え上がります。
これはマンネリに陥っていない相手とのセックスへの期待感が興奮度を高めるのです。
「この人はどんなエッチをしてくれるんだろう?」
「このオンナはどんな声でよがるんだろう?」

お互いの性器の性能やテクニックに期待感がムンムンです。^^;;

また不倫特有のスリル、旦那に、妻にばれないかと言う、
いけないことをしていると言うスリルが性的な興奮を呼び覚ますのです。
お互いに秘密を守ろうとする緊張感、一体感がますます性感を高めます。

男女の恋と言うものは障害が大きければ大きいほど燃え盛るものです。
これを心理学では「ロミオとジュリエット効果」と呼んでいます。

おおっぴらに逢えない不倫の恋に逢いたさが募り、
「早く逢いたい・・・」「やっと逢えた・・・早く抱いて・・・」と心も身体も燃え上がるのです。

しかし残念ながらこの想いも永久的なものではありません。
やはりマンネリと言うものが起こるのです。
徐々に興奮は冷め、セックスの快感も低下していきます。

不倫の果てに旦那と離婚し、家庭を捨てて幸せになろうとしたはずなのに、
「なんでこんな男(女)と離婚までして結婚したんだろう?・・・」
そんな思いも抱くようになってきます。(笑)

結ばれてしまうと今までと同じということですね。

不倫の恋は「逢いたい・・・でももう少しガマンして・・・」と常に熱い思いを抱きながら
たまの逢瀬を楽しむほうが良いとおもいますよ。^^;;

俺は不倫やセフレと言う言葉が大きらいです。
好きになった人にたまたま配偶者がいた・・・
そう思うようにしています。(笑)

人を好きになるってことは素晴らしいことですよ。^^;;

俺と癒し癒されときめいて、お互いが向上したい恋愛をしませんか?
メールを待っています。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

って、こんなの来たことがないんだよなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.